FC2ブログ

【微グロ注意】平安時代を舞台にしたオリジナルの和風伝奇系エロスアニメ『漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話「女郎蜘蛛」』がハイクオリティ過ぎてヤバイ!? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 【微グロ注意】平安時代を舞台にしたオリジナルの和風伝奇系エロスアニメ『漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話「女郎蜘蛛」』がハイクオリティ過ぎてヤバイ!?

【微グロ注意】平安時代を舞台にしたオリジナルの和風伝奇系エロスアニメ『漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話「女郎蜘蛛」』がハイクオリティ過ぎてヤバイ!?

ばくあねやリメイク版ランスシリ-ズ等、数々の18禁OVAを手掛けた
西川貴史監督が手掛けた、完全オリジナルのオリジナル18
禁アニメ新作『漆黒のシャガ THE AN
IMATION 第一話「女郎蜘蛛」』
DVD
購入したので感想を書きたいと思います。


0170226JDVSSDTDFGF008.jpg

※ ちょっぴりグロテスクな描写があるので閲覧注意です。
作品の内容は、異形なる魑魅魍魎が跋扈する平安末期…鞍馬山に
住まう大鳥の怪”シャガ”が、妖の集団に襲われている1人の童子を
気まぐれで助けてしまうのだが

名を牛若丸という、その童子の母から奥州平泉まで向かう旅路の護衛
を依頼され、人間の依頼ではあるも?その依頼を了承し、牛若丸との
二人旅が始まるのだが、平家の刺客の刺客を退きつつ訪れた村で

妖が関連するある騒動に巻き込まれてしまうのだった…という感じで。


0170226JDVDFGF001.jpg

0170226JDVDFGF002.jpg

0170226JDVDFGF003.jpg

0170226JDVDFGF005.jpg

0170226JDVDFGF006.jpg

0170226JDVDFGF011.jpg

0170226JDVDFGF013.jpg

0170226JDVDFGF016.jpg

0170226JDVDFGF023.jpg

0170226JDVDFGF025.jpg

0170226JDVDFGF028.jpg

0170226JDVDFGF032.jpg

0170226JDVDFGF033.jpg

0170226JDVDFGF036.jpg

0170226JDVDFGF037.jpg

0170226JDVDFGF039.jpg

0170226JDVDFGF043.jpg

0170226JDVDFGF044.jpg

0170226JDVDFGF045.jpg

0170226JDVDFGF047.jpg

0170226JDVDFGF051.jpg

0170226JDVDFGF052.jpg

0170226JDVDFGF055.jpg

0170226JDVDFGF057.jpg

0170226JDVDFGF058.jpg

0170226JDVDFGF060.jpg



人間を餌の様に喰らい尽くす事もあれば?惹かれ合い好意的な感情
を寄せたり、気まぐれなどで人間に協力したりなど、様々な妖怪が当た
り前の様に存在する

1000年ほど昔の日本を舞台に、なりゆきで牛若丸を救ってしまった天
狗風の怪異の女子が、彼を護衛するという理由のもと、長い旅をする
事になるといった、様々な出会いや別れが展開する(と思われる?)ロ
-ドム-ビ-風の、スト-リ-アニメの第1弾となる本作ですが

時代背景や物語の根管にある、平家と源氏の争いを始め、人を食べ物
として襲ったりや、たぶらかして油断した所を喰らう怪異的な存在といっ
た者達の姿もしっかりと描いている事もあり

身体の一部が千切れたり、大量の血飛沫が舞ったりや、ナイスバディの
キュ-トなヒロイン達が、おぞましい物の怪に姿を変えてしまう描写や肉
塊が飛び散る激しいバトルシ-ンといった

血生臭い描写や表現が、エロアニメに
は珍しいくらいに、目立ったりする一方
で、描かれるエロスシ-ンに関しては

たゆんたゆんとした大ボリュ-ムと、ちょ
っぴり垂れ気味なところや、乳首の表現
が中々にマニア的で堪らない

乳房描写をド迫力且つ印象的に表現し
ながら、甘エロな和姦系プレイから凌辱
系に、複数の女性を相手に快楽に貪る
様な感じで、エロ行為を堪能する姿を
描いたハ-レム系のプレイ等



0170226JDVDFGF061.jpg

(この子がエロ活躍するのか?今後の展開に超注目したいw)

0170226JDVDFGF064.jpg

0170226JDVDFGF065.jpg

0170226JDVDFGF066.jpg

0170226JDVDFGF070.jpg

0170226JDVDFGF071.jpg

0170226JDVDFGF072.jpg

0170226JDVDFGF073.jpg

0170226JDVDFGF074.jpg

(ここのハ-レム的シ-ンは、動きも演出も大変に素晴らしく、実用性
は相当に高い印象、結末も比較的マイルドだしw?)

