FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 美しく可憐な一方でだらしな系のムッチリボディのギャップが堪らないオトナの女性達が溢れる肉欲を抑えきれずHに乱れ舞う姿が興奮を誘う♥シオマネキさん新刊「あらわ たわわ」感想♪

美しく可憐な一方でだらしな系のムッチリボディのギャップが堪らないオトナの女性達が溢れる肉欲を抑えきれずHに乱れ舞う姿が興奮を誘う♥シオマネキさん新刊「あらわ たわわ」感想♪

シオマネキさんの新刊「あらわ たわわ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170301AA1A084.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本と1話読み切り系の短編10本が収録。


昔から家族ぐるみのお付き合いをしている、隣人の美しい人妻女性が、
実は変態的なプレイを密かに楽しんでいた事に…激しく衝撃を受ける?
「ひめおと」


0170301AA1A086.jpg

0170301AA1A091.jpg

0170301AA1A093.jpg


保育士として初めて仕事をする事になった男性が、トラブルから仕事
中に勃起してしまい?先輩の保育士の女性による機転のお蔭で、その
場は収まるのだが、彼女から特別研修を受ける事に?
「保育士だって…」


0170301AA1A095.jpg

0170301AA1A096.jpg

0170301AA1A099.jpg


友人の話を聞いて悶々と欲求を募らせていた人妻が、自分の無防備な
姿に興奮してしまった、親しいお付き合いのある隣人家族の息子さんに
イケナイと思いながらも誘惑しちゃう。「はじめてのひ
とづま」



0170301AA1A102.jpg

0170301AA1A106.jpg


バイト先の本屋で従業員と店長の奥さんが、イケナイ関係にある姿を見
て、驚き動揺しながらも接客を始める男子だったが、関係にあった事を
知られても全く動揺しない彼女から、仕事中にイタズラされてしまい、文句
を言ったところ、彼女の衝撃的な秘密を知る事に。「ヒミツの
バイト」



0170301AA1A111.jpg

0170301AA1A113.jpg

0170301AA1A114.jpg


マンションの両隣りに新婚夫婦が同時に入居してくるのだが二つの家
族は奥さんが双子で、二人でおすそ分けに訪れたところ、夜の営み的
な話を始め、その話にドキドキする男子を見て、更に大胆な行動を…。
「WWIFE(ダブルワイフ)」


0170301AA1A116.jpg

0170301AA1A118.jpg

0170301AA1A122.jpg


ナイスバディ&色っぽ過ぎる女性教師が、教頭の命令で突如不登校に
なるも、とても優秀だった男子生徒の家に訪れ、半ば強引に理由を聞
き出すも、自分のエロさが原因だと判明し、責任を一応感じて?大胆
な行為を…。「淫香先生」


0170301AA1A125.jpg

0170301AA1A126.jpg

0170301AA1A130.jpg


隣人の人妻から作ったお菓子が余ったという事を聞き、自分なら全部
食べれると言ったところ、家に招待されるのだが、なんとなく甘く…そし
て妖しい雰囲気が漂い始め、このままだと色々ヤバいと思って、帰ろう
とするも

発情した様な雰囲気の彼女から、激しくエロ行為を求められてしまう
お話や、その出来事を境に度々関係になるも、彼女の性欲は想像を
絶する感じで、彼女が開いた料理教室に関連した新たなエロトラブル
が発生する。「ナマ菓子の味」「ナマ妻の味」


0170301AA1A132.jpg

0170301AA1A134.jpg

0170301AA1A136.jpg

0170301AA1A139.jpg

0170301AA1A140.jpg

0170301AA1A142.jpg


隣人の1人暮らしの男性が失恋して落ち込んでいるのを、隣人として励
ました人妻だったが、好意を持たれてしまい?一回慰めるだけで良いの
で、おっぱいを見せて欲しいと言われてしまう…。
「おねがいされたら…」


0170301AA1A144.jpg

0170301AA1A148.jpg


兄が仕事で先に帰り、一人残されてしまった兄嫁に対し、イケナイ想い
を抱いていた弟が、地元で有名の乱交的スポットの海辺に連れて行き
、過激な快楽を教え込もうとする。「淫・ザ・ビーチ」


