FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トなスレンダ-系女子達がちょっぴり変態&ドエロにH行為に興じるヘンカワ系のエロスギャップが魅力の♥40010試作型さん初単行本「プロトタイプ マドモアゼル」感想♪

可愛くてキュ-トなスレンダ-系女子達がちょっぴり変態&ドエロにH行為に興じるヘンカワ系のエロスギャップが魅力の♥40010試作型さん初単行本「プロトタイプ マドモアゼル」感想♪

40010試作型さんの初単行本「プロトタイプ マ
ドモアゼル」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170318sksinPs003.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編11本が収録されており。


何処かの令嬢の様な独特の雰囲気を放つ女子だったが、実は肉棒大
好きのド淫乱&変態的な裏の顔があった?「In&Go」


0170318sksinPs007.jpg


伝説のカメラ?を手に入れた幼馴染の男子に、レイヤ-でモデルを始
めた女子が自ら被写体になる事を申し出るも、途中から内容がドンドン
エロイ方向に。「伝説を継ぐモノ」


0170318sksinPs008.jpg


方言で話す事や雰囲気から純朴そうに見える女子と、お付き合いしてい
る男子、しかし本当の彼女の姿は、下ネタ好きでHも大好きである事に
加え、ちょっとオッサンっぽい?人物であった…。
「コヨリポ」


0170318sksinPs013.jpg

0170318sksinPs014.jpg

0170318sksinPs018.jpg


不特定多数の男子にいつも囲まれている女の子、彼女が男子達に人気
があるのは、明るくてイイ子だからだと思っている男子だったが、本当の
彼女は童貞100人切りを目指す様な、トンデモ的な女子さんだった?
「ユイユルイ」


0170318sksinPs021.jpg

0170318sksinPs024.jpg

0170318sksinPs026.jpg


普通にHをする様な関係にある?一組のカップル、彼氏の提案による、
ちょっと変わった趣向で、視聴覚室のスクリ-ンを使って、変態的なH
行為に励む事に?「DACDAC★SCREEN」


0170318sksinPs031.jpg

0170318sksinPs033.jpg

0170318sksinPs035.jpg


隣人のびっち的女子とTVゲ-ムで遊んでいた男子、処女厨を自称し
ていながらも?彼女の誘惑的な挑発行為に我慢出来ず、H行為をお
願いしたところ、スマタならokと言われ…?
「コッソリコンサート」


0170318sksinPs040.jpg

0170318sksinPs041.jpg

0170318sksinPs043.jpg


カメコとコスプレイヤ-としての関係から、恋人的な関係になった二人
の男女、初Hでの失敗によって?恋人である事は変わらないものの、H
的な行為を避けていた二人だったが、男子側が我慢出来なくなり、見抜
き行為をお願いするのだが、その異様な雰囲気に流され…結局?
「見抜いてダーリン」


0170318sksinPs047.jpg

0170318sksinPs049.jpg

0170318sksinPs051.jpg


友人夫婦の娘という居候の女子の、大人しそうな性格と居候という立
場を利用し、彼女と関係を持ってしまった男性だったが、その関係はど
ちらが主人なのか分らない、妖しく淫らな関係だった…。
「誘蛾灯」


0170318sksinPs054.jpg

0170318sksinPs056.jpg

0170318sksinPs057.jpg


家に遊びに来ては、主の様な態度で振る舞う従妹の女子、彼女の挑発
する様な誘惑的態度に、大人らしく主導権を握りながら(つもり?)流さ
れてH的な行為を…。「Secret Brown」


0170318sksinPs063.jpg

0170318sksinPs065.jpg


慕うと同時に信頼を寄せてくれる後輩女子と一緒に、時間が止まってい
る的な設定の面白動画を撮影しようとする男子だったが、実は性欲的
なエロ欲望が強かった彼女が、それを利用して衝撃的な行動を?
「時間を止めるっす!」


0170318sksinPs070.jpg

0170318sksinPs073.jpg

0170318sksinPs074.jpg


浪人生である男子が、夏季講習の為に予備校に訪れるのだが、隣の
席で変態的な行為が行われている?異常時代に困惑していたところ、
その女子が財閥の令嬢で、関わるとトンデモない目に遭うと言われ?
「ヨヨギマドモアゼル」


0170318sksinPs079.jpg

0170318sksinPs081.jpg

0170318sksinPs083.jpg


…といった内容の、読み切り系の短編で構成された作品集となる
本作は。

可愛くてキュ-トな顔立ちと、スレンダ-な体系が印象的なヒロイン達
が登場し、遊んでそうな見た目や雰囲気のギャル女子などいるものの、
全体的なヒロインの第一印象的イメ-ジは?Hな事には疎そうだったり、
ウブっぽい様に見えるのですが?

下ネタ大好き系や肉欲的な欲望がとても強かったり、童貞の肉棒を食べ
る事を趣味にしている女子や、強い興味を持っていたりなど

H好きや変態的な女子さんが結構に多いという、キャラクタ-のギャップ
も強烈なのですが、そんな彼女達が関わるシチュエ-ションは、中々に
ぶっ飛んでいたり、H行為も和姦的なプレイが中心ながら

トイレで行為に励んだり、他人が周りに
いる場所でのプレイや、ハメ撮りに女子
に罵倒されながら弄ばれる様な行為に、

男性が身を委ね喜んだりする…といっ
た。



0170318sksinPs004.jpg

0170318sksinPs016.jpg

0170318sksinPs029.jpg

(各エピソ-ドに描き下ろしのオマケ漫画があるのですが、描き下ろしの
中には本編では見られない乱交的なお話も?)


プロトタイプ マドモアゼル
あまあま

H行為も中々に強烈というか、変態要
素や、倒錯的なエロス表現などもちょっ
ぴりあったりもするけど、恋愛描写とコ
メディ的な表現を交えた

ラブコメタイプのお話や、明るく楽しい感
じでヒロインの乱れっぷりが楽しめる、
エロコメディ的な作品など

色々な意味で変wだけど、めっちゃキュ
-トで可愛いヒロイン達の

濃厚なエロス模様を、実用性抜群に堪
能出来るという、満足度の高い単行本
に仕上がってるので、とてもおススメで
すよ~ええ♪

(明るくほのぼのとしたキャラや元気系の女子が、結構ドエロというの
が、個人的にかなりツボですわw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/18 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
見抜きはあり、誘蛾灯は無しですね…単行本の前半部分に収録しているお話に後日談がある様な印象かな?
[ 2017/03/22 00:10 ] [ 編集 ]
各エピソードにそれぞれ書き下ろしあり?
誘蛾灯と見抜きの話好きだったから後日談あれば嬉しい。
[ 2017/03/18 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』