FC2ブログ

ダイナマイト級のムッチリバディが堪らない女子学生達が恋やHに乱れ舞う肉弾的エロスが魅力の♥板場広しさん新刊「この春、彼女ができました。」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ダイナマイト級のムッチリバディが堪らない女子学生達が恋やHに乱れ舞う肉弾的エロスが魅力の♥板場広しさん新刊「この春、彼女ができました。」感想♪

ダイナマイト級のムッチリバディが堪らない女子学生達が恋やHに乱れ舞う肉弾的エロスが魅力の♥板場広しさん新刊「この春、彼女ができました。」感想♪

板場広しさんの新刊「この春、彼女ができま
した。」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170303sskaA056.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編11本が収録。


学年代表として生徒会の会議に出席した男子が、その終了後に憧れ
ていた副会長の女性の衝撃的な姿を目撃するも、彼女に見つかって
衝撃的なお願いをされてしまう。「オモチャな僕」


0170303sskaA057.jpg

0170303sskaA059.jpg


クリスマス演奏会の終了後、部のお別れ会が開かれるも?憧れていた
部の先輩女子が彼氏がいる事から参加しないと、周りから聞かされ、
ショックを受け、同じ様に不参加のつもりだった男子の前に、その先輩
女性が現れ意外な展開に?「先輩の音色」


0170303sskaA060.jpg

0170303sskaA062.jpg

0170303sskaA064.jpg


仕事に嫌気がさして、だらだらと休日を過ごしていた男性の部屋に、妹の
様な幼馴染の女子が現れ、部屋の片づけや料理など色々と面倒を見てく
れるのだが、彼女の慰めるような雰囲気と甘い言葉に思わず…。
「就活×婚活」


0170303sskaA066.jpg

0170303sskaA070.jpg


足の怪我をしてから完治しても、けがを理由に部に顔を出さなくなってしま
った男子に、同じ部に所属する親しい女子が、挑発するような感じで勝負
を挑み、その挑戦的な言葉に負けられないと彼が受け、走りで決着をつけ
ることに。「ヤリすぎ持久走」


0170303sskaA074.jpg

0170303sskaA076.jpg


幼馴染の男子が、背の小さい事や胸がないことを馬鹿にするような言葉
を聞きイライラしていた女子だったが、突然の雨に二人で雨宿りをする羽
目になり、彼への不満を口に出してしまうのだが、意外な反応が?
「橋の下で雨やどり」


0170303sskaA079.jpg

0170303sskaA080.jpg

0170303sskaA082.jpg


塾の夏期講習の最中に、偶然に名も知らない女子のおなに-姿を目撃
して悶々としていた男子が、その女子にいきなり声をかけられ、彼女が
同じクラスの委員長だった事に驚くのだが、更に例の件について聞か
れ?「夏期講習で」


0170303sskaA084.jpg

0170303sskaA087.jpg

0170303sskaA089.jpg


自分の家に住まわせている妹の生意気過ぎる態度に、ついに我慢の
限界を超えた兄が、妹のドエロな秘密を収めた音声記録を使って、エ
ロ行為を要求しちゃう?「上から目線」


0170303sskaA093.jpg

0170303sskaA003.jpg


密かにお付き合いをしていた男性教師が、その件で学校を辞めさせられ
ると聞いてショックを受けた女生徒が、学校を去る前に思いっきり愛して
ほしいとお願いする。「図書室の約束」


0170303sskaA005.jpg

0170303sskaA007.jpg

0170303sskaA009.jpg


告白の返事の代わりとして、バレンタインのチョコをお願いする男子
、その姿に友人の女子達はその男子を馬鹿にするのだが、彼の真
剣過ぎる姿に突き動かされ?「チョコはおまけで」


0170303sskaA014.jpg

0170303sskaA016.jpg

0170303sskaA019.jpg


担任の男性教師が童貞であることを執拗にからかっていた?二人の
ギャル系女子だったが、その問題的な態度から赤点の補習もしない代
わりに進級も無しと宣告され、謝ると同時に童貞である事を卒業させて
あげようとする。「白黒JKと童貞先生」


0170303sskaA022.jpg

0170303sskaA023.jpg

0170303sskaA028.jpg


取り壊しが決まった小さな分校的学園の卒業式の当日、これで皆と離
れ離れになると生徒達の男女が、想いをそれぞれに告白し、途中から
教師を巻き込んでの乱交展開に?「卒業式」


0170303sskaA036.jpg

0170303sskaA037.jpg

0170303sskaA041.jpg


…という以上の作品があり。


可憐で美しい顔立ちと、デカ乳輪的な特徴のある乳首や大ボリュ-
ムの巨大乳房に同じ様にビッグサイズのお尻といった、日本人離れ
的な体系のグラマラスバディのアンバランス感が堪らない

女子学生系のヒロイン達が、愛しい男性を相手に恋愛やH行為に
頑張っちゃうという、恋愛模様を描いたお話を中心に収録した作品
集となるのですが

お話は甘酸っぱい雰囲気が漂うモノから、コメディ的な表現を交え
ながら描かれるラブコメ作や、ヒロインが妖しい雰囲気で濃厚なエ
ロス行為を貪るように行うエロコメディタイプのお話といった

過激な凌辱劇や重苦しい感じの展開を描いた作品等は、控えめな
一方で

作者さんお馴染みの、お互いを求めあう男女が本能に身を任せた
様な感じで、雄々しく逞しい肉棒を求めお口や胸を使った奉仕行為
や、ガンガンと叩き込むような肉棒の責めに、ジュ-シ-的なムチ
ッリバディが、大量に溢れ飛び散る、汗や愛液に白濁液といった様々
な体液にドログチャに染まりながら

押し寄せる強烈な快楽にアクメ乱れて行くといった、肉弾的エロスが
今回も全編に渡って展開されるなど。


0170303sskaA068.jpg

0170303sskaA094.jpg

0170303sskaA017.jpg

0170303sskaA025.jpg


この春、彼女ができました。

エロ要素と実用性を大変に重視した、
とても使える1冊になっており

青春的な恋愛を含む、様々な悩みを
過激な快楽劇で、直球的に解決し
ちゃうシンプルな内容が

本当に良い感じで、とても魅力的な単
行本だったというか、こういう分かり易
い作品って大好きだよw♪

(シンプルイズベストに実用的って最高なんじゃないかとw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/03 23:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』