FC2ブログ

楽器の擬人化女子を始めバラエティに富んだナイスバディな可愛い女子達が恋やHに頑張ってドエロに乱れまくっちゃう?海老名えびさん初単行本「新鮮ぷりまん」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 楽器の擬人化女子を始めバラエティに富んだナイスバディな可愛い女子達が恋やHに頑張ってドエロに乱れまくっちゃう?海老名えびさん初単行本「新鮮ぷりまん」感想♪

楽器の擬人化女子を始めバラエティに富んだナイスバディな可愛い女子達が恋やHに頑張ってドエロに乱れまくっちゃう?海老名えびさん初単行本「新鮮ぷりまん」感想♪

海老名えびさんの初単行本「新鮮ぷりま
ん」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170305L306sskkA001.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編11本が収録。


愛する様に大切に使っていたクラリネットが、恩返しをしたいと人間の
女子に変身?なんでもするという言葉に、思わずH的なお願いを…。
「ボクの大切なクラリネット」


0170305L306sskkA005.jpg

0170305L306sskkA007.jpg


とある男子に強い想いを寄せ…一方的な感じで愛していた女子が、彼に
愛してもらいと願い、アイドル的な姿に変身して、彼に接近したところ、見
事に大成功する?「押しかけ系アイドル!」


0170305L306sskkA008.jpg

0170305L306sskkA009.jpg

0170305L306sskkA012.jpg


海の家で働くも、店長の女性の判断でメチャクチャ忙しいのに、バイトは
増やせないと言われ、仕方なく一人で頑張っていたのだが、呑気に眠っ
ている無防備な彼女の姿に腹いせ的にイタズラを?
「キミと見た海」


0170305L306sskkA016.jpg

0170305L306sskkA017.jpg

0170305L306sskkA019.jpg


自分のパンストで自慰行為をしている男性医を見つけた女医が、この期
に及んでも、反抗的な態度をとる男性にオシオキしちゃう?
「真夜中検診」


0170305L306sskkA023.jpg

0170305L306sskkA028.jpg


バレ‐部で唯一の男子である部員が、備品であるネットを一部破損させて
しまい、部長の女子にえっちな罰を受ける事になっちゃう?
「ひみつのトレーニング」


0170305L306sskkA032.jpg

0170305L306sskkA033.jpg

0170305L306sskkA035.jpg


祭りに遊びに来ていた男性が、神社の巫女に祭りに使う由緒正しいっぽ
い?巨大鈴を一緒に運んでほしいとお願いされ手伝うも、トラブルで保管
していた倉庫に二人で閉じ込められてしまう。「恋の神様」


0170305L306sskkA040.jpg

0170305L306sskkA041.jpg


ちょっとしたケンカで、幼馴染的女子に厳しく当たった男子、体調を崩
して、そのまま学校を休んでしまい、傷ついているのではないかと考え
ていたところ、お見舞いにやってきた彼女が、大胆過ぎる行動を?
「気づいて・ラブハート」


0170305L306sskkA043.jpg


莫大なオイルマネ-で潤う某産油国の姫と名乗る女性を、偶然に助けた
一般的な男性が、ヒトメボレをしてしまったそのお姫様に求婚されてしまう?
「アラビアン・ラブナイト」


0170305L306sskkA046.jpg

0170305L306sskkA049.jpg


部屋で飼う事ができない事から、捨て猫にエサなどをあげていた男子だ
ったが、その猫がいなくなり落ち込んでいた所、ネコっぽい不思議な女子
が部屋に現れ?「捨て猫LOVER」


0170305L306sskkA051.jpg

0170305L306sskkA057.jpg


ドンドン、悩ましいボディに成長していく姉に悶々として弟が、部屋に乱
入してきた姉に対し、悩んでいるダイエットをネタにHな行為を?
「お姉ちゃんダイえっち作戦!!」



0170305L306sskkA059.jpg

0170305L306sskkA063.jpg


音ゲ-ををしていた男性を、無茶苦茶な理由で取り巻きの男性達と強引
に辞めさせ痛めつけるオタサ-の姫的女子だったが、その男性は不思議
なマジック的アイテムを所持していて、とんでもない反撃に遭ってしまう。
「調子に乗ったオタサーの姫にオシ
オキしてやった件」



0170305L306sskkA068.jpg

0170305L306sskkA069.jpg

0170305L306sskkA072.jpg


…という以上の作品があり。


たわわんな巨乳的おっぱいや、同じ様にむっちりとした肉感の大きな
お尻といったナイスバディが堪らない、可愛くてキュ-トなヒロイン達に
よる、いちゃらぶとした雰囲気で表現される恋愛模様や

素晴らしいおっぱいを使ったプレイを含む、和姦的なシチュエ-ション
が中心のエロス行為など、一部に凌辱的な乱交プレイを描いたお話や
足コキ的なプレイから始まる、女性リ-ドの弄ばれるように責められて
しまうシチュえっちなどもあるものの

単行本の大半を占めるのは、コメディ的な表現を交えて描いたラブコ
メやラブコメ寄りのお話といった、明るく楽しい感じで読むことができる
作品集となっており

その一方で、H的な部分に関しては?

初めての行為にドキドキしながらも、積極的というか結構大胆な感じで
奉仕行為や合体的なプレイに励み、奉仕ではイラマの様な表現があっ
たり、合体シ-ンでは快楽と興奮が高まって蕩けたようなアクメ顔で
乱れ狂ったりする他

なりきり系のコスチュ-ムプレイや、乱交シ-ンは汁度バッチリな上
中々に激しくエロ度も高いなど。


0170305L306sskkA025.jpg

0170305L306sskkA055.jpg

0170305L306sskkA062.jpg


新鮮ぷりまん
【電子書籍版】新鮮ぷりまん【DMM限定版】

実用性は抜群だし、お話は一般的な
人物だけでなく、楽器の擬人化女子を始
め、ネコ系女子といった人間じゃないヒロ
インや

性格がちょっと普通じゃない女子さんな
どが繰り広げるお話は、中々に面白く
楽しくて使える単行本になっているので

イイ感じですよ~ええ♪♪

(楽器の擬人化女子は、お口に精通してる分?お口プレイがうまそう
w(小並感)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/06 22:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』