FC2ブログ

イリュージョンVR専用エロゲ作「VRカノジョ」にアップデ-トで新衣装や新ギミックが追加に!新たな扇風機プレイの猛威が襲来しそうw? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > VR作品 > イリュージョンVR専用エロゲ作「VRカノジョ」にアップデ-トで新衣装や新ギミックが追加に!新たな扇風機プレイの猛威が襲来しそうw?

イリュージョンVR専用エロゲ作「VRカノジョ」にアップデ-トで新衣装や新ギミックが追加に!新たな扇風機プレイの猛威が襲来しそうw?

先月末にダウンロ-ド専用タイトルとして遂に発売となり、各方面で話題
沸騰中の、イリュージョンのVR専用エロゲ作「VRカノジョ」
に、初となる追加要素が17日(金曜日)の予定でアップデ-トされる
事が決定した様です。


0170310Asvrkgxxs003.jpg


家庭教師先の教え子で知り合いでもある女子と、コミュニケ-ション
を取りながら、18禁ならではのガチ的なエロス行為が楽しめる一方で
、画面内の色々な物を掴んで投げたり(笑)

専用コントロ-ラ-を駆使すれば、すぱんきんぐ的なようなプレイの真
似事や、恋人っぽいキスから激エロなキス行為なども

プレイヤ-の自由に行えてしまうという、ボリュ-ムこそ少ないものの?

VR空間でのコミュニケ-ション&H行為に加え、専用デバイスを使用する
事で、よりリアル且つ自分の思い通りの行動が出来るといった、若干お
バカゲ-的な部分もありますがw

現段階のVRゲ-ムタイトルの中でも、
色んな意味で、未来や可能性を感じさ
せる本作に

初めて新要素が加わる事になり。



0170310Asvrkgxxs002.jpg
0170310Asvrkgxxs003.jpg

(プレイ中の画像が相変わらずアレだけどwまあ…気にスンナって?)

0170310Asvrkgxxs005.jpg
0170310Asvrkgs040.jpg
0170310Asvrkgs042.jpg

(スマホで撮った画像は、さくらちゃんの部屋にあったタブレットを使って
、色々と楽しめるみたい?)

0170310Asvrkgs036.jpg
0170310Asvrkgs038.jpg

0170310Asvrkgs001.jpg

(掴んで、さくらちゃんに投げつけたりw投げた扇風機を別の手でキャッチ
するとか?余り使い道の無かった扇風機に新たなプレイ要素が!)


一つは、卒業シ-ズンに合わせた感じ
の冬服タイプの制服という新衣装や、ス
マホを使ったカメラ機能に加え、扇風機
を使ったというより掴む事でw楽しめると
いう

おバカゲ-っぽいw本作の魅力をアッ
プさせるギミックに、夜の部屋という新
要素も増える他



0170310Asvrkgs003.jpg
0170310Asvrkgs008.jpg
0170310Asvrkgs012.jpg
0170310Asvrkgs013.jpg
0170310Asvrkgs022.jpg
0170310Asvrkgs025.jpg

(今の所…やる事があんまり多く無いのが残念だけど?全裸的な状態
でコミュニケ-ションしたりとかw変態的な遊びが色々と出来るので、ア
プデには色んな意味で期待したいぜ♪)

 
http://www.illusion.jp/

「VRカノジョ」感想


ハニーセレクト性格追加パック-活発-
ハニーセレクト〜パーティ〜
ハニーセレクト


更なる衣装も今後、追加予定にある事
に加え、現在イリュ-ジョンでは壁紙が
貰える、追加要望アンケ-トが行われ
ているといった

今後の展開が、色々と期待出来そうな
ので、要チェックじゃないかと~♥

(期待一方で、色々な要素が追加されるとなると要求スペックが微妙に上
がりそうな感じというか、1080tiも発売したし?そろそろグラボ交換検討す
るべきかなあ…。)
関連記事
[ 2017/03/12 00:17 ] VR作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』