FC2ブログ

石恵氏の描く刺激的な表紙が魅力の今号は表紙の様な巨乳女子が乱れ狂いまくる実用的な作品が満載に「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第6号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC E×E > 石恵氏の描く刺激的な表紙が魅力の今号は表紙の様な巨乳女子が乱れ狂いまくる実用的な作品が満載に「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第6号感想♪

石恵氏の描く刺激的な表紙が魅力の今号は表紙の様な巨乳女子が乱れ狂いまくる実用的な作品が満載に「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第6号感想♪

「COMIC E×E~コミックエグゼ~」
第6号(2017年5月号)
を購入したので感想を書
きたいと思います。


0170326aakxPs001.jpg

本の内容は、25人の作家さんによる漫画作品が
25本と、4人の作家さんによるカラ-ピンナップが
4作品の他、12人の作家さんが担当したスク-ル
カレンダーが同梱されており。




温泉に浸かっていたところ、育ての親である母親的な女性が現れ、 彼
女の腋○こに浸る事に?「3Piece」ななおさん


0170326aakxPs003.jpg


少子化の影響で極度に男性が少なくなった世界、とある男性に奉仕す
るメイド達と一緒に温泉旅館に訪れた男子だったが、3人のメイドの中
から一人を選ぶ事に…連載最終話「シズクデレ」にぃと
さん



0170326aakxPs009.jpg

0170326aakxPs011.jpg

0170326aakxPs012.jpg

0170326aakxPs013.jpg


女子ラクロス部を舞台に、男性コ-チを巡って部員達がドエロな行為を
繰り広げる連作で、今回は少し昔のお話を描いた番外編的な内容に
「じょしラク!~2Years Later~」
DISTANCEさん



0170326aakxPs014.jpg

0170326aakxPs016.jpg

0170326aakxPs019.jpg

0170326aakxPs020.jpg


森の中にあるお屋敷で使用人として働く事になった男性、独特な魅力を
持つ不思議なお嬢様に惹かれる彼だったが、使用人の女性に奇妙な事
を聞かされる事になる、連作の第1回目「Amadeus-ア
マデウス-」日吉ハナさん



0170326aakxPs021.jpg

0170326aakxPs022.jpg

0170326aakxPs023.jpg


アイドルとして活躍する姉や、メンバ-にマネ-ジャ-といった女性
達にドエロな目に遭わされまくる男子だったが、彼や姉に因縁のある
女性が再び!?連載作「とろいめらい♪」
ヤスイリオスケさん



0170326aakxPs028.jpg

0170326aakxPs029.jpg

0170326aakxPs030.jpg

0170326aakxPs032.jpg


大好きな男子と初体験をする事になった女の子、行為も終わり、着替
え始める彼女だったが、無防備っぽい姿に彼が?「〇は×を
大切にするべきだろう?」久川ちんさん



0170326aakxPs035.jpg

0170326aakxPs036.jpg

0170326aakxPs038.jpg


女性の海賊達に捕えられてしまった男性が、自らの性癖であるへそ
ふぇちを活かして、海賊達に認められるのだが、戦闘を得意とするメ
ンバ-と対立する事に…連載2回目の「蒼海のヘソ
海賊」石川ヒロヂさん



0170326aakxPs040.jpg

0170326aakxPs044.jpg

0170326aakxPs046.jpg


息子の友達である男子が、自分に欲情している事に気が付いた母親
が、イケナイ遭遊びを…。「ともだちのまま
」ゆにおしさん



0170326aakxPs051.jpg

0170326aakxPs052.jpg

0170326aakxPs054.jpg


本の匂いに欲情してしまう女子が、図書館で匂いを嗅ぎながら…あ
る行為をシテいたところ、一人の男子に見付かってしまい?
「匂いでこしょこしょ[」馬村政さん


0170326aakxPs056.jpg

0170326aakxPs058.jpg

0170326aakxPs061.jpg


自分が付き合っている男性の、都合のイイ道具になっているのではな
いかと悩んでいた女性が、同僚の女性達の話をヒントに、彼と接しよう
とするも、結局流されて?…。「デキるオンナの
悩み事」とんのすけさん



