FC2ブログ

キュ-トなヒロイン達の魅惑的な脚によって行われるバラエティに富んだ拘りの足系プレイが最高に興奮を誘う♥すわきちさん初単行本「アシコキスキー」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達の魅惑的な脚によって行われるバラエティに富んだ拘りの足系プレイが最高に興奮を誘う♥すわきちさん初単行本「アシコキスキー」感想♪

キュ-トなヒロイン達の魅惑的な脚によって行われるバラエティに富んだ拘りの足系プレイが最高に興奮を誘う♥すわきちさん初単行本「アシコキスキー」感想♪

すわきちさんの初単行本「アシコキスキ
ー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170326a27eab003.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本と1話読み切り系の短編
6本が収録されており。


足で男性達の肉棒を扱きまくる毎日に、たまにはアソコに入れて欲しい
と思っちゃう?単行本描き下ろしで2話構成の「アシコキ
スキー」



0170326a27eab005.jpg

0170326a27eab007.jpg

0170326a27eab009.jpg

0170326a27eab011.jpg


お客が全くおらず、貸し斬り状態の銭湯で、男湯なのにドエロな姿の見
知らぬ女性に入り方を注意され、足コキ的なプレイで色々指導されてしま
う?「ぬるぬる!マッサージ銭湯」


0170326a27eab014.jpg

0170326a27eab016.jpg

0170326a27eab018.jpg


エステで働いている男子が、従姉に無理やりお願いされ?閉店後に
マッサ-ジをする事になってしまうのだが、無防備過ぎる格好にドキ
ドキしていたところ、彼女がそのまま眠り込むという

無防備最高潮的な状況に暴走してしまったり、その従姉の紹介で足の
匂いに悩む女性のマッサ-ジをする事になるのだが、大胆過ぎる行動
に驚くと同時に、我慢出来ずにHな事をまたもしてしまう?2話構成の
「深夜のすぺしゃるまっさーじ」


0170326a27eab026.jpg

0170326a27eab028.jpg

0170326a27eab029.jpg

0170326a27eab036.jpg

0170326a27eab038.jpg

0170326a27eab039.jpg


ネットで有名なコスプレイヤ-だった彼女に、衣装を買ってあげる代わ
りに、自分の大好きなプレイをお願いして愉しむ男性だったが、あるプレ
イの最中に、彼女の中でスイッチが入り?
「おにゅーコスプレおろしたて」


0170326a27eab048.jpg

0170326a27eab049.jpg


客の要望に出来るだけ合わせたメイドのキャスティングや、シチュエ-
ションにプレイが楽しめるという、噂のメイドカフェを訪れた男子が、予想
以上の素晴らしいサ-ビス内容に大興奮してしまう
「絶対領域!噂のメイドカフェ!?」


0170326a27eab053.jpg

0170326a27eab055.jpg

0170326a27eab058.jpg


ライブ終了後、ファンクラブ会員限定のHなシ-クレットサ-ビスをする
事が話題となり?熱狂的ファンも多い、とあるアイドルグル-プのアイ
ドルが、ル-ルを無視した様な行為をしてくるファンに戸惑いながらも
、流され大胆過ぎる行為を…?「DokiDoki・FC
(ふぁんくらぶ)イベント☆」



0170326a27eab061.jpg

0170326a27eab064.jpg

0170326a27eab065.jpg


両親が不在というチャンスを利用し、彼女を家に呼んで初めてのHを
しようと考える男子だったが、Hをするどころか?頑なにストッキング
を脱がない彼女に無理やり脱がそうとしたところ、Hが出来なかった
意外な理由を知る事に…。「彼女が黒ストを脱
がない理由」



0170326a27eab068.jpg

0170326a27eab070.jpg


ファッションモデルとして活躍する女子が、衣裳とはほとんど呼べない
?網タイツ的な衣裳を着る事になり困惑するも、実際に着るとドキドキ
しまくって、自らを慰めていたところ、ある人物に思いっきり見付かって
…。「激ヤバ・全身網タイツ」


0170326a27eab074.jpg

0170326a27eab075.jpg

0170326a27eab077.jpg


といった感じで、タイトル名にもなっている、長くてムッチリとした脚を使
った足コキを使ったプレイを中心に、コメディ的な表現を交えながら

恋愛劇を描いたお話から、ぶっ飛んだ設定によって展開して行く作品な
ど、明るく楽しめるラブコメやエロコメタイプのお話がたっぷりと詰まった
作品集となっており

描かれるエロス行為に関しては、イラマを含むお口を使ったプレイや、
結構激しい感じで、ヒロインの大事な部分に肉棒を突き立てる合体行
為に、ソ-プ的な特殊プレイなど

足コキ以外のプレイも充実しており、液体描写をふんだんに交えて表
現される、様々なプレイが楽しめるのです…が?

何と言っても、印象的なタイトル名を表
現した、足コキ系プレイの拘りとバラエ
ティの富みっぷりは、大変に素晴らしと
いうか、とても魅力的で♪



0170326a27eab008.jpg

0170326a27eab042.jpg

0170326a27eab046.jpg



生脚やストッキング越しに靴下や、網タ
イツに、ロ-ションが付いた状態など

様々な脚の状態を始め、弄びや初めて
の事からドキドキとした感じで行ったり、

踏みつけや両足による扱きに、バック
体勢や、ひざ裏タイプに、男性が勝手
に行う自慰行為系のプレイといった

商業誌と思えないくらいの、足コキプレ
イ徹底重視的な、フェチエロスに溢れ
た内容が素晴らしく良い感じで

他のプレイもしっかり描かれているし、
実用面に関しても、とても優れている
ので

中々に幅広い感じで、楽しめる1冊じゃ
ないかと~♪(もちろん足系プレイ好き
だと、満足度が大幅にアップしますがw

(コメディ的というか、ちょっとぶっ飛んでいて?おバカっぽいような部分
もあるけどw作品の雰囲気に合っていて、宜しいんじゃないかと~♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売


関連記事
[ 2017/03/27 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』