0170226JDVDFGF078.jpg

0170226JDVDFGF080.jpg

0170226JDVDFGF083.jpg

0170226JDVDFGF087.jpg

0170226JDVDFGF088.jpg

0170226JDVDFGF090.jpg

0170226JDVDFGF092.jpg

0170226JDVDFGF093.jpg

0170226JDVDFGF094.jpg

(村人男性がちょっとエロテク二シャン過ぎて噴いたw)

0170226JDVDFGF096.jpg

0170226JDVDFGF098.jpg

0170226JDVDFGF102.jpg

0170226JDVDFGF104.jpg

0170226JDVDFGF109.jpg

0170226JDVDFGF110.jpg

0170226JDVDFGF111.jpg

0170226JDVDFGF112.jpg

0170226JDVDFGF114.jpg

0170226JDVDFGF119.jpg

0170226JDVDFGF120.jpg

0170226JDVDFGF121.jpg

0170226JDVDFGF123.jpg

0170226JDVDFGF126.jpg

0170226JDVDFGF127.jpg

0170226JDVDFGF130_201702261230535d2.jpg

0170226JDVDFGF132.jpg

0170226JDVDFGF135.jpg

0170226JDVDFGF136.jpg

0170226JDVDFGF137.jpg

0170226JDVDFGF140.jpg

(作品の雰囲気とキャラの動きや演出が良い感じのスッタフロ-ル、ま
るでTVアニメを見ている様な印象というか、来週にでも第2話が始まり
そうな雰囲気がグッド♪)

0170226JDVDFGF084.jpg

(伝奇系ロ-ド-ム-ビ-×ショタ風要素にグロやちょっとマニア的エ
ロス描写もある作品って、よく考えるとメチャクチャ濃密な作品ですね。)


0170226JDVDFGF027.jpg

(首が捥げたり腕が飛んできたりなど、中々に過激な表現がある本作
ですけど、個人的にはジャガが牛若丸に襲い掛かった化物を蹴散らす
シ-ンがエグイ印象かなあ…バラバラになった肉塊が落ちて来る演出
とか凄かったし?)


漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

非常に手の込んでいるというか、気合
の入った、素晴らしい動きや迫力の表
現に演出などを交えて描き

エロ度も実用性も相当に高く♪

スト-リ-展開が良く出来ていて、本
巻も面白かったけど、次の巻が非常
に楽しくなると同時に、エロ方面も相
当に期待出来る上

恐ろしい存在ではあるけど、怪異女子
が大変に魅力的だったので、とても満
足出来たし、早く続きが見たくなる素
晴らしい作品で

ちょっと、過激な表現もあるけど?

エロアニメなのに、TVアニメを見てい
る様な気分になるくらいに、見応えも
抜き応えwもしっかりあるので、スンゴ
イおススメですよ~♪

(最近、仁王的なハクスラ系和風RPGで敵の女性キャラ最高だなあwと
か思いながらプレイしていたので(どんな遊び方だよ)、妖怪系女子が
タイムリ-で、色んな意味で良かったですよ~とか?)

[ 2017/02/26 19:57 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)
エロアニメ作品として、しっかりと使える表現や描写でエロスシ-ンを描く一方、牛若丸とシャガとの関係や、似ている様で大きく異なる女郎蜘蛛と村人などを、対照的に表現したり

メインの本筋であるスト-リ-自体も、キッチリと描かれているなど、本当に手の込んだ素晴らしい作品でビックリしました。

ここまでしっかり作ってあると2巻や3巻で終わらず、4巻以上の長いスト-リ-作品としてじっくり見たいんですけどね…?



名前が間違っていたので修正しました。ご指摘ありがとうございました。
[ 2017/02/27 23:21 ] [ 編集 ]
レビュー乙です。私も見ましたが、大変気に入りました! なんというか久しぶりに見た?、手の込んだ良作。一番のお気に入りシーンは、村男と女郎蜘蛛ですね。おっぱいたゆんたゆんなど肉体の柔らかさ、あの豊満さは最高! 和風エロスってのもまたいいです。

劇中、登場する妖怪はシャガ達の鳥妖怪、豊姫と依姫の蛇妖怪、清盛が使役するかむろという犬妖怪、女郎蜘蛛と4種類。神様もいますが。

女郎蜘蛛のほうはシャガ達と違い、人喰いの本能を持っており、欲望が強い男を誑かし、山の近くの村民も馬も喰うなど人間は餌という認識。しかし、村男と恋に落ちてしまう。しかし、女郎蜘蛛は雄との交尾が終わると・・・・シャガに退治された事は、いや誰に退治されようがそれがよかったかもしれません。

[ 2017/02/27 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/27 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』