0170301AA1A150.jpg

0170301AA1A154.jpg


憧れていた先輩の女子だったが、大学進学後…ゲ-ムにハマりまくり
の、某天使的なだらしない人間に変身、それでも彼女に会えるという事
で、よく訪れていたのだが、性的なモノにもだらしなくなった彼女の誘い
に遂に我慢の限界が?「はめワザ」


0170301AA1A156.jpg

0170301AA1A163.jpg


恥ずかしがり屋のクラスの女子に、ある出来事から話しかけられる男
子だったが、その時の事を思い出すなどして緊張がピ-クに達し、倒
れた彼女を保健室に連れて行くも、無防備過ぎる姿に思わず?
「恥ずかしガール」


0170301AA1A166.jpg

0170301AA1A171.jpg


…という以上の作品があり。


1話系の読み切り作を中心に連作1本を含む、11本の作品が収録され
ている作品集となる本作ですが

非常に柔らかでボリュ-ム抜群の大きな乳房や、同じ様にビッグなサイ
ズのお尻といった、ちょっぴりだらしない感じの肉感で表現されたナイス
なバディが魅力的であると同時に、義姉や隣人女性に仕事場の女性な
ど、既婚女性を中心にオトナ的な魅力が漂いつつ

どこか可愛くて?美しくて可憐な雰囲気の年上系の女性達が多く、中心
的に活躍するという、お話が満載になっており

既婚のヒロインが夫以外の男性と関係を持ってしまうという、インモラル
的なシチュエ-ションが大半を占めるものの、無理やり関係を求められ
たり、エロ調教され堕ちて行くなどの、ダ-ク的な雰囲気で描かれるお
話は、ほとんど無く(というより一切かな?)

どちらかといえば、夫との関係への不満や秘めている様々な欲求を持
つ女性達が、自ら行動を起こし積極的な感じでエロ行為に励んだりや変
態的なプレイに勤しんだりなど

欲求や欲望が爆発する、濃厚なエロスシ-ンが全編に渡って展開

オスの匂いに発情した様な表情を浮かべ、肉棒を丹念に舐め回したり
や激しく、口の中に飲み込んだり、柔らかな巨大乳房にガッツリと挟み
込んで責め立てたりや

子供をあやす様に優しく励む?手コキプレイといった、奉仕系のプレイ
に加え、ガンガンと突かれる肉棒の責めに汗や愛液を溢れ飛び散らし
ながら押し寄せる快感に、気持ち良さそうなアクメ顔で絶頂をする合体
行為や

二人のヒロインが、1本の肉棒を求め絡み合いながら、濃厚なエロス
プレイに興じる、スぺレズ的なシ-ンもあって興奮を最高に煽る3人えっ
ちや、自慰行為にドエロ衣装と玩具装備付きで頑張っちゃう?露出系

のプレイ(女性主導)や、男子を身動きできない状況にしてヒロインがH
行為を励むプレイに、流されるままに複数の女子や男子がくんずほぐれ
つする場所で、多数の男性達にドエロに責められまくる乱交系のプレイ
など。


0170301AA1A104.jpg

0170301AA1A108.jpg

0170301AA1A160.jpg


あらわ たわわ
あまとろシロップ

美しさだけでなく、可愛さも併せ持つ魅
力的な女性達が、脱ぐ前から凄いのに


脱いだらもっと凄いというより、破壊力
があり過ぎるwボディを、見せ付ける様
にしながら、狂った様に乱れ舞う姿は

大変に堪らなく、ちょっとだらしない?
感じのボディを持つヒロインが、H的な
部分も、ちょっとだらしないという(笑)

だらしな尽くしの内容が、素敵過ぎて
大満足というか、だらしないって最高
じゃないかね~ムッフ~♥♥

(ぽっちゃり~んとした感じの肉感的ボディが、スンゴイです♪もう
使えまくりですねんw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/01 19:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
表紙のお姉さんで1本描いてくれたらなお良かった
[ 2017/03/11 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』