FC2ブログ

ムチムチバディの女子が年上男性を玩具の様に弄びつつ白濁液を搾り取るM男風シチュのHが実用的過ぎる♥梅麻呂3D最新作「Horny Girl~いたずらな好きな女の子~」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ムチムチバディの女子が年上男性を玩具の様に弄びつつ白濁液を搾り取るM男風シチュのHが実用的過ぎる♥梅麻呂3D最新作「Horny Girl~いたずらな好きな女の子~」が配信に♪

ムチムチバディの女子が年上男性を玩具の様に弄びつつ白濁液を搾り取るM男風シチュのHが実用的過ぎる♥梅麻呂3D最新作「Horny Girl~いたずらな好きな女の子~」が配信に♪

素晴らしい肉感で表現されたナイスバディの女性達が、妖艶な雰囲気
でエロ行為に励み、乱れ舞う姿が魅力の実用性に優れた3DCGタイトル
を数々送り出して来た

梅麻呂3Dから新作「Horny Girl~いた
ずらな好きな女の子~」
配信されたのですが
、今回も素晴らしく使えるタイトルだったので、紹介したいと思います。


d_107909pr.jpg

本作は、変態的な趣味を持つ男性教師が、いつもの様に更衣室のロッ
カ-に忍び込み、現れた1人の女生徒を見ながら愉しむも、ちょっとした
ミスを犯して彼女に見付かってしまい

ロッカ-から出されて、長椅子に縛られてしまうというピンチ的な状況の
中、彼女の取った行動は、何も出来ない無様な男性教師を玩具にして
愉しむという、衝撃的な内容だった…という感じで。


d_107909jp-001.jpg

(ヒロインが体操服、それもブルマ仕様と言うピンポイト的な印象が
ヤバイw♪)


今回のタイトルは、多アングル+ル-プ動画と導入や射精シ-ン系の
非ル-プ動画等を交互に挟みながら展開する、動画系の作品になって
いて

過去のタイトル作も、妖艶なヒロイン達が誘惑しつつエロ行為を積極的
に行い愉しむ様なシ-ンや、その様なシチュエ-ションを中心に描いた
作品があったりはしましたが

問題を起こした男性に、徹底的にドエロな行為を弄びながら制裁をする
様な感じで行っていくという、M男風のプレイやシチュエ-ションを重視し
た感じのHシ-ンが描かれており

M男系というと、キツイ罵倒や身体を
痛めつける様な描写に、尻穴等を拡張
したりなど

中々にエグイ描写や表現が、結構フツ
-っぽい感じで盛り込まれたりする事も
多いですが?



d_107909jp-002.jpg
d_107909jp-003.jpg

(いつも以上に映像が綺麗な感じなので、満足度は相当に高いと思われ
るのですが、なんか重いというか?切り替わりに間があるので要注意(
PC側というよりアプリ自体がちょっと重い印象。)


Horny Girl~いたずらな好きな女の子~

本作は、ヒロインが楽しそうにお口や胸
を使ったプレイで、男性がよがる姿や反
応を見て愉しんだり(足コキもあるけど
キツイという印象はほとんど無し)

ちんぐり返し的な体勢の、屈辱的なポ
-ズ等で女性主導の合体行為をする
も、ヒロインがしっかり喘いで淫らに絶
頂する上、一応弄び的なプレイとして

お掃除ふぇらなども行うのですが、オ
シオキ的な印象は薄いなど

その辺の要素は、かなりマイルド寄り
且つ、小悪魔オ-ラを漂わせるムチム
チバディのヒロインに、弄ばれながら奉
仕や合体をさせられちゃう内容は

半端無く実用的なので、スンゴクおスス
メですよ~♪

[ 2017/02/26 20:05 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』