FC2ブログ

衝撃的な出会いから恋に落ちた堅物剣術女子が遊郭に落され快楽の闇に堕ちる!?二部構成による転落NTR作「遊郭に売られた俺の彼女」が使え過ぎてヤバイ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 衝撃的な出会いから恋に落ちた堅物剣術女子が遊郭に落され快楽の闇に堕ちる!?二部構成による転落NTR作「遊郭に売られた俺の彼女」が使え過ぎてヤバイ♪

衝撃的な出会いから恋に落ちた堅物剣術女子が遊郭に落され快楽の闇に堕ちる!?二部構成による転落NTR作「遊郭に売られた俺の彼女」が使え過ぎてヤバイ♪

サ-クル”めくじら”のNTR系エロゲ「遊郭に売ら
れた俺の彼女」
が、ドエロ&実用的な商業クラスの
素晴らしい内容だったので

簡単な感想を織り交ぜながら、紹介したいと思います。


d_108099pr.jpg


ゲ-ムの内容は、とある屋敷に忍び込んだ一人の泥棒が、剣術の師
範代を務めているという、剣術小町と呼ばれる腕の立つ女性に捕えられ
てしまうも?

巷を騒がせていた謎の辻斬り”黒天狗”による事件に巻き込まれ、犯人
捜しの協力をする羽目になるという第一部

泥棒である男性の協力で、事件は解決すると同時に、彼に惹かれて行
き想いを寄せる様になっていた、剣術小町的な女性だったが

ある理由から、今度は彼女が捕えられ?厳しい責めを受けた後、遊郭
へと売られ、そこで女郎として仕事をさせられる一方、同じ様に彼女に
惹かれるようになっていた泥棒が、その遊郭で下働きをしつつ

なんとか、助け出したいと考えるも、純粋だった彼女の信じられないよう
な姿が?…という第二部


二部構成による長編エロゲタイトルになっており


d_108099jp-002.jpg


惹かれあった男女が…その仲を引き裂かれ、欲望まみれな男性達の
手により、純潔を奪われ、更には繰り返される調教的なエロスプレイ
によって、淫らな牝の姿に変えられていくといった

寝取られ系のシチュエ-ションを、題材にした本作ですが

主人公とヒロインが恋に落ちていく姿を、推理ミステリ-作品の様な
お話で描き、ゲームの後半では、雰囲気も打って変わって(BGMも印
象的)、ねっとりと時間をかけてヒロインが堕ち行く様を、もどかしさが
興奮や刺激を煽る

泥棒の男性視点を中心に、前半部分では余りというかほとんど無か
った?選択肢によって表現されるなど

寝取られ作品に重要な、愛し合う二
人の姿や、ヒロインの視点を交えつ
つ、奪おうとする者たちへの抵抗や

心の葛藤に、抵抗空しく溺れていく
姿に、様々な事情から、指をくわえ
て見ている事しか出来ない上、寝取
り魔男性による屈辱的な行動など。



d_108099jp-003.jpg
d_108099jp-001.jpg

(立ち絵に若干クセがあるけど?イベント絵は非常にエロエロなので
ナイスです♪)

d_108099jp-004.jpg

(本作は、CSやスマホに加え、VRカノジョなどにも使用されているゲ-
ムエンジンのユニティが使用されており、超高解像度でのプレイも可能
なのですが、最高設定だと結構重かったりするので要注意ですね。)


遊郭に売られた俺の彼女

更に本作は、時代劇的な舞台という
事もあって、和風系の表現が物語と
エロス行為を、独特な雰囲気で盛り
上げている他

ボリュ-ムが尋常でない事に加え、
立ち絵キャラに若干の癖があるもの


クオリティは大変に高く、物語とHの
両面で超ガッツリと使えるという、
凄まじいタイトルに仕上がっており

属性の無い人には、正直厳しいです
が(苦笑)

この手のタイトルが好きな人は是非
ともプレイして戴きたいですよ~え
え♪

関連記事
[ 2017/03/03 19:49 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』