FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達が甘い雰囲気の和姦系シチュながら欲求を満たす為や変態的な欲望から?大胆な行為に励む激エロ過ぎてヤバイ♥こっぺさん初単行本「あまとろシロップ」感想♪

可愛いヒロイン達が甘い雰囲気の和姦系シチュながら欲求を満たす為や変態的な欲望から?大胆な行為に励む激エロ過ぎてヤバイ♥こっぺさん初単行本「あまとろシロップ」感想♪

こっぺさんの初単行本「あまとろシロップ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170301AA1A001.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編13本が収録。


女子学園に赴任して来た一人の男性教師、自分に否定的な女生徒を
自分のモノにしようと、罠を張り?屈辱を味わせエロ行為を仕込む…。
「イキがる♀のしつけ方」


0170301AA1A004.jpg

0170301AA1A005.jpg


ほぼ裸に近い格好で夜の外出を楽しむ事を、密かに趣味にしていた女
子だったが、余りの興奮から公園で慰めていた姿を、意外な人物に見付
かってしまう。「夜情」


0170301AA1A007.jpg

0170301AA1A008.jpg

0170301AA1A011.jpg


罰ゲ-ムでクラスの地味っぽい女子に告白し、付き合うハメになった男
子だったが、ドエロで変態的な要求を何でも応えてくれる、彼女の裏の顔
にハマって行く?「地味子の仮面」


0170301AA1A015.jpg

0170301AA1A016.jpg

0170301AA1A018.jpg


ある事をきっかけに、教え子の女子に部屋の片づけや料理などを通い
妻の様に見て貰う事になってしまった男性教師、こういう関係はイケナ
イと感じていた彼だったが、どしゃ降りの日にトンデモナイ事態に?
「アメフリ」


0170301AA1A020.jpg

0170301AA1A024.jpg


数合わせ的な感じで合コンに参加した男性が、ちょっとした因縁のある
幼馴染の女子と再会、強引に関係を持ってしまった過去の事を思い出
し、彼女がいながらも?再び、その幼馴染と…。
「巡り巡って」


0170301AA1A028.jpg

0170301AA1A032.jpg

0170301AA1A034.jpg


憧れの先輩女子にマッサ-ジをお願いされた、同じ陸上部でマネ-
ジャ-をしている男子が、イケナイと思いながらも興奮してしまうも、
彼女が予想外の行動を?「センパイに夢中!」


0170301AA1A038.jpg

0170301AA1A040.jpg


家の為に政略結婚をする事になったお嬢様が、激しいショックを受ける
と同時に、いつもケンカばかりしていた幼馴染の男性に、思い切ってあ
るお願いを?「Flower Heart」


0170301AA1A042.jpg

0170301AA1A046.jpg


片想いの彼とのデ-ト中、エレベ-タ-に閉じ込められてしまい、アレを
我慢するも、彼の何気ない言葉に、限界が来ちゃう?
「零れるナイショ」


0170301AA1A048.jpg

0170301AA1A050.jpg


同じ団地に住む親友の母親に密かに想いを寄せていた男子が、彼女に
すすめられヨガをしてみた所、かなり身体が近い状態と漂うニオイに興
奮してしまい同時にバレてしまうも、意外な反応が?
「ユガッチャオ」


0170301AA1A052.jpg

0170301AA1A056.jpg


夏祭りで、酔った状態で一人でうずくまる弟のカノジョを発見した男性が
、マズイと思って?保護し家に連れて来るのだが、弟と喧嘩をしてヤケ
酒的な事になっていたと聞かされ、更に泥酔した彼女にドエロに迫られ
てしまう?「ドロ酔い」


0170301AA1A060.jpg

0170301AA1A062.jpg


委員長の部屋にお邪魔して、勉強を教えてもら事になった男子だったが
、女子の部屋に興奮して匂いを嗅ぐなどのトンデモナイ行動を、彼女に
思いっきり見付かってしまうも、彼より彼女のほうが動揺して?
「ONE DAY STUDY」


0170301AA1A064.jpg

0170301AA1A066.jpg

0170301AA1A068.jpg


仕事をサボって、ネカフェでAV鑑賞&自慰をして過ごしていた男性だっ
たが、見知らぬ女性が勝手に乱入?ナニをしているのかと尋ねられ、
動揺してH的な行為をお願いしたところ、意外な反応に…。
「マンキツガール」


0170301AA1A070.jpg

0170301AA1A072.jpg

0170301AA1A075.jpg


抜いても抜いても肉棒が収まらなく悩んだ男子が、医者に相談に訪れた
ところ、オナニ-依存症という危険な病気だと判明し、ショック的な療法
が施される事に?「オナ禁外来」


0170301AA1A078.jpg

0170301AA1A080.jpg

0170301AA1A083.jpg


…という以上の作品があり。


可愛くてキュ-トなお顔と、大きな胸を始めとした抜群のナイスなバディ
が堪らなく魅力的な多彩なヒロイン達が、恋愛を含む和姦多目のシチュ
エ-ションをベ-スにしたお話で、H的な行為に励み

いやらしく乱れ舞うという、実用性に優れたお話がたっぷりと詰まった
魅力的な作品集で

登場するヒロインの方々は、その見た目に反して?結構えっちな欲求
を持っていたりや、意外にも中々に変態さんである事もあり(笑)

Hへの抵抗感が薄く、積極的にお口プレイ等の奉仕行為に励んだりや
、ガンガンと突かれる肉棒の責めに、蕩けた様なアクメ顔を浮かべつ
つ、いやらしく乱れまくったり、胸の谷間に肉棒を押し込まれ、困った表
情をしながらも、噴き出る白濁液を浴びてよがったりする他

露出的なプレイに興じ、お外で自慰行為をしたりや、二人の女子が弄び
系の行為を交え、H的なプレイに頑張っちゃう奉仕系の複数人プレイや、
足を使って肉棒をドエロに責めまくる足コキ行為など。

凌辱的な展開も、わずかながらあるも
のの、重い感じでは無く

ヒロインが淫らに堕ちる、エロ重視的な
お話になっていたりや、更にコメディ系
の描写や、恋愛劇を描いた作品が目
立つといった。



0170301AA1A022.jpg

0170301AA1A044.jpg

0170301AA1A054.jpg


あらわ たわわ
あまとろシロップ

全体的に、明るく楽しい雰囲気ながら
、ヒロイン達のエロっぷりや変態的な部
分が激しく炸裂し

白濁描写も中々という事もあり、実用性
もバッチリなど、楽しくて使えるという

大変に満足出来る単行本になっていて
、よろしかったというか~♪

可愛いヒロインが、結構エロ的欲求が強
いとか?変態さんというギャップは、やっ
ぱり最高ですなあw~しみじみ♪♪

(後は、地味系や意思表示が余り激しく無い女子が意外にもエロエロ
という、そういうギャプもナイスです♥)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/01 19:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』