FC2ブログ

妹系のキュ-トな女子達にガッツリ搾り取られる夏が来る?アトリエかぐや新作「年下限定 ヌキ×2シェアハウス-絞られ共同性活-」の体験版が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 妹系のキュ-トな女子達にガッツリ搾り取られる夏が来る?アトリエかぐや新作「年下限定 ヌキ×2シェアハウス-絞られ共同性活-」の体験版が配信開始♪

妹系のキュ-トな女子達にガッツリ搾り取られる夏が来る?アトリエかぐや新作「年下限定 ヌキ×2シェアハウス-絞られ共同性活-」の体験版が配信開始♪

今月末に発売するアトリエかぐや”TEAM Gassa-Q”
新作「年下限定 ヌキ×2シェアハ
ウス-絞られ共同性活-」
体験版
配信となったので、感想を書きたいと思います。


0170320aackgymxPs010.jpg

作品は、夏休みの間、祖母の命令で寮の管理人を任されてしまった
男子、詳しい話を聞かされないまま寮に訪れるのだが、なんとそこは
女子寮で

更に、住人達はバイトの後輩や部活の後輩に幼馴染や妹という、妹
的な女子達ばかりである事に加え、彼女達の前で責められると興奮し
てしまうといった

変態的な性癖が明らかになってしまうなど、彼女達からドエロに求め
られまくる、強烈な夏休みの幕が上がるのだった…という感じで。


0170320aackgymxPs010.jpg
0170320aackgymxPs012.jpg
0170320aackgymxPs014.jpg
0170320aackgymxPs016.jpg
0170320aackgymxPs028.jpg


体験版では、主人公が管理人となって、寮の住人であり見知った関係
の女子達に、様々なシチュエ-ションとH行為によって、弄ばれる様な
雰囲気で、次々と白濁液を搾り取られてしまうといった

マイルドな感じのM男的シチュエ-ションによる弄ばれ系のプレイと、
有栖川千里さんによる、可愛くてキュ-トながら、中々にムッチリとした
バディが堪らないヒロイン達の、可愛くも?ちょっぴり小悪魔ちっくな姿
が魅力的に楽しめるなど。


0170320aackgymxPs019.jpg
0170320aackgymxPs020.jpg
0170320aackgymxPs024.jpg
0170320aackgymxPs029.jpg
0170320aackgymxPs032.jpg
0170320aackgymxPs033.jpg


年下限定ヌキ×2シェアハウス 7318円
【DL版】年下限定 ヌキ×2シェアハウス -絞られ共同性活- 6995円




選択肢も登場しない?序盤的なシ-
ンのハズなのに、Hシ-ンが結構あ


Hシ-ンの数や、ヒロイン達がドンドン
と積極的にスンゴイ事をしていく様と
思うと、製品版が楽しんで仕方無いと
いうかw

今月発売のエロゲは、実用性高そう
な物ばかりっぽいのが、堪らないです
わん♪

関連記事
[ 2017/03/21 21:21 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
自分も体験版やりましたが志帆がかわいいなぁ…
しかしちょっと前作と路線同じすぎる気が。
[ 2017/03/22 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』