FC2ブログ

美しく魅力的な義母と愛を深めて行く姿をラブコメディ的に表現したエロ要素も中々の♥ポン貴花田さん新刊「おこのみのまま!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しく魅力的な義母と愛を深めて行く姿をラブコメディ的に表現したエロ要素も中々の♥ポン貴花田さん新刊「おこのみのまま!」感想♪

美しく魅力的な義母と愛を深めて行く姿をラブコメディ的に表現したエロ要素も中々の♥ポン貴花田さん新刊「おこのみのまま!」感想♪

ポン貴花田さんの新刊「おこのみのまま
!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170321aasxPs001.jpg


本の内容は、父が事故で他界し、美しくて若い義理の母親と二人で暮ら
している大学生の男子、彼にはサ-クルの飲み会で向こうから求められ
関係になってしまった、せふれっぽい間柄の女子がいる一方で

密かに義母に想いを寄せていたのだが、そのサ-クルの女子が家に押
し掛けて来た事によって、義息子に対する想いに微妙な変化と、忘れて
いた肉体的な欲求に気が付き始める中


0170321aasxPs004.jpg

0170321aasxPs005.jpg

0170321aasxPs006.jpg

0170321aasxPs007.jpg

0170321aasxPs008.jpg

0170321aasxPs011.jpg

0170321aasxPs013.jpg


教師をしている母親が同僚の男性に迫られそうになる、ちょっとした事
件をきっかけに一線を越え関係になり、惹かれ合いお互いを激しく求め
る様になるも

義母と義息子という絶対に越えられない壁に悩む義息子だったが、衝撃
過ぎる二人の事実関係を知らされ、事態は新たな展開を迎える事になる

…といった感じの、全10話で構成された長編作1本のみが収録されて
おり。


0170321aasxPs017.jpg

0170321aasxPs020.jpg

0170321aasxPs022.jpg

0170321aasxPs025.jpg

0170321aasxPs027.jpg

(肉食である以上に、性格のサバサバした感じが印象的な女子さんで
すなw)

0170321aasxPs029.jpg

0170321aasxPs031.jpg

0170321aasxPs033.jpg

0170321aasxPs038.jpg

(シリアスっぽいシ-ンもあるけど、あんまり重苦しい感じにはならない
ので、そういうのが苦手な人も安心?)

0170321aasxPs045.jpg

0170321aasxPs048.jpg

0170321aasxPs049.jpg

0170321aasxPs055.jpg

0170321aasxPs059.jpg

0170321aasxPs061.jpg

0170321aasxPs063.jpg


30代前半の若くて美しく、更にスタイル抜群といった魅力的な義母と義
息子との恋愛関係を描いた本作ですが

シチュエ-ションやキャラクタ-達の相関的な関係を見ると、ちょっと背
徳的な印象を受けたり、ダ-ク系の描写があるお話などを想像しそうに
なるものの?

今回の作品は、コメディ的な描写が多いと同時に、様々な問題や悩みを
抱えながらも、それを乗り越え、メインヒロインである義母と義理の息子
の二人が、強く惹かれ合ったり深めて行く姿は

ちょっと歳が離れた?普通の恋人の様な、甘い雰囲気で描かれたシチュ
エ-ションが印象的であると同時に、修羅場の様な展開もあるけど

厳しい描写や重苦しい感じでは無く、レズ的な描写もあって、エロエロ~
んとした感じで描かれてるのが堪らなく…更に


0170321aasxPs003.jpg

0170321aasxPs010.jpg

0170321aasxPs039.jpg


おこのみのまま!

純愛系や和姦的なシチュエ-ションで
描かれた、メインヒロインの義母及び
せふれな女子さんとのHシ-ンは、ど
れも中々のエロスっぷりなど

楽しく読めて使えるという、ラブコメ的
な色合いが濃い感じの、疑似近親系
のスト-リ-が魅力の単行本になって
いるので

中々におススメしたい1冊というか♪

一つだけ残念なのは、せふれ女子が
義母以上にインパクトのあるキャラで、
もうちょっと活躍が見たかったけど

そうすると、色んな意味で食われるか
も知れないから…ダメかなあ~なん
てw

(修羅場的なシチュの続きが見たい気も結構w)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/22 23:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
せふれさんのエロっぷりというか、破壊力は尋常じゃないですよね♪
[ 2017/03/28 00:11 ] [ 編集 ]
あの年でリング付けてるセフレちゃんがエロすぎてメチャシコでした
[ 2017/03/25 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』