FC2ブログ

コンピュ-タ-ウイルスを女子に実体化させ肉棒でオシオキしつつH三昧な状況に!?クロックアップ新作「ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > コンピュ-タ-ウイルスを女子に実体化させ肉棒でオシオキしつつH三昧な状況に!?クロックアップ新作「ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017」感想♪

コンピュ-タ-ウイルスを女子に実体化させ肉棒でオシオキしつつH三昧な状況に!?クロックアップ新作「ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017」感想♪

クロックアップ新作「ESEX シコルスキーINTERNE
ETセキュリティクラウド2017」
を購入し、プレイしたので感想を
書きたいと思います。


0170226kbmd1wF010.jpg


本作は、ネットサ-フィンでエロ画像を集め、それをネタにシコる事が趣
味のNEET的な趣味の男子が、顔見せ無しの無料のエロチャットを使っ
て、何処かで見た様な気もする?謎のスタイル抜群の女性でヌイた事を
きっかけに

コンピュタ-ウイルス的な存在を、自分だけに見える不思議な女子とし
て実体化させる能力を身に着けてしまい、恥ずかし過ぎる自撮り写真を
善意(?)で呟き的ツ-ルで全世界に配信してしまった、ウイルス女子
を始め様々なウイルス女子達を

肉棒と白濁ワクチンでドエロに治療しちゃうという、 ITトラブルソリュー
ション(H行為) の幕が上がるのだった…という感じのスト-リ-で展開
して行く、一部特殊操作アリのテキスト形式のAVG作品となっており。


0170227yAAAF001.jpg

0170227yAAAF003.jpg

0170227yAAAF005.jpg

0170227yAAAF009.jpg

0170227yAAAF011.jpg

0170227yAAAF014.jpg

0170227yAAAF050.jpg

0170227yAAAF029.jpg

0170227yAAAF073.jpg

0170227yAAAF075.jpg


インタ-ネッツやPCにスマホ上で起こる、様々なトラブル裏で暗躍して
いるコンピュ-タ-ウイルス的な存在を、自らの肉棒を激しく扱いて、メ
-カ-名のクロックアップを叫ぶ事で、触れて喋れてHまで出来ちゃうと
いう、不思議な存在の女子として実体化させ

ウイルスだけど、可愛くて魅力的な彼女達と、イチャらぶ感たっぷりの恋
愛や、和姦系のH行為に励み関係を深めて行くといった

コメディ要素をふんだんに盛り込み描かれる、ハ-レムタイプの
ラブコメディ作となる本作ですが

ヒロインであるウイルスに関連したネタを挟みながら、二択式の選択肢
や、マウスやテンキ-を使って肉棒のテンションを上げつつwコミカル且
つ中々のテンポで進む物語と、1対1のシチュエ-ションからハ-レム作
品らしく

複数のヒロインを相手にくんずほぐれつ的な、乱交系のプレイを愉しんだ
り、純愛系ではあるものの?クロックアップタイトルらしく、露出や黄色い
水が飛び散る行為にメッシ-プレイ等のマニア的な表現や、すぱんきん
ぐや縛り系の拘束Hに、女子に弄ばれちゃうⅯ男風の行為といった

ちっぴりハ-ド的なプレイも盛り込み表現される、実用性バッチリなHを
交えながら展開する内容は


0170227yAAAF012.jpg

0170227yAAAF049.jpg

0170227yAAAF017.jpg

(4545演出は、ウイルス女子の実体化の他、Hシ-ンの一部にも登場し
、最初の演出だけ?失敗するとゲ-ムオ-バ-になるので要注意です
が、後はスト-リ-展開に関わる所以外は、失敗してもやり直し可能で
、マウスを動かす意外に4と5のテンキ-を押しても反応するのですが、
テンキ-の場合、その二つを押しっ放しで良いので、テンキ-操作をお
ススメしたいです。)

0170227yAAAF018.jpg

0170227yAAAF019.jpg

0170227yAAAF021.jpg

0170227yAAAF034.jpg

(コメディというか、中々におバカっぽい所があるけどw面白いので…
まあ素敵なんじゃないかな~♪)

0170227yAAAF016.jpg

0170227yAAAF045.jpg


0170227yAAAF028.jpg

0170227yAAAF033.jpg

0170227yAAAF077.jpg

0170227yAAAF080.jpg

0170227yAAAF024.jpg

0170227yAAAF051.jpg

0170227yAAAF057.jpg

0170227yAAAF061.jpg

0170227yAAAF063.jpg

0170227yAAAF064.jpg

0170227yAAAF067.jpg

0170227yAAAF069.jpg

0170227yAAAF072.jpg

0170227yAAAF044.jpg

0170227yAAAF043.jpg


ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017
【DL版】ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017



体験版の段階でも、ネタ満載のかなり
ぶっ飛んでると同時に、そのおバカ(笑)
的なノリの一方で

エロス描写は良い感じにエロエロしてる
という、素敵な内容でしたが

製品版では、期待していた?その辺り
の部分がしっかり表現されていて、楽し
く使える作品に仕上がっていて、とても
良かったけど

個人的には4545演出は、もうちょっ
とぶっ飛んでいたら、尚よかった的なw

(同ブランドの低価格作品みたいに、電動おなほと連動する演出だった
ら一瞬面白いかなあ~と思ったけど、その度に一々と考えると?このま
までやっぱイイですw)
関連記事
[ 2017/02/27 20:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』