0170326aakxPs064.jpg

0170326aakxPs066.jpg

0170326aakxPs070.jpg


誕生日パ-ティ-を開くも、友人達の都合で祝ってくれたのが男子一
人という寂しい感じになってしまうも、楽しんでくれる彼女の様子に安
心する男子だったが、京奈雰囲気になって行き?
「HAPIBA!」士嬢マコさん


0170326aakxPs074.jpg

0170326aakxPs078.jpg


サ-バ-管理会社の男性が、サ-ビスが終了し消去する予定のVRM
MORPGにチェックの為、ログインするのだが?そこで魔王として君臨し
ていた女子とイイ雰囲気になってしまう。「明日、世界が
終わるなら」稍日向さん



0170326aakxPs081.jpg

0170326aakxPs083.jpg

0170326aakxPs085.jpg


お嬢様を心底慕う使用人の女性が、女癖の悪そうな?許嫁の男性と
結ばれる事に不満を持ちながらも、どうする事も出来ない状況から、そ
の男性に大胆な提案を…。「主従の婿取り」
鏡さん



0170326aakxPs089.jpg

0170326aakxPs090.jpg

0170326aakxPs094.jpg

0170326aakxPs098.jpg


男性教師達に弄ばれ捌け口にされる女子の姿を描いた。
「精濁の学び舎」白田太さん


0170326aakxPs102.jpg

0170326aakxPs105.jpg



ナイスなバディに、謎めいたw体液風の
液体が掛かった姿が刺激的で堪らない
感じの、石恵氏による表紙が印象的の
今号は

25作以上の漫画作品と4本のピンナッ
プが収録された650ペ-ジ越えの分厚
い本誌と

艶やかなイラストが魅力のカレンダー
が豪華に同梱されているなど

バラエティに富んだ読み切りや連載作
が、実用性抜群にガッツリと楽しめると
いう、非常に読み応えのある1冊に仕上
がっており。




二人の姉達が勤める病院に入院した男性が、看護という名のもとに
大変な目に遭う?「ヌキヌキHospital」高村
わむさん



0170326aakxPs106.jpg

0170326aakxPs108.jpg


大地の多くが水没した世界を舞台に、とある女子が初登校した学園で
初日から色々と大変な目に遭ってしまう?連載作
「乙姫ダイバー」袁藤沖人さん


0170326aakxPs112.jpg

0170326aakxPs114.jpg


魔剣の担い手になる為、自らの身体を捧げた姫だったが、その魔剣を
自分のモノにしようと考える別種族の姫が起こしたトラブルで、トンデモ
ない事態に巻き込まれてしまう。連載作「魔剣の姫士」
無望菜志さん



0170326aakxPs118.jpg

0170326aakxPs120.jpg

0170326aakxPs121.jpg

0170326aakxPs122.jpg


男性の視線等が苦手で、弟的男子の後ろに隠れてしまう何もかもがビ
ッグな女子さんだったが、このままだと色々とマズイと考えた彼が、自立
させる為に、ショック的なエロ療法を行おうとする?「B・グラ
ビティ」発狂大往生さん



0170326aakxPs125.jpg

0170326aakxPs132.jpg

0170326aakxPs136.jpg

0170326aakxPs139.jpg


色々と優しく面倒を見てくれる?近所の年下男子に甘えまくっていた女
性だったが、彼に好きな女性が出来たと告白され、激しい衝撃を受ける
と同時に、なんとか彼を自分のモノにしようと大胆過ぎる行為に?
「甘嫁ちゃんす!」多門結之さん


