FC2ブログ

立花オミナ氏の新連載作と表紙が印象的の連載作の充実ぶりと実用性が半端無い♥「COMIC夢幻転生」2017年4月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 立花オミナ氏の新連載作と表紙が印象的の連載作の充実ぶりと実用性が半端無い♥「COMIC夢幻転生」2017年4月号感想♪

立花オミナ氏の新連載作と表紙が印象的の連載作の充実ぶりと実用性が半端無い♥「COMIC夢幻転生」2017年4月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2017年4月号を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170310scAsgs003.jpg

本の内容は16の作家さんによる16本の作品が収録。



女将の知人である団体の女性客の下に、同じ旅館で働く後輩の女性が
料理を運んだきり戻って来ないと言われ、仕方無く部屋に向かったところ
、何故か彼女がいやらしい格好で縛られており、女性客のオシゴトであ
る官能小説の制作のお手伝いをするハメに?新連載第1話目
「煙ハーレム物語」立花オミナさん


0170310scAsgs004.jpg

0170310scAsgs007.jpg

0170310scAsgs011.jpg

0170310scAsgs014.jpg


不思議な女子との出会いにより、自分の妄想を綴った同人誌の内容が
現実の物となり、世界に男子が自分一人という改変された世界で、 女
子達にエロ行為をガンガン求められてしまう?連載作
「ラブメア」赤月みゅうとさん


0170310scAsgs016.jpg

0170310scAsgs018.jpg

0170310scAsgs020.jpg

0170310scAsgs026.jpg


婚約者がいながら、罠にハマって生徒である男子に様々なH行為をされ
ていた女性教師、行われるプレイはドンドンとエスカレ-トし続け、遂には
校長まで巻き込んでのトンデモな事態に発展する?連載作
「新人女教師 新條優子」鬼ノ仁さん


0170310scAsgs031.jpg

0170310scAsgs032.jpg

0170310scAsgs034.jpg

0170310scAsgs038.jpg


田舎の学校で音楽の授業を教えている、大人しい感じの女性教師を襲
ってHな事をしようと企む二人の男子だったが、実は格闘技の経験者で
あった彼女から返り討ちに遭い、ドエロな教育的指導を受ける事に
「ミズキ先生と悪童」いのまるさん


0170310scAsgs044.jpg

0170310scAsgs046.jpg

0170310scAsgs048.jpg

0170310scAsgs050.jpg


同じ会社に勤める夫と社内でH行為をしていた事を、別の男性社員に
知られてしまった女性社員が、それをネタに過激なエロ行為を要求され
てしまう。「OL NTR前編」ぞんださん


0170310scAsgs056.jpg

0170310scAsgs058.jpg

0170310scAsgs060.jpg


愛している先輩の女子のお願いで、別の女子達と行為を重ねていた男
子、そんな関係に違和感が何処となくあった男子を見て、その疑問を鋭
く突きながら、彼女のほうにも挑発をするを女子だったが、二人の関係
は…。連載最終話となる「私の彼氏と寝てくださ
い」サブスカさん



0170310scAsgs065.jpg

0170310scAsgs068.jpg

0170310scAsgs070.jpg


成績低下を理由に、進学クラスから女子だらけの情報デザイン学科に編
入する事になった、ちょっとブサメンっぽい?男子が、ギャル的な女子達に
意外にも気に入られてしまい、ハ-レム状態になる中、ある女子から衝撃
的な台詞が?連載作「ギャルと友達はじ
めました」史鬼匠人さん



0170310scAsgs076.jpg

0170310scAsgs078.jpg

0170310scAsgs082.jpg

0170310scAsgs084.jpg


美術部の気になる男子の為にヌ-ドモデルをした女生徒二人が、男性
教師にその現場を見られ、複数の教師に酷い目に遭わされる女子だっ
たが、彼女達の悲劇はまだ終わっていなかった?連載作
「少女デッサン」ZUKI樹さん


