FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 家庭教師に頑張るお姉ちゃんに様々なH行為をお願いしちゃう実写クラスの超クオリティエロス描写が魅力のサ-クル”SLASH”新作CGアニメ「夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」が配信に♪

家庭教師に頑張るお姉ちゃんに様々なH行為をお願いしちゃう実写クラスの超クオリティエロス描写が魅力のサ-クル”SLASH”新作CGアニメ「夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」が配信に♪

サ-クル”SLASH”の新作CG系コミック「夏の約束
~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」


配信となったのですが、過去作品同様に非常に魅力的且つ素晴
らしい内容だったので、紹介したいと思います。


d_109182pr.jpg

本作は、憧れであるお姉ちゃん的女子に家庭教師をされる事になった
男子が、テストで100点を取ったら、お姉ちゃんが言う事を聞いてくれる
という言葉を聞いて

この約束を利用すれば、夏の最後に童貞を卒業出来るのではないか
と考え、エロパワ-を爆発させ見事に100点を取る事に成功

絶対に100点を取れないと思い込んでいたお姉ちゃんに、約束としてア
ソコを見せて欲しいとお願い、渋々とした感じで了承するお姉ちゃんだっ
たが…当然に、この行為だけで済む事は無く?


…といった感じで展開して行く、CGコミック作品で


sla1.png


1枚絵のフルHDで表現される、超ハイクオリティCGで表現された吹き出
し付きの画像を読み進めて行く本作ですが、肌の質感や肉の表現に様
々な液体描写など

実写レベルの凄まじいクオリティと、超高画質のビジュアルで表現され
る画像は股間を熱く刺激してくれるという、非常にエロティック且つ実用
性抜群に仕上がっており

更に吹き出し無しの画像が別個に用意されていたり、イメ-ジビデオ風
のオマケ画像に加え、一つにつき大体10秒前後という?短い内容では
ありますが

作中のシ-ンの一部が動く、オマケのHD動画も用意されていたりなど。


sla2.png
sla3.png

(CGのクオリティはかなり凄まじく、動画も全く同じハイクオリティなビ
ジュアルで楽しめますが、1本1本は短く(PV以外は長くても30秒程度)
ル-プや繋いで楽しむのが良い感じかな?)


夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

愛撫やお口にパイズリや、合体行
為にエロティックな着意プレイといっ
た、一連のH的な行為を

大量の美麗CGと、作品を盛り上げる
役になっている動画も楽しめるという

抜群のボリュ-ムながら、お値段は
中々に安く、とても充実した作品なの
で、とてもおススメしたい1本ですよ♪

[ 2017/03/27 21:20 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
ボリュ-ムは本当に申し分ないのですが、アニメが完全にオマケ扱いなのがちょっと残念な感じではありますね…出来ればアニメ版も出して欲しいですが?
[ 2017/04/02 23:22 ] [ 編集 ]
ここで紹介されたのを見て、初めてデジタルコミックなる「動かない3D漫画」を買いました。
差分もよく、漫画2本分のボリュームはあったと思います。
内容的には妥協点。やっぱり、要所要所で動いてくれないと物足りない。
DMM専売なのは買えばうなずけます。メガネ外せばパラダイス
[ 2017/03/28 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』