FC2ブログ

身に着けた鎧にヒロインが凌辱される!?特殊なプレイシチュを中心にハ-ド&ダ-クなエロス描写が魅力の♥にゅくすさん初単行本「快楽陵辱シンドローム」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 身に着けた鎧にヒロインが凌辱される!?特殊なプレイシチュを中心にハ-ド&ダ-クなエロス描写が魅力の♥にゅくすさん初単行本「快楽陵辱シンドローム」感想♪

身に着けた鎧にヒロインが凌辱される!?特殊なプレイシチュを中心にハ-ド&ダ-クなエロス描写が魅力の♥にゅくすさん初単行本「快楽陵辱シンドローム」感想♪

にゅくすさんの初単行本「快楽陵辱シンドロ
ーム」
を購入したので感想を書きたいと思います。


01702120ssk213xxF001.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編8本が収録。


最新型の戦闘用アンドロイドが、評価試験の最終テストで、戦闘以上に
ハ-ドで大変な目に遭っちゃう?「Evaluation te
st ~評価試験~」



01702120ssk213xxF004.jpg

01702120ssk213xxF006.jpg

01702120ssk213xxF010.jpg


愛しいカノジョが校内一のイケメン的男子と、楽しそうな雰囲気で一緒
に買い物をしている姿を目撃した彼氏が、最近そっけない感じの態度
なのは浮気だと思い込み、裏切られたと彼女に最悪な目に遭わせる…
も、本当は?「孕ませハラスメント」


01702120ssk213xxF012.jpg

01702120ssk213xxF014.jpg


村長に依頼されモンスタ-の出没する森に、退治に訪れた姉弟でハン
タ-をしている二人だったが、弟が忘れ物を取りに行き一人になった姉
が、問題の触手モンスタ-のドエロな餌食に?
「触手討伐おねしょたハンター」


01702120ssk213xxF016.jpg

01702120ssk213xxF018.jpg

01702120ssk213xxF020.jpg


念願の艦隊勤務となった女性兵士だったが、訓練という名の元に他の
女性兵士がトレ-ナ-の男性とHをしている姿に衝撃を受けるも、任務
という事で逆らう事が出来ず?「T.O.P」


01702120ssk213xxF025.jpg

01702120ssk213xxF027.jpg

01702120ssk213xxF031.jpg


ダンジョンでモンスタ-に襲われ、武器も防具も壊されてしまった冒険者
の女性、あからさまに怪しい感じの商人が現れ、とりあえず鎧だけ手に入
れ装着した所、鎧が内部の肉?の様なモノが動き出し、中からエロ攻撃を
「ミミック・アーマー快楽鎧マッサージ」


01702120ssk213xxF033.jpg

01702120ssk213xxF035.jpg

01702120ssk213xxF037.jpg


村一番の剣士と言われる女性が、村に被害を与えるモンスタ-退治を
お願いされ森に向かうのだが、そこにいたのは女性の様な人型のモン
スタ-だったのだが、罠にハマって大変な目に遭ってしまう!?
「媚薬木実と精吸収」


01702120ssk213xxF043.jpg

01702120ssk213xxF047.jpg


いきつけの風俗店が、バニー姿のプレイを行う特別な日があると知り、予
約して顔馴染みの風俗嬢にサ-ビスを受ける男性だったが、腋要素満載
のプレイにドハマりしてしまう。「風俗バニーの
ワキ汁ふんだんコース」



01702120ssk213xxF049.jpg

01702120ssk213xxF051.jpg

01702120ssk213xxF053.jpg


冬コミ的なイベントに参加する為、人気の作品に登場するファンタジ-的
な鎧衣装をネットで手に入れたレイヤ-の女子、値段の安さに怪しく思い
ながらも、イベントで衣装を着用するのだが・その衣裳に信じられない様な
異変が…。「ワケあり衣装は触
手鎧!?」



01702120ssk213xxF057.jpg

01702120ssk213xxF061.jpg

01702120ssk213xxF064.jpg


…という以上の作品があり。


見た目は可愛くてキュ-トな印象ながら、戦闘アンドロイドや女性兵士に
剣士や冒険者といった、戦う系のヒロインが目立つと同時に、ファンタジ
-系な世界が舞台だったり、触手プレイやそれと似た様な感じの異形系
の存在による特殊Hに

特殊器具を使ったハ-ドな責めプレイや、複数の男性に激しく責め立てら
れる過激な乱交プレイなど、戦う系のヒロインお馴染みの凌辱色の強い
ハ-ドでダ-ク的な

シチュエ-ションとプレイが満載の作品集となる本作ですが

一部にちょっと重いというかシリアス的なお話があるものの、コメディタイ
プの描写が結構あったり、BADENDタイプのスト-リ-も、この手のお話
お約束っぽい感じで目立つ一方で

快楽を求める牝へと変わり果てる、エロ堕ちタイプの実用性抜群な描写
や表現や描写が抜群な上、本作ならではの面白いプレイや表現として

身に着けているファンタジ-系のア-マ-が、実は生きているという?
肉鎧的な存在で、鎧の内側の肉部分が密着しているヒロインの身体の部
分を容赦なく責め立てるといった、強烈で印象的なエロスシ-ンに加え

数少ない?和姦系のHシチュが、バニー衣装で腋舐め腋ズリ腋コキ
等の腋系オンパレ-ドのHや近親&ショタ系の内容など。


01702120ssk213xxF023.jpg

01702120ssk213xxF030.jpg

01702120ssk213xxF039.jpg

01702120ssk213xxF065.jpg


快楽陵辱シンドローム
キミにご用心!?

ファンタジ-要素溢れるプレイを中心
に、少々マニアックではありますが?

実用性に大変に優れた、単行本に仕
上がっており

中々におススメしたい1冊というか

それにしても身に着けている鎧に襲わ
れるとか、ホラ-っぽいノリではあるけ
ど、独特のエロス描写と雰囲気がクセ
になりそうw♪

(このプレイって、最後まで鎧着用状態になるんだけど?これも一種の
着エロになるのかしらんw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/02/20 21:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』