FC2ブログ

可憐で美しいヒロイン達が彼氏の行う激しいHで淫らな姿を見せるギャップエロスが興奮を誘う♥もりまりもさん初単行本「楚で淫らな彼女」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可憐で美しいヒロイン達が彼氏の行う激しいHで淫らな姿を見せるギャップエロスが興奮を誘う♥もりまりもさん初単行本「楚で淫らな彼女」感想♪

可憐で美しいヒロイン達が彼氏の行う激しいHで淫らな姿を見せるギャップエロスが興奮を誘う♥もりまりもさん初単行本「楚で淫らな彼女」感想♪

もりまりもさんの初単行本「楚で淫らな彼
女」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170315as002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が2本に2話構成の
作品が1本に加え、1話読み切り系の短編3本が収録されており。


周りから、寡黙でク-ルなタイプだと思われている先輩女子とお付き合
いしている男子、恥ずかしい事もあって彼氏の前でも、キャラを演じてい
た彼女だったが?遊びに来た彼氏の家で、彼氏の匂いが大好きという、
ちょっぴり変態的な姿を晒してしまう。4話構成の「クン×デレ」


0170315as004.jpg

0170315as006.jpg

0170315as007.jpg

0170315as012.jpg

0170315as015.jpg

0170315as016.jpg

0170315as020.jpg


彼氏である男子に、満員電車の中でイタズラ行為をされ、抵抗しつつも
?弱い所を突かれまくってドエロに乱れちゃうお話を始め、ギリギリの緊
張感が味わえる、様々なシチュエ-ションで弄ばれてしまう女子の姿を描
いた。3話構成の「ドキドキ満員電車」


0170315as022.jpg

0170315as026.jpg

0170315as028.jpg

0170315as031.jpg

0170315as032.jpg

0170315as038.jpg

0170315as040.jpg


大好きな彼氏の為に、手作りのお菓子を作ってプレゼントした女子だっ
たが、お菓子を食べて倒れてしまうと同時に?いきなりケダモノに変身し
た彼に襲われてしまったり、その出来事以来、結構に激しいプレイを求
められる様になってしまう。「プレゼント大逆転!」
「えっちの合図」+After


0170315as045.jpg

0170315as047.jpg

0170315as049.jpg

0170315as051.jpg

0170315as055.jpg


可憐で美しい魅力的な女子を持つ彼氏だったが、ギンギン状態の肉棒
を見るとスイッチが入り、エロ行為を積極的に求めまくる姿に、ちょっとし
た不安を感じていて、ある実験を行おうとする?
「淫乱純情派彼女」


0170315as057.jpg

0170315as059.jpg

0170315as063.jpg


付き合っている先輩の男子は、困っている姿を愉しむような感じで?外
でも学園内でも、大胆なスキンシップを求めて来るという行動に、彼の狙
い通りに色々困っていた彼女だったが、その行為がエスカレ-トしてデ-
トで大変な目に?2話構成の「いじわる彼氏」


0170315as065.jpg

0170315as068.jpg

0170315as069.jpg

0170315as071.jpg


Hが終わると、余韻的なモノは全く無く?まるで感じていない様な雰囲
気で普段の姿に切り替わる彼女を見て、コレはガッツリとHに浸って貰
わないとイケナイと感じた彼氏がある手段に出る?
「賢者な彼女」


0170315as073.jpg

0170315as077.jpg

0170315as083.jpg


…といった感じの描き下ろしエピソ-ドを含む4話~2話構成の連作と
読み切り系の短編で構成された作品集となる本作は

お話は、スタイル抜群のナイスバディと美しく可憐な雰囲気や顔立ちと
いう、魅力的な要素に溢れまくったヒロインが

大好きな彼氏である男子と恋愛やH行為に頑張っちゃうという姿を、コメ
ディ的な要素をふんだんに交え表現した、ラブコメ系のシチュエ-ション
を描いたお話が満載の一方で

匂いフェチだったり、いじめられるのがちょっと好きなタイプだったりや、ぷ
ち淫乱にH行為に耐性が結構ある?女子さんなど、見た目に反して

様々なエロ要素や属性を持つと同時に、彼氏側にも中々にドエロな人物
がいて(笑)

シチュエ-ション的には、恋人同士の
関係を描いたお話らしく?甘い雰囲気
の純愛和姦系の内容ながら。



0170315as010.jpg

0170315as036.jpg

0170315as053.jpg


清楚で淫らな彼女

電車内を始めとした、誰かに見られるか
もしれない様な、ギリギリ的な場所でヒ
ロインにエロ行為を要求したり

電マで激しく責めたりや結構ハ-ドな
印象のイラマを含んだお口プレイや、
紐で縛ったヒロインを責めてみたり等

割と激しい描写が目立つと同時に、そ
のエロスギャップが、半端無く堪らなく

ヒロインの可愛さと、弄ばれてダメにな
っちゃう系(笑)のHが、中々の実用性
で楽しめる単行本になっているので

イイ感じですよ~ええ♪

(後、彼女に結構激しいAVを見せて興奮するかどうか実験するという
シチュエ-ションも、中々に良かったかなあw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/15 23:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』