FC2ブログ

ムッチリバディのヒロイン達が様々な手段で牝へと変わり乱交的な複数人Hを繰り広げる実用作♥ゆうきつむぎさん新刊「完全凌辱日誌」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのヒロイン達が様々な手段で牝へと変わり乱交的な複数人Hを繰り広げる実用作♥ゆうきつむぎさん新刊「完全凌辱日誌」感想♪

ムッチリバディのヒロイン達が様々な手段で牝へと変わり乱交的な複数人Hを繰り広げる実用作♥ゆうきつむぎさん新刊「完全凌辱日誌」感想♪

ゆうきつむぎさんの新刊「完全凌辱日誌」
購入したので感想を書きたいと思います。


0170311comxxs001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本と1話読み切り系の短編
4本が収録されており。


学園内で究極の女子ロボットを、造り出そうとしていた男子が?その為
に参考となる女子の身体が必要だと考え、自分にケンカを売って来た女
子を科学的なアイテムで捕え、洗脳する事に?「女子生徒
を洗脳!専用肉壺変換」



0170311comxxs004.jpg

0170311comxxs005.jpg

0170311comxxs006.jpg


自称仙人という奇妙なお爺さんを助け男子が、意中の女子とイイ関係
になれるというか、好き放題に出来ちゃうという?無の存在になる方法
をお礼に伝授される。「何をしても誰も俺に気が
つかない世界」



0170311comxxs008.jpg

0170311comxxs010.jpg


課長である女性にいつも厳しくされ、うんざりしていた男性社員が、居
酒屋でおとぎ話に出てくるアイテムの元になったという?食べた人間を
従順というか奴隷化させるきび団子を貰い、それを使って日頃の恨み
を…。「従順化きび団子」


0170311comxxs014.jpg

0170311comxxs016.jpg

0170311comxxs021.jpg


福引で聞いた事の無い、孤島にある温泉に招待される旅行券を手に
入れた男性、温泉の神様がH大好きという言い伝えから、女性達にH
な奉仕を受けまくる事に?「女子全員!誰と
でも即エッチOKなリゾート」



0170311comxxs024.jpg

0170311comxxs031.jpg

0170311comxxs034.jpg


5人の姉妹達にボロクソに扱われている男性だったが、書いた事が家訓
となり、その内容が不思議な力で強制されるという、奇妙な巻物を手に入
れ、それを使って5人を自分のモノにしようと企んだり

その巻物を使えば、他の家族も同じ様に出来るのではないかと考え実行
する2話構成の「絶対家訓」


0170311comxxs037.jpg

0170311comxxs039.jpg

0170311comxxs045.jpg

0170311comxxs046.jpg

0170311comxxs050.jpg

0170311comxxs056.jpg


生徒達に憧れ崇められている生徒会長の女子などを、淫らに堕とした
ら最高に堪らないのではないかと、邪悪な考えを思い付いた男性教師
が、卑怯な罠を使って陥れ、得意の電流を使った調教で淫らに変えて
行く2話構成の「電流調教で完全堕
ちした生徒会」



0170311comxxs059.jpg

0170311comxxs062.jpg

0170311comxxs068.jpg

0170311comxxs070.jpg

0170311comxxs072.jpg

0170311comxxs074.jpg


…という以上の作品が収められた作品集となる本作は。


可愛くてキュ-トなお顔とムッチリとしたナイスバディなヒロインが、たっ
ぷりと登場し、一人の男性を相手にその魅力的な女子さん達が複数人
でエロ行為を繰り広げるという

乱交系のエロスシチュエ-ションが全編に渡って、展開するのですが

タイトルにもある様に、調教や催眠系の行為といった様々な手段を用い
て従順にさせ、肉棒に責められる事に悦び、白濁液の雨を浴びて歓喜
の声を上げる等、ドエロな牝へと変貌し乱れ狂ったりや

自分から進んで奉仕行為に励み、ソ-プ的なプレイや複数人の女子が
絡み合うという、ハ-レム的な複数人系のプレイの他

乳頭の先に電流を流し込んだり、乳首やクリちゃんを器具で過激に刺激
するという、ハ-ドコアな調教的エッチや女子同士が絡み合うレズ的プレ
イなど

描かれるエロス行為は、中々に激しく?
ダ-ク的なシチュエ-ションも見られる
一方で、お話はコミカルな要素やコメ
ディ的な表現に加え

明るい感じで楽しめたり。



0170311comxxs026.jpg

0170311comxxs052.jpg

0170311comxxs065.jpg


完全凌辱日誌

凌辱的なシチュエ-ションやプレイ行為
も、そんなに厳しい印象は無いというか


そちらのお話も、割とコメディ的な表現
が描かれていたりする他、Hは大変に
実用性重視の作りになっており

ハ-ドではあるけど、中々に楽しい感じ
で読めながら、使える内容になっている
ので、おススメの1冊ですよ~♪

(元がカラ-の作品?をモノクロ収録している様な感じで、一部ちょっと見
辛いのがチト残念ではあるけど、エロ度は全く損なわれず、とても使える
内容になっているので、おススメですよ~♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/12 22:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』