FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 過激なシチュやHによって快楽に目覚め溺れて行くヒロインの姿を劇画調の独特のタッチとコメディ表現満載で描いた♥オオバンブルマイさん新刊「初恋はチ カ ンでした。」感想♪

過激なシチュやHによって快楽に目覚め溺れて行くヒロインの姿を劇画調の独特のタッチとコメディ表現満載で描いた♥オオバンブルマイさん新刊「初恋はチ カ ンでした。」感想♪

オオバンブルマイさんの新刊「初恋はチ カ
ンでした。」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170304aA001.jpg


本の内容は、6話構成の連作が1本と1話読み切りタイプの短編1本
が収録。


女子大を卒業し、社会人としてのスタ-トを迎える事になった女性が、
新たな一歩を踏み出す記念の様な感じで、購入した新作の香水をつ
けて、会社に向かう通勤電車に乗り込んだところ

そこでいわゆる、ち○ん的な行為に初めて遭ってしまうのだが、その行
為は、余りにも強烈に過激で、大学だけでなく学生時代も男性との触れ
合いがほとんど無い女子校出身の彼女にとっては

想像を絶する様な体験であった一方、その時の衝撃的な快感と興奮が
忘れられずにいた中、妹と一緒に遊びに行く事になってしまったお化け
屋敷で、お化けが大の苦手という事もあって気絶してしまい


0170304aA004.jpg

0170304aA007.jpg

0170304aA014.jpg

0170304aA015.jpg

0170304aA019.jpg


介抱してくれたお化け役の男性に、行為を激しく求められるという、再び
衝撃的な体験をする彼女だったが、会社のエレベ-タ-の中で

バイトでお化け役をしていた現在就活中の男性と再会、話の流れで香水
をふりまくのだが、その匂いに発情する様な感じで、その男性に加え偶
然に乗り合わせていた、バイトの清掃員にも襲われてしまうも

その行為で、最初の電車内のち○ん男性が彼である事に気が付き、運
命的なモノを感じて喜んだのも束の間、ち○んされる時に必ずつけてい
た?香水に媚薬行為があったという噂を知ると同時に

恋愛感情が芽生えた例の男性が、隣人の人妻と不倫関係にある姿を
目撃するといった、立て続けにショックを受けた彼女が、ある大胆な行
動に出てしまう本編と

満員電車の中で隣人の妹の様な女子と、思いっきり密着してしまった
男性が、その女子から漂う香水の匂いに妙に惹かれ、急に彼女を意
識してしまい、トンデモない事をしてしまう番外編1本を含む。全6話構
成の「私は痴 漢 に恋してる」


0170304aA023.jpg

0170304aA027.jpg

0170304aA029.jpg

0170304aA034.jpg

0170304aA040.jpg

0170304aA042.jpg

0170304aA044.jpg

0170304aA046.jpg

0170304aA048.jpg

0170304aA052.jpg

0170304aA058.jpg

0170304aA068.jpg

0170304aA072.jpg

0170304aA078.jpg

0170304aA081.jpg


深夜に窓を開けて部屋の中でH行為に激しく興じる、バカップル的な男
女を見付け覗いていた男子だったが、男性が自分にいつも厳しくしてい
るバイトの店長である事に気が付き、目を隠され状況が分からない女性
に、店長の隙を突いてえっちな事をしてしまう。「勘違い」


0170304aA082.jpg

0170304aA084.jpg

0170304aA086.jpg

0170304aA093.jpg


…という以上の作品があり。


現実に存在する人物を想像させるような、エロ漫画では珍しく劇画タッ
チで表現された人物の顔や、生々しい肉感で表現されたむっちりとした
豊満なボディなどで表現されたヒロイン達が

快楽を貪るような激しいエロス行為を繰り広げる一方で、コメディ系の
描写をふんだんに交えながら、中々にぶっ飛んだ感じの設定や世界
観によって描かれる独特のスト-リ-やお話が魅力の、作者さんの
最新刊となる本作は

媚薬効果が含まれているという香水を巡って、H的な物に関して全く
興味がなかったヒロインが、香水の影響を受けて、暴走した男性達に
電車やお化け屋敷にエレベ-タ-等の場所やシチュエ-ションで襲
われ、乱交の様な過激描写もあるプレイを含む数々のH行為によって

肉の快楽に目覚めてしまい、襲われる事を期待したり、自らも肉棒を
求めるようになってしまうという

元恋人関係にあるも、お互いともそれぞれに家庭を持った男女が、
久しぶりに再会し、イケナイと思いながらも昔を思い出して、不倫的
な関係で、身体を激しく重ねる別の男女の話が絡み合うなどしながら
描かれたりなど展開に加え

隣人の男女が、例の香水の影響でイケナイ事をしてしまったり、嫌が
らせのつもりで行った行為が、いつの間にか承認されての3人Hに発
展したりなど

恋愛要素を織り交ぜながら、今回もコ
メディタッチの表現満載で描かれるお
話と、実用性腸抜群のHがたっぷりと
詰まった素晴らしい1冊に仕上がって
おり。



0170304aA010.jpg

0170304aA054.jpg

0170304aA062.jpg

0170304aA064.jpg

0170304aA074.jpg


初恋はチ カ ンでした。
兄嫁ビッチライフ

ガクセイ〜娼学性奴〜
クライムガールズ

色んな意味で、非常に濃い内容の本作
ではありますが

今回は、いつも以上に実用性やエロ度
が高いというか、重視的な作りになって
いる印象で

中でも、メインヒロインがドンドン快楽に
目覚めていく姿は堪らなく、タイトルや
シチュエ-ションは、結構にインパクトが
あるけどw

楽しくて使える単行本なので、大変に
おススメですよ~♪♪

(メインのヒロインさんはちょっと切ない感じのエンドかと思いきや、描き
おろしによって、捕捉されてるし?短編も設定や展開はダ-ク系だけど
?めちゃくちゃ明るいお話だったりしますからねw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/04 21:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』