FC2ブログ

魅力的なグラマラスバディの既婚系ヒロインとの背徳的なH行為が股間を激しく熱くする!?舞六まいむさん新刊「兄嫁ビッチライフ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なグラマラスバディの既婚系ヒロインとの背徳的なH行為が股間を激しく熱くする!?舞六まいむさん新刊「兄嫁ビッチライフ」感想♪

魅力的なグラマラスバディの既婚系ヒロインとの背徳的なH行為が股間を激しく熱くする!?舞六まいむさん新刊「兄嫁ビッチライフ」感想♪

舞六まいむさんの新刊「兄嫁ビッチライフ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170302bnbaaA002.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話
読み切り系の短編1本が収録


初恋だった女性が兄と結婚して、新居を持たず、妻と共に実家で暮らす
様になり、複雑な気分になっていた男性だったが、二人の間に跡継ぎと
なる子供が、中々出来ない事に対して、祖母が激しく苛立ち?

兄と祖母が激しく口論をする等、二人の険悪な姿や何とも言えない雰囲
気を受け、深く落ち込んでしまった義姉を慰めたところ

お礼がしたいという理由からHな奉仕をされてしまうと同時に、自分の事
をどう思っているのかと、真剣な眼差しで問い詰められ、秘めていた想い
を伝えると同時に、その日を境にイケナイ関係となるも、この関係には兄
が大きく絡んでいた?「俺の義姉さん、私
の義弟」前中後編



0170302bnbaaA006.jpg

0170302bnbaaA007.jpg

0170302bnbaaA011.jpg

0170302bnbaaA014.jpg

0170302bnbaaA015.jpg

0170302bnbaaA018.jpg

0170302bnbaaA021.jpg

0170302bnbaaA027.jpg

0170302bnbaaA034.jpg

0170302bnbaaA040.jpg

0170302bnbaaA042.jpg


教師を辞め専業主婦になるも、夫の関係はとても良好なモノとは言えず
、落ち込んだ感じになっていた女性のもとに、元教え子の男子が、友人
達の話から種無しではないかと揶揄されると同時に、本気でその事に悩
んで相談に来たと知り

最初は戸惑ったものの、体当たり的に身体を使って生徒にレクチャ-す
る事に喜びを見出しながら、悩みを解決する事が出来、まるく収まると思
いきや、新たなトラブルが発生しちゃう・「妻女教師の
DT卒業式」前後編



0170302bnbaaA050.jpg

0170302bnbaaA052.jpg

0170302bnbaaA056.jpg

0170302bnbaaA058.jpg

0170302bnbaaA062.jpg

0170302bnbaaA067.jpg

0170302bnbaaA070.jpg

0170302bnbaaA072.jpg


バイト先の人妻女性とHな関係にあった男性、自分の時とは違って?夫
との行為では、生で身体を重ねているという話に、思いっきり嫉妬して
彼女に詰め寄るも、最初は厳しく言われてしまうのだが

彼女の家に誘われ、そこで衝撃的な事実を知る事に…。
「ネトラセ妻」


0170302bnbaaA076.jpg

0170302bnbaaA081.jpg

0170302bnbaaA085.jpg

0170302bnbaaA088.jpg


…という以上の作品があり。


大ボリュ-ムの大きな乳房や、同じ様にビッグサイズのお尻といった、
日本人離れをしたグラマラスなバディが魅力の、既婚者である女性
が夫以外の男性達と、様々な理由から関係を持ってしまうという

インモラルな雰囲気が漂うシチュエ-ションと、激しいH行為が3本のお
話を通じて全編に渡って描かれるという、印象的な作品集なのですが

描かれるエロスシ-ンは、複数の男性達に身体を激しく求められ、複
数の肉棒を相手に同時的な奉仕や、ガンガンと勢いよく肉棒を叩き込
まれ白く染まるといった乱交的なプレイや

拘束した男子を孕ませる為の、種馬的な感じで扱い?激しい奉仕や
一方的な合体行為で白濁液を搾り取ろうとする、微妙にM男的な雰囲
気のあるシチュエ-ションエッチに

映像の中で自分が乱れている姿を見せながら、エロ行為に興じる特殊
な雰囲気のプレイや、ガンガンと突かれている様子を電話越しで伝えよ
うとする奪い系のエッチなど

いわゆるネトラレや寝取りモノの様な印象を受ける行為や、ダ-クな雰
囲気が漂うシチュエ-ションといった、H行為が目立つ他

どちらかというと、控え目の全体的に
お話がシリアス寄りだったりや、ヒロイ
ンへの愛や想いを試す様な、辛辣な
雰囲気の表現や演出も、あったりなど
する一方で。



0170302bnbaaA003.jpg

0170302bnbaaA044.jpg

0170302bnbaaA074.jpg


兄嫁ビッチライフ
初恋はチ カ ンでした。
ガクセイ〜娼学性奴〜
クライムガールズ


お話的には、救われない感じのバッド
展開の様な作品では無い事や、奪い
的な描写や表現はあるものの

ネトラレとはちょっと違う感じの、この
手の作品が苦手でも、あまり問題無
い感じの表現だったりする上

何より、魅力的なヒロイン達が甘い雰
囲気で、激しいエロス行為を妖艶なオ
-ラを漂わせながら、ガツガツと求め
て来る姿が

大変に堪らなく、似ている様に見えて異
なる3つのシチュエ-ションとHを描いた
お話は、どれも実用性抜群のとても使
える単行本になっているので、とてもお
ススメしたい1冊というか~♪

ヒロインに翻弄されたり弄ばれるのが、
ちょっと楽しい感じなのも、好印象です
わんw♪♪

(どの話もそれなりにハッピ-なエンドではありますしね?男性にとって
は一部辛いエンドもあるけどw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/02 20:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』