FC2ブログ

3DCGで表現されるナイスバディな妹との濃厚Hが堪らない♥あんずワークス新作「ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした」が使え過ぎてヤバイ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 3DCGで表現されるナイスバディな妹との濃厚Hが堪らない♥あんずワークス新作「ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした」が使え過ぎてヤバイ♪

3DCGで表現されるナイスバディな妹との濃厚Hが堪らない♥あんずワークス新作「ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした」が使え過ぎてヤバイ♪

あんずワークス新作「ケンカした妹とな
んだかんだでそのあと滅茶苦茶セッ
クスした」


という、非常に分かり易いタイトル(笑)の動画作品が、今回も実用性
の高い魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。


d_106601pr.jpg

作品の内容は、何かと突っかかって来る様になった妹と、いつもと同じ
様にケンカになってしまったある日…?

不機嫌な顔をして、本当は兄の事が大好きな妹とのケンカがヒ-トアッ
プすると同時に反動によって、二人の仲が急接近し、一線を越えてHな
展開になってしまう…といった感じで。


d_106601jp-001.jpg


前作は、制服姿の看護婦さんにご奉仕されまくる、いちゃラブ系の甘い
雰囲気の制服表現満載のエロスシ-ンが、実用性抜群に描かれてい
ましたが

今回は、学生的な制服要素満載のシチュエ-ションとHシ-ンが、ラブ
コメ感たっぷりに展開、インパクトのあったお口プレイを始めパイズリや
合体的な行為が、肉感や衣裳の表現が素晴らしい3DCGで描かれ


d_106601jp-002.jpg
d_106601jp-003.jpg


ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

ヒロインである妹の可愛さとエロさが
たっぷりと詰まった、前作以上に実
用性抜群の、カワエロ作品に仕上が
っているので

大変におススメしたい1本ですよ~♪

(今回も制服に拘った内容で大変に良かったというか、バキュ-ム表
現が前作同様にエロエロでナイスですわん♪)
関連記事
[ 2017/03/22 21:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』