FC2ブログ

スタイル抜群の姉達が弟を相手に禁断のエロスシチュに励みまくる?イケナイ内容が最高に気持ち良過ぎな♥東磨樹さん新刊「姉ぐるい」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群の姉達が弟を相手に禁断のエロスシチュに励みまくる?イケナイ内容が最高に気持ち良過ぎな♥東磨樹さん新刊「姉ぐるい」感想♪

スタイル抜群の姉達が弟を相手に禁断のエロスシチュに励みまくる?イケナイ内容が最高に気持ち良過ぎな♥東磨樹さん新刊「姉ぐるい」感想♪

東磨樹さんの新刊「姉ぐるい」を購入したので感想
を書きたいと思います。


017030aaneaaA004.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編10本が収録。


姉に強引に関係を求めて以来、全く拒否せずに求める行為を素直
に受け入れる姉に対し、様々な行為を要求し行為に励む弟だった
が、関係を続ける毎に、ある想いがドンドンと募って行く…。
「姉の慕情」


017030aaneaaA005.jpg

017030aaneaaA006.jpg

017030aaneaaA008.jpg


幼い頃の体験をきっかけに、禁断の一線を越えてしまった姉と弟、姉は
弟が別の女性とお付き合いをする事は容認するとしながらも、付き合っ
ていても関係は続けなければイケナイという条件付だった?
「楔-KUSABI-」


017030aaneaaA009.jpg

017030aaneaaA013.jpg


両親が亡くなった事を契機に、自分達の事を誰も知っていない離れた
土地に移住し、仮初の夫婦を演じていた姉と弟、仲の良い新婚夫婦の
様にイチャらぶとした日々を過ごしていた二人だったが、黒い影が二人
に迫る?「陽炎のように」


017030aaneaaA015.jpg

017030aaneaaA017.jpg

017030aaneaaA019.jpg


結婚の為に、姉が家を離れるという前日の夜…一線を越えた事のある
姉と弟が、最後を惜しむかのようであると同時に、明るく送り出す為に?
あの行為を…。「最後の夜」


017030aaneaaA023.jpg

017030aaneaaA025.jpg


偶然に早く帰宅した弟が、変態的なプレイに興じ中の姉と姉の彼氏と
の現場に遭遇してしまい、彼氏の怪しい誘いに乗り?姉が気付いてい
ない事もあって、姉の中に挿入してしまうも、実は思いっきりバレてお
り…?「Desire」


017030aaneaaA027.jpg

017030aaneaaA029.jpg

017030aaneaaA033.jpg


自分の友人である女子と弟が、実は関係にあるのではないかと?
薄々勘付いていた姉が罠を仕掛けた所、見事に成功するも、全く動
じてない友人の姿を見て、大胆な行動に出ちゃう。
「重なる想い」


017030aaneaaA037.jpg

017030aaneaaA042.jpg

017030aaneaaA046.jpg


夫が出張で不在の姉の家に訪れた弟が、夫婦的な気分を味わいなが
ら、その魅力的な姉とお風呂場や寝室で夫婦的なプレイを愉しんじゃう
「偽装結婚」


017030aaneaaA047.jpg

017030aaneaaA049.jpg


自分でのHの失敗体験を親切にも?弟に味あわせたくないと考えた
姉が、弟に手ほどきをする様な感じでHについて教えて上げようとす
る。「姉てぃーちゃー」


017030aaneaaA056.jpg

017030aaneaaA059.jpg


恋人が出来る度に弟に、嫌がらせをされている事に気付いた姉が、
新しく出来た恋人にその様な事をさせない様にと、念押しする様な
感じで大胆な行動を?「first brand」


017030aaneaaA065.jpg

017030aaneaaA069.jpg


赤の他人になりすまして、弟とお付き合いをしていた姉、別人になる
事で愛しい弟と恋人的な日々が過せる事に、複雑な感情はあるも満喫
していた姉だったが、家(自宅)に呼ばれ初めてのキスの瞬間、弟が意
外な行動を…。「お姉ちゃんのホンキ」


017030aaneaaA071.jpg

017030aaneaaA074.jpg


…という以上の作品があり。


ボリュ-ム満点&柔らかさも抜群の巨大乳房や、同じ様にビッグサイズ
のムッチリとしたお尻も魅力的な、素晴らしい肉感で表現されたナイス
バディが堪らない女性達が登場し

恋愛やH行為に励む姿を、コミカルなコメディタイプのお話から、嫉妬的
な感情が溢れ大変な事になってしまう?修羅場的なお話に、想いが上
手く伝えられず歪んだ様な表現になりながらも、様々な愛情表現の形
として描かれるシリアス系の作品といった

様々な恋愛劇が、魅力的なヒロイン達のムッチリバディのドエロスっぷり
と乱れっぷりが半端の無いエロスビジュアルで表現や描写される等

お話もHも魅力的に楽しめる作品集となる本作です…が?

登場するヒロインは、ライバル的なサブヒロインやサブ的男子は赤の他人
だったりするものの、メインヒロインは姉!相手の男子は弟という

近親系のシチュエ-ションやプレイに拘ったというより、その様なお話の
みを収録した、禁断の背徳的エロスがたっぷりと詰まった単行本に仕上
がっており♪

シチュエ-ションは、かなりインモラルち
っくな内容ではありますが、エッチシ-ン
は、お口やパイズリといった奉仕行為を
いやらしく且つドエロに励んだりや

大きな乳房がたゆんたゆんと揺れまくる
程の激しいピストンに、蕩けた様なアクメ
顔を浮かべながらよがったり

他にも、目を隠した状態での複数人Hや
修羅場&競い合い系の3人Hといった。



017030aaneaaA052.jpg

017030aaneaaA061.jpg

017030aaneaaA067.jpg


姉ぐるい

姉と弟のカンケイを描いた近親系とい
う?中々にマニア的なシチュエ-ション
を題材にした作品集ではあるものの

実用性に中々に特化というか、結構
重視した感じの使える内容なので

個人的にとてもおススメしたい1冊という
か、この姉のエロさは確かに色々狂っ
ちゃいそうですよねえ~ホントw♪♪

(姉のタイプが豊富なのも良いんですよねえ…もう姉尽くしの姉まみれ
なw単行本ですよ)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/03/02 22:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』