FC2ブログ

個性的な性格(難アリ?)のムッチリな巨級ヒロイン達が繰り広げるドエロでちょっぴり変態的なH模様が魅力の♥友永ケンジさん初単行本「変態性癖むち娘!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 個性的な性格(難アリ?)のムッチリな巨級ヒロイン達が繰り広げるドエロでちょっぴり変態的なH模様が魅力の♥友永ケンジさん初単行本「変態性癖むち娘!」感想♪

個性的な性格(難アリ?)のムッチリな巨級ヒロイン達が繰り広げるドエロでちょっぴり変態的なH模様が魅力の♥友永ケンジさん初単行本「変態性癖むち娘!」感想♪

友永ケンジさんの初単行本「変態性癖むち娘
!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170225ssbx3eedbF097.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編11本が収録。


勉強に身が入らないという教え子の男子の為に、家庭教師のお姉さ
んが?「家庭教師のエロイ」


0170225ssbx3eedbF101.jpg


幼馴染の女子は、言う事が思っている事と全て正反対という、ツンデレ
というかちょっと面倒wな人物で、彼女に好意を寄せられていた事は薄
々感じていた男子だったが、そんな彼女から大胆過ぎる特殊なアプロ
-チが…。「あまのじゃっこ」


0170225ssbx3eedbF102.jpg

0170225ssbx3eedbF104.jpg

0170225ssbx3eedbF110.jpg


自作のエロ漫画を出版社に持ち込みに行くも、セリフ回しに問題があ
ると指摘を受け落ち込んでいた姉が、エロ知識が豊富だと勝手に思い
込んでいる弟に相談、密かに姉に想いを寄せていた弟が、その相談
を利用し実践的にお勉強を?「いんごますたー」


0170225ssbx3eedbF112.jpg

0170225ssbx3eedbF114.jpg

0170225ssbx3eedbF119.jpg


自分をロボットだと言って人の役になる事がしたいと、掃除などを押し
付けられているクラスの女子に、注意しないとイケナイと感じ、拒否す
るだろと思ってHなことを命令したところ、本当にエロ展開になると同
時に、彼女の正体が?「あいろぼっ娘」


0170225ssbx3eedbF120.jpg

0170225ssbx3eedbF122.jpg

0170225ssbx3eedbF126.jpg


とある女性目当てで、コインランドリ-を利用していた男性、その女性
はその場で来ている下着を洗うという様な、ズボラというかちょっぴり
頭が残念な方だったのだがwその残念さからあるトラブルが発生する
!?「らんどりーらんどりー」


0170225ssbx3eedbF128.jpg

0170225ssbx3eedbF131.jpg

0170225ssbx3eedbF132.jpg


完璧に見えるク-ルな雰囲気の生徒会長の女子、なんでも舐めて確
かめるという?トンデモな癖を持っていた彼女が、陰茎(肉棒)に興味
を持ってしまい、副会長の男子にすんごいお願いをしちゃうw
「でいすてぃーらいふ」


0170225ssbx3eedbF136.jpg

0170225ssbx3eedbF139.jpg

0170225ssbx3eedbF141.jpg


昔、jなアイドルの仕事をしていた女子が、大好きな兄がその頃のイメ-
ジビデオばかり見て、ナイスバディに成長した今の自分に興味を持って
くれない事に嘆き、大胆な行動に出ようとしちゃう?
「あいどるしすたー」


0170225ssbx3eedbF146.jpg

0170225ssbx3eedbF149.jpg

0170225ssbx3eedbF150.jpg


変態的な露出趣味の男性が、通りがかりの女子に変態的な姿を見せ
つけるも、彼女の反応がおかしく?家に連れられピンチかと思いきや、
彼女も中々な変態さんだったw「ろしゅつきょーず」


0170225ssbx3eedbF152.jpg

0170225ssbx3eedbF155.jpg

0170225ssbx3eedbF156.jpg


親が経営する会社で面接官をしていた男性の前に現れたのは、学生
時代に、彼に色々と酷い事をしていた元ヤン的な女性で、その時に受
けた屈辱を晴らそうと?満足させれば就職させてあげる的な取引のも
と、ドエロ行為を要求しちゃう?「縁故就活」


0170225ssbx3eedbF158.jpg

0170225ssbx3eedbF163.jpg

0170225ssbx3eedbF167.jpg


理事長の娘という立場を利用して、横暴な振る舞いをする女生徒に一
人の男子が反旗を翻す感じで、パシリ的な行為を彼女にさせたところ?
文句を言いつつ意外にもしてくれた彼女の姿を見て、彼女の中にある
性癖がある事を見抜いてしまう。「命令嬢」


0170225ssbx3eedbF172.jpg

0170225ssbx3eedbF174.jpg


極端に無口でクラスでも全く目立たない女子と、保健委員の仕事で放
課後残されてしまった男子が、彼女にならナニをしても問題ないのでは
と勝手に思い込み、エロ行為を要求し見事にうまくいったように見える
も、その事で彼女の恐ろしい裏の顔を知る事に…。「紫鯱」


0170225ssbx3eedbF177.jpg

0170225ssbx3eedbF179.jpg

0170225ssbx3eedbF186.jpg


…という以上の作品があり。


むっちり&たわわんとした大ボリュ-ムの大きな乳房に、同じ様にビッ
グなサイズで素晴らしい肉付きが堪らないお尻といった、スタイル抜群
のナイスなバディと、可愛い顔立ちや雰囲気が魅力の個性的なヒロイ
ン達が

恋やH行為に奮闘するといった、コメディ系の描写をふんだんに交えな
がら描かれる、明るくて楽しく♪そして使えるお話が満載の作品集とな
っており

登場するヒロインは個性的というより、ちょっと難ありな性格というかw
困った感じや残念な方が少々目立ち、その性格に合わせるような感じ
で?貞操感が緩いというより

変態さんやちょっとヤバげな方が結構いたりw抵抗の少ない女子ばか
りという事もあって、中々に積極的な感じでお口を使ったプレイや大き
な胸の中に肉棒を挟み込んで励む、パイズリ行為に励んだり(イラマ
系の使われるような描写もそこそこ?)

勢いよく叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液を飛び散らしながらい
やらしい表情を浮かべつつ激しく乱れ、押し寄せる快感に蕩けた様な
アクメ顔を見せて絶頂をする合体行為を頑張ったりする他

縛り好きな女子が縄で縛られた状態で行為に励むマニア的なプレイ
や、キツキツの水着を着用して自分を慰める自慰行為に、攻撃的性格
を秘めていた女子が、プレイ中に突如豹変して?弄んでいた男性を罵
倒したり、手をあげたりや足蹴にして、足コキをしたり女子主導で弄び
ながら行為を愉しんだりといった、Ⅿ男的系のハ-ドなプレイなど。


0170225ssbx3eedbF106.jpg

0170225ssbx3eedbF170.jpg

0170225ssbx3eedbF183.jpg


変態性癖むち娘!

性格に難というより?ちょっと危なそ
うな感じのヒロイン達に

攻撃的な感じに、激しく責められ弄ば
れるなどの、ちょっぴりダ-クというか
マニアタイプのお話もあったりはしま
すが

全体的にコメディ寄りの、可愛いダメ
系ヒロイン達との、たわわんエロスが
実用性ばっちりに堪能出来る、素晴
らしい単行本になっているので

とてもおススメですよ~ええ♪♪

(頭がちょっとゆるい所があるヒロインが、おまたも緩いというところが
すんごい最高というかwそういうヒロインってめっちゃ好みですねん)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/02/25 21:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』