FC2ブログ

美しいお姉さん的ヒロイン達が恋愛や濃厚なエロス描写満載のHに興じる姿が実用性抜群の♥gonzaさん初単行本「淫ら姉と熟肉妻」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しいお姉さん的ヒロイン達が恋愛や濃厚なエロス描写満載のHに興じる姿が実用性抜群の♥gonzaさん初単行本「淫ら姉と熟肉妻」感想♪

美しいお姉さん的ヒロイン達が恋愛や濃厚なエロス描写満載のHに興じる姿が実用性抜群の♥gonzaさん初単行本「淫ら姉と熟肉妻」感想♪

gonzaさんの初単行本「淫ら姉と熟肉妻」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170301bcaaA002.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編7本が収録。


才色兼備のク-ル的な姉に、密かに想いを寄せていた弟だったが、そ
の恋は叶う事はないと諦めていたところ、姉の女友達と弟に関する事で
揉め始め、姉も自分の事が同じ様に好きだと判明すると同時に、友人に
分からせる為?大胆過ぎる行動を…。「いじっぱりが
揺らぐとき」



0170301bcaaA008.jpg

0170301bcaaA011.jpg

0170301bcaaA019.jpg

0170301bcaaA020.jpg


保健室を使って授業をよくサボる太目の男子に、体育の授業などをしっ
かり受ければ痩せてモテると、授業に出る様に促すも、会話のすれ違い
で、生徒を泣かせてしまい?励ますつもりが、トンデモナイ展開になっ
ちゃう。「大好きっ!みつね先生」


0170301bcaaA024.jpg

0170301bcaaA028.jpg

0170301bcaaA030.jpg

0170301bcaaA033.jpg


ネットで見た高級風俗店の風俗嬢が、密かに想いを寄せている姉に似て
いる事から、移行かどうか悩み悶々としていた男子、その姉がお風呂場で
ソ-プ的プレイをしてくれると言い出しすと同時に、秘めていた想いがモロ
バレだった事に動揺する?「家庭内ソープランド」


0170301bcaaA035.jpg

0170301bcaaA038.jpg

0170301bcaaA040.jpg


娘の彼氏である男子が家に訪ねて来るのだが、娘がHが痛くて避けて
いるという理由を、思わず直球で話してしまい、それを聞いてどうすれ
ば良いかと懇願する彼に、拒否する事が出来ず?Hの練習台になるハ
メに。「ママ・Lesson」


0170301bcaaA043.jpg

0170301bcaaA048.jpg

0170301bcaaA053.jpg

0170301bcaaA056.jpg


ジムでインストラクタ-をしている男性が、担当をする事になった女性は
、お隣に住む初恋の人妻女性で、間近で見る彼女の汗まみれな肢体に
思わず興奮していた事がバレ、からかわれてしまい?その挑発的な
態度に、ドエロに対抗しちゃう?「アコガレの味」


0170301bcaaA060.jpg

0170301bcaaA063.jpg

0170301bcaaA064.jpg


同じ器械体操部に所属する幼馴染の弟的男子と、長い間話してないな
ど?避けられていると感じていた女子だったが、男子更衣室で遅くまで
残っている彼を見付け、衝撃的な彼の状況に驚きながらも、本当の気持
ちを彼から直接聞く事に…。「至近距離レンアイ」


0170301bcaaA071.jpg

0170301bcaaA074.jpg

0170301bcaaA080.jpg


恋愛ドラマを作りたいという夢を実現する為、映像業界に就職したハズ
の女性だったが、就職先は何故かAV会社で?それでも夢を諦めず、一
生懸命に頑張ろうとするのだが、現場に出演の女優が来ないというトラ
ブルから、彼女が女優として出演するハメに?「加奈子さん
のお仕事事情」



0170301bcaaA083.jpg

0170301bcaaA087.jpg

0170301bcaaA090.jpg

0170301bcaaA093.jpg


…という以上の作品があり。


劇画系とデフォルメの中間の様なタッチで表現された、お姉さん的な
立場にあるヒロインを中心に人妻や女性教師など、年上タイプの女子
達が、コメディ描写を交えながら展開するという

ラブコメタイプのお話をメインに収録した作品集となっており
お話は全体的に明るく楽しい雰囲気ながら、一方のエロスシ-ンは?

雄々しく非常に逞しい形で描かれた大きな肉棒を、ドキドキと顔を赤らめ
ながら、様々な部分をいやらしく舐め回したり、ガッツリと喉奥まで飲み
込むお口プレイや、大きな胸に挟み込みお口を同時に使いながら責め
立てるパイズリ行為に

合体シ-ンでは、男性達の強烈なピストンに、大きな胸が残像状態にな
る程に激しく震え、大量に噴き出る汗や愛液にドロドロになりながら、快感
にアクメ乱れたり、お風呂場を舞台にロ-ションで身体をドロドロに濡らし
ながら、弄ぶ様な足コキに励んだり合体行為でドエロに乱れたりするソ-
プ系プレイや

大きな玩具で大事な部分を穿る様に、激しく弄られ責め立てられる玩具系
のHに、撮影されながら複数の男性達に色々されてしまうという、AV撮影
を描いたシチュエ-ションプレイや、ジムの器具を使った拘束Hに

二人の女子に弄ばれたり、絡み合う二人をガンガンと逆に責めたりもする
3人エッチなど。


0170301bcaaA005.jpg

0170301bcaaA012.jpg

0170301bcaaA078.jpg

0170301bcaaA094.jpg


淫ら姉と熟肉妻

ムッチリとした肉感で表現されたボディ
と、濃厚な液体描写が絡み合った、マ
ニアやハ-ド的なプレイ満載の

エロスビジュアルは、大変に刺激的且
つ、実用性に大変に優れているといっ


楽しくてガッツリと使えるという、とても
満足の出来る素晴らしい1冊となってい
て、とても良かったというか♪

Hシ-ンは濃過ぎるくらいに濃いけどw

お話はコメディ寄りの、リラックスした感
じで読めるという、このギャップが?ま
たイイ感じだと思うんですよね~♥

(意外におバカ系?みたいな雰囲気があるところの、アンバランス感が
エロ面白くて、良い感じだと思うんですよね♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/01 23:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
オオバンブルマイさんは絵のタッチ以上にお話が印象的ですが、この作者さんは、もっとお話がシンプルなのと実用性重視の様な作風なので

似てるけど…結構異なる印象を受けますね…

ムッチリボディに陰毛をしっかり表現した、素晴らしいエロっぷりでお話は結構コメディ寄りというギャップが、グッドですね♪
[ 2017/03/08 23:35 ] [ 編集 ]
オオバンブルマイさんと同系統ですかね。
[ 2017/03/02 21:40 ] [ 編集 ]
陰毛を強調して描かれてるのがいいですね。
[ 2017/03/02 21:16 ] [ 編集 ]
絵がエロいなー、話のコミカルな感じも良いしこれは買いですわ
[ 2017/03/01 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』