FC2ブログ

落ち着いたオトナの女性達がH行為によって乱れ狂いながら見せる裏の顔や姿が興奮を誘う♥三上キャノンさん新刊「彼女の雌顔」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 落ち着いたオトナの女性達がH行為によって乱れ狂いながら見せる裏の顔や姿が興奮を誘う♥三上キャノンさん新刊「彼女の雌顔」感想♪

落ち着いたオトナの女性達がH行為によって乱れ狂いながら見せる裏の顔や姿が興奮を誘う♥三上キャノンさん新刊「彼女の雌顔」感想♪

三上キャノンさんの新刊「彼女の雌顔」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


01702118kmfrsxxxF016.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編10本が収録


夫が就職活動中で、妻のパ-ト収入に頼っているという、辞めれない状
況を逆手に取り?妻がパ-ト先の店長にエロ行為を要求されていた。
「特別残業」


01702118kmfrsxxxF020.jpg

01702118kmfrsxxxF022.jpg


しっかりとした真面目な社会人として振る舞ってる一方、Hをしたいという
欲求不満状態にあった女性が、残業を終えようとしていた新人社員に食
事を誘われるという状況を利用し、彼を食べようとしちゃう?
「水原さんの愛されメイク」


01702118kmfrsxxxF024.jpg

01702118kmfrsxxxF025.jpg

01702118kmfrsxxxF026.jpg


兄夫婦に相手を交換してHに愉しむ、すわっぷ的なプレイをしないかと
誘われ、悩みながらもその提案に乗って、交換的Hを…?
「すわっぷ!」


01702118kmfrsxxxF029.jpg

01702118kmfrsxxxF033.jpg

01702118kmfrsxxxF035.jpg


絶対成果主義のとある企業で、エリ-トな男性社員向けに性的なエロ奉
仕が行われていたのだが、残業が残っているとプレイ中に切り上げ、出て
行こうとする社員に女性社員が続きを要求した所、彼の部下が呼びに現
れ、代わりにその部下が?「河合あすみは性社員」


01702118kmfrsxxxF042.jpg

01702118kmfrsxxxF043.jpg


酔った彼女を家に送り届けた男性、彼女の姉に泊まって行く事を提案さ
れ、その言葉に甘えながらも、その女性にある感情を抱いていた事から
、イケナイと思いながらも妄想を膨らませ自慰をしてしまうのだが、目撃
され最悪の展開になるかと思いきや?「おとなの時間」


01702118kmfrsxxxF048.jpg

01702118kmfrsxxxF050.jpg

01702118kmfrsxxxF054.jpg


マスクマンとしてプロレスの仕事をしている女性、実は密かに結婚して
おり?巡業が終わって家に帰って来るのだが、夫の肉棒を求め試合の
様に激しく責め立てる彼女に、夫が電マを使った凶器攻撃で対抗する
「You got me」


01702118kmfrsxxxF055.jpg

01702118kmfrsxxxF059.jpg

01702118kmfrsxxxF064.jpg


兄の長期出張から慣れない新居で、しばらく妻が一人暮らしになる事が
心配という事から、夫の弟が不在の間、居候をする事になるも、溜まった
欲求を慰めている義姉の姿を見て、興奮&欲望が暴発してしまう?
「罪責を論ぜよ」


01702118kmfrsxxxF065.jpg

01702118kmfrsxxxF069.jpg


スポ-ツジムで学生時代の元カノと再会した男性、オトナの色香や成熟
したボディに変化した彼女の姿にムラムラして、昔の頃の様な行為を思
わず迫ってしまう。「もとカノ」


01702118kmfrsxxxF075.jpg

01702118kmfrsxxxF077.jpg


姉が外出中に、姉の彼氏がデ-トの約束があるという事で訪ねて来る
のだが、実は妹も彼に密かに想いを寄せていて?軽い気持ちで挑発と
いうか誘惑した所、彼が結構本気な感じになってしまう。
「ごめんねお姉ちゃん」


01702118kmfrsxxxF079.jpg

01702118kmfrsxxxF081.jpg

01702118kmfrsxxxF087.jpg


遊びまくりのびっち的な女性と仕事先の居酒屋で、久しぶりに再会した
男性、女性経験が無い事をバカにされる一方?H行為をさせてあげると
いう彼女の言葉に思いっきり甘えてしまう。「ビッチちゃん
走馬灯出演予約」



01702118kmfrsxxxF092.jpg

01702118kmfrsxxxF093.jpg


…という以上の作品があり。


人妻を始めとした成熟したスタイル抜群のナイスボディや、落ち着いた
雰囲気雰だけでなく可愛らしい魅力もあるなどの、オトナ系の女性達が
ヒロインとして中心的に登場し、恋愛劇や男女の関係を描いた作品集
となり

コメディ的な表現も結構多く、明るいお話が全体的に目立つ一方で、既
婚者である女性が第三者の男性に、弱味を握られエロ行為を要求され
てしまうといった

NTRタイプの凌辱的な色合いの濃い、ダ-クなシチュエ-ションやHを描
いたお話があったり、二組の夫婦がパ-トナ-を換えて行為に励むす
わっぷや、彼女の姉や妹と関係を持ってしまったりする浮気的な展開な
どもありますが

暗く重い雰囲気なる描写や表現は、全体的には多くないというか控え目
という、ちょっとした火遊びっぽい感じのマイルド的なスト-リ-が多く目
立つ事に加え

落ち着いたオトナ的な雰囲気が漂う
女性達が、一転して肉棒を求め、濃
厚なお口プレイにいやらしく励んだり

、ガンガンと勢いよく打ち込まれるピ
ストンの責めに、汗や愛液を飛び散
らせながら、甘ったるい喘ぎ声を上げ
乱れ狂ったりや

格闘技の様な激しさで、お互いをイカ
セ合うハ-ドなH行為に臨んだり、乱
れる姿を見せ合い、快楽を共有する
事によって興奮を高めていく感じの

すわっぷ的なグル-プHに興じたり等。



01702118kmfrsxxxF018.jpg

01702118kmfrsxxxF037.jpg

01702118kmfrsxxxF039.jpg

01702118kmfrsxxxF057.jpg


彼女の雌顔
土下座おっぱい!
団地妻のゆ〜わく
うぶ喰いお姉さん
Fall In The Dark

快楽を貪り、男女の行為によがり狂う
という、キュ-トな美少女がHではドエ
ロに乱れるといったギャップとは?

ちょっと異なるものの、こちらも大変に
興奮を誘う刺激的なエロスギャップが
魅力的の、実用性重視H描写が堪ら
なく

大変に満足出来ると同時に、使える1
冊となっていて、個人的に非常におス
スメしたいというか~♪

もう完全に欲望に支配されました的な
w下品にエロ狂うタイプの描写も好き
だけど?

本作の様に、抵抗しつつもダメになっ
ちゃう系の抑えながらも、乱れ喘ぐ表
現もスンゴク好みですよ~♪♪

(前者のエロス描写はド派手且つ直球的で、実用性がとても優れてい
る様に見えるけど?後者も独特なエロス的雰囲気が凄くそそって、使
えるのよねえ♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/02/19 21:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
いつも作品紹介ありがとうございます
新作だけでなく過去作のカタログとしても助かっております

一つお願いというかちょっとしたことなのですが、今回の紹介のような性器全体がクッキリ写ったショットを毎回どこかに入れていただけないでしょうか
修正の黒ノリの透け具合の濃淡や掲載紙では見えなかった部分がどれだけ書き込まれてるかも良し悪しの判断になるので…
分かりやすく写されているととても嬉しいです
[ 2017/02/21 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』