0170326aakxPs143.jpg

0170326aakxPs144.jpg

0170326aakxPs148.jpg


親の再婚で美しい女性が義姉になるも、彼女に思いっきり気に入られ
てしまい、お口プレイをガンガンとされまくるという、色々と大変な事に
なってしまう。「欲情☆姉TRAP」うな丼さん


0170326aakxPs152.jpg

0170326aakxPs154.jpg

0170326aakxPs156.jpg

0170326aakxPs164.jpg


友人の為にと恋のサポ-トに協力し、その様子を女子達一緒に覗き見
ていた男子だったが、目と鼻の先でハ-レムHが繰り広げられてしまい、
逃げ出す事も出来ず、メチャクチャ気まずい雰囲気になっちゃう(笑)連
載作「チアリィエール」駿河りぬさん


0170326aakxPs169.jpg

0170326aakxPs170.jpg

0170326aakxPs174.jpg

0170326aakxPs176.jpg


子供の頃から自分を玩具にしていた姉から逃げ出す様に、一人暮らし
を始めた男性だったが、その姉が現れ?ぐ~たらな居候生活をする様
になるという最悪な事態に、ある道具を使って遂に反撃する
「働かざる姉。」可哀想さん


0170326aakxPs182.jpg

0170326aakxPs184.jpg

0170326aakxPs188.jpg


隣に住んでいた年下の女子が、ギャル的な感じになって現れ?勉強を
教えて欲しいと強引にお願いしてくるのだが、交換条件として彼女の身
体を?「召ませ妹ギャルa la mode」
色糸さん



0170326aakxPs191.jpg

0170326aakxPs193.jpg


金持ちの男性に家をメチャクにされた事から、お金を持っている人物達
を恨む様になった女性、とあるお嬢様的女子から、好意を一方的に受け
る様になり、大きく反発していたのだが…衝撃の事実を知らされる事に?
連載作「ふたつのラセン」matchさん


0170326aakxPs200.jpg


裏でトンデモナイ事をしている?アパ-トの管理人を、祖父から受け継
ぐ事になってしまった男性、次々と見せられる厳しい現実に女性を信じ
られなくなった彼が、衝撃的な選択を選んでしまう?連載最終話
「キズモノオトメ」りょうさん


0170326aakxPs203.jpg

0170326aakxPs205.jpg

0170326aakxPs207.jpg



0170326aakxPs004.jpg
0170326aakxPs005.jpg

(ピンナップは、やんよ氏/にろ氏/るきつら。氏/彩社長氏の4人の作家
さんが担当。)

0170326aakxPs229.jpg
0170326aakxPs211.jpg
0170326aakxPs219.jpg
0170326aakxPs220.jpg
0170326aakxPs215.jpg
0170326aakxPs216.jpg
0170326aakxPs222.jpg
0170326aakxPs227.jpg

(カレンダーは4月から始まるスク-ルカレンダーで担当した作家さんは
、ピロ水氏/へんりいだ氏/match氏/消火器氏/武田弘光氏/日吉ハナ
氏/おかゆさん氏/ななお氏/らっこ氏/蕨野まつり氏/平つくね氏/石恵氏
の計12人になります。)


COMIC E×E 06


ちっぱい要素や、ネトラレを含むダ-ク
系や凌辱的なシチュエ-ションを描い
た作品が、ちょっと控え目なところが

若干、残念ではあるものの?

話題のへそプレイに拘ったw作品の続
編や、うな丼氏の描くお口プレイ漫画
のインパクトとドエロさが、大変に良か
ったですし

他にも、ハ-ドな触手系作品や実用
性の高い、乱交系のお話に加え

付属のカレンダーも魅力的だったり等
、今号も非常に充実していて、とてもナ
イスでしたよ~ええ♪

(もうすぐ1周年になるせいか、かなり豪華な印象があったけど?次号
は特典冊子が付いて40人も作家さんが参加するとか、もっと凄い事に
なりそうで楽しみ~♪)

0170326aakxPs209.jpg
[ 2017/03/26 18:11 ] COMIC E×E | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』