0170310scAsgs086.jpg

0170310scAsgs088.jpg

0170310scAsgs091.jpg


大富豪の叔父が亡くなった事をきっかけに、色々と訳がありそうな4人の
女子と同居する事になってしまった男性、いきなりの同居生活ではああ
ったものの、同居生活は順調に進んでいたのだが、そんな中、一人の女
の子と?「ハーレム生活」たらかんさん


0170310scAsgs096.jpg

0170310scAsgs098.jpg

0170310scAsgs099.jpg



連載作品の数が多いと同時に、充実ぶ
りが、半端の無い?夢幻転生の最新号
は、合併前の夢幻転生から続いていた
連載作と

BUSTERの連載作に加え、素晴らしい
ハ-レム作を描く事でお馴染みの立花
オミナさんの新連載作といった

合併によっての凄さを見せ付ける、脅
威的なラインナップと、凄まじく実用性
な大ボリュ-ムの内容になっており。




従兄弟を想う余り男子として学園に通う女の子に、手引きする女性教師
等、強烈な人物が集まる学園を舞台に、更なる強烈な男女のエロ模様
が描かれる?連載作「二人で三角関係」
井雲泰助さん



0170310scAsgs101.jpg

0170310scAsgs103.jpg

0170310scAsgs105.jpg

0170310scAsgs107.jpg


複雑な家庭の事情で、幼い頃から本当の兄妹の様に遊んでいた3人の
男女、一人の女子が友人として連れて来られるのだが、彼女は3人が出
会った頃に騒ぎになった?ある事件の肉親的な関係者である事を知っ
て、その事件に再び興味を持ってしまう?連載作
「その扉の向こう側」楓牙さん


0170310scAsgs111.jpg

0170310scAsgs113.jpg

0170310scAsgs117.jpg


共学となった名門お嬢様学園で、初めて迎えられた唯一の男子生徒
が、女子達に気に入られて、色々大変な目に遭っちゃう?連載作「ボク
女子校に入学しました」しのぎ鋭介さん



0170310scAsgs123.jpg

0170310scAsgs125.jpg


告白して来た教え子の男子と、1回だけという軽い気持ちで身体を重ね
た女性教師だったが、それをネタにある男性教師にエロ行為を要求さ
れてしまい、更に彼がその筋の?プロの様な人物で、凄まじい調教的
な行為をされるハメになってしまう。連載作「女教師 市川
美由紀」墓場さん



0170310scAsgs129.jpg

0170310scAsgs131.jpg

0170310scAsgs133.jpg

0170310scAsgs138.jpg


公園でいきなり迫られた一人の女子と、訳が分からないまま?Hな関係
になってしまうのだが、連れて来られた彼女の家で今度は、母親とも関
係に?「母娘ビッチと初エッチ」創田ぐみさん


0170310scAsgs144.jpg

0170310scAsgs147.jpg

0170310scAsgs149.jpg

0170310scAsgs154.jpg


女子のグル-プと牧場で体験入学をする事になった物静かな男子が、女
子達に巨根である事を知られてしまい、エロ的な行為を肉食且つ貪欲に
求められてしまう連載作「草食男子が獣
SEXにハマるまで。」あ~る・こがさん



0170310scAsgs160.jpg

0170310scAsgs162.jpg


病院でお姉ちゃん達と再会した男子、色々と献身的なご奉仕活動の
お蔭で、遂に退院を迎える事になるのだが、一人の姉が嘘をついてい
た事がバレると同時に、その理由が判明する?連載最終話となる
「お姉ちゃん病棟」前川ハヤトさん


0170310scAsgs164.jpg

0170310scAsgs171.jpg

0170310scAsgs173.jpg

0170310scAsgs177.jpg


COMIC 夢幻転生 2017年04月号

改めて、物凄い作家さんが揃った雑誌
である事を実感すると同時に

毎回、内容が濃い本誌だけど?

新年度に合わせたせいか、いつも以
上に、お話の多彩さや実用性にボリュ-
ム等の様々な面で、満足が出来る1冊
になっていて

本当に良かったというか、逆に濃過ぎる
と思うくらいに、内容が濃くて…もうねw


ハニーセレクト ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/11 22:50 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』