FC2ブログ

ムッチリとした巨乳系バディが魅力の女子達が甘く刺激的に恋やHに励み快感と汁に染まり乱れ狂う姿が堪らない♥オクモト悠太さん新刊「恋染まーきんぐ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリとした巨乳系バディが魅力の女子達が甘く刺激的に恋やHに励み快感と汁に染まり乱れ狂う姿が堪らない♥オクモト悠太さん新刊「恋染まーきんぐ」感想♪

ムッチリとした巨乳系バディが魅力の女子達が甘く刺激的に恋やHに励み快感と汁に染まり乱れ狂う姿が堪らない♥オクモト悠太さん新刊「恋染まーきんぐ」感想♪

オクモト悠太さんの新刊「恋染まーきんぐ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170217xcwn18xxxF001.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編13本が収録。


いつもケンカになってしまう女子が、彼女が提案するメイド衣装を自ら着
用して挑発して来た事から、苛立って強気に出た所、意外な反応が?
「生意気すぎんぞメイド様!」


0170217xcwn18xxxF011.jpg

0170217xcwn18xxxF014.jpg


兄と結ばれる前に一度関係を持ってしまった兄嫁に、なるべく顔を合わ
せない様にしていた男性だったが、ある事情から再び二人きりになり、
秘めていた想いを形にしてしまう…。「秋の扇」


0170217xcwn18xxxF019.jpg

0170217xcwn18xxxF020.jpg


天使の様に清楚で美しい看護婦が、深夜にいきなりドエロな奉仕行為を
始め驚く患者の男性だったが、彼女の衝撃的な台詞と更なる行動にもっ
と衝撃を受けてしまう。「パーフェクト・ナース
・コール」



0170217xcwn18xxxF024.jpg

0170217xcwn18xxxF027.jpg

0170217xcwn18xxxF028.jpg


あくまで親しい友人として付き合っていた女子の事を、ある出来事をきっ
かけに異性として強く見る様になり、それに気が付いた彼女も?
「微熱なキョリ感」


0170217xcwn18xxxF030.jpg

0170217xcwn18xxxF033.jpg


新聞部の女子が、遊び人的なギャル女子と真面目で堅物的な男子とい
う全く正反対な二人が、どういうきっかけで付き合い始めたのか面白い
記事になると?直接インタビュ-をするのだが…。
「でんじゃらすいんたびゅー!」


0170217xcwn18xxxF039.jpg

0170217xcwn18xxxF040.jpg

0170217xcwn18xxxF042.jpg


美しいオトナ的な女性とイケナイと思いながらも、身体を重ねてしまう男子
…何故なら彼女の正体は?「想定内カノジョ」


0170217xcwn18xxxF044.jpg


友達の姉と二人きりで海に来た男子が、彼女のドエロ過ぎる水着姿&無
防備な行動で無意識に興奮を煽る姿に耐え切れず、欲望が爆発し?大
胆な行動に出てしまう。「トモアネ日和」


0170217xcwn18xxxF048.jpg

0170217xcwn18xxxF050.jpg

0170217xcwn18xxxF053.jpg


友達の女子に紹介された女子が弟とデ-トをする事になるも、色々と気
になり?紹介してくれた友人と共に尾行していた男子だったが、初デ-ト
でいきなりラブホ直行に驚き?二人でホテル内まで尾行するのだが…。
「あほなんて好きちゃうもん!」


0170217xcwn18xxxF056.jpg

0170217xcwn18xxxF060.jpg

0170217xcwn18xxxF062.jpg


お世話になっている夫婦に頼まれ、ちょっとおバカ的な?ギャル系の女
子に勉強を教える様になるのだが、彼女が勉強を頑張っている理由が、
自分に好意を寄せている事だと知って驚き、彼女以上にドキドキする?
「レッスン・フォー・ミー!」


0170217xcwn18xxxF067.jpg

0170217xcwn18xxxF070.jpg

0170217xcwn18xxxF073.jpg


姪の女子を連れて夏祭りの縁日を楽しんでいた先輩男子と、偶然出会っ
た女子が、一緒に夜店を周って先輩の住んでいる家にまでお邪魔をする
のだが、お祭りの後の独特な雰囲気に秘めていた想いが?
「夜目遠目笠のうち?」


0170217xcwn18xxxF077.jpg

0170217xcwn18xxxF081.jpg


部屋に入れず困っていた同じマンションの住人の息子を、遊びに来てい
た友人女性の提案で部屋に上がらせる女性、実は彼に密かに気があっ
たのだが?その事に気が付いたのか酔いのせいなのか、友人女性が
タイタン過ぎる行動を…。「ほろ酔いCherry-Pick」


0170217xcwn18xxxF084.jpg

0170217xcwn18xxxF087.jpg

0170217xcwn18xxxF095.jpg


憧れていた秘書課の女性が、部長の中年男性とただならぬ雰囲気の現
場を見て?勝手に色々と妄想し思い込んだ男性社員が、彼女にその事
を問質した所、焦り取引をお願いして来た彼女に…思わず?
「秘書の秘めゴト」


0170217xcwn18xxxF096.jpg

0170217xcwn18xxxF098.jpg

0170217xcwn18xxxF100.jpg


アパ-トの隣人である女子と帰りに一緒になった男子、大家であるオト
ナ的な女性に対しての態度が、自分と違い過ぎると言われ?妹っぽい
からと率直に理由を述べた所、彼女の衝撃的過ぎる事実を知る事に?
「ちいさくないよお隣さん」


0170217xcwn18xxxF103.jpg

0170217xcwn18xxxF108.jpg


…という以上の作品があり。


可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、大ボリュ-ムのたわわんと
した大きな乳房と、同じ様に大きくて桃の様に美しいお尻といった、グラ
マラスなナイス的バディという、ギャップが堪らな過ぎるヒロイン達による

コメディ的描写をふんだんに交えながら、明るくて楽しく…その一方で?

大きくて長く、ビキビキと青筋を立てて反り返る逞しい肉棒を、ウットリと
した表情を浮かべながら、舌を絡ませ舐め回したりや激しく飲み込むなど
自ら積極的に頑張る事もあれば、その大きな肉棒を強引に押し込まれる
イラマプレイを含むお口プレイや

大きな乳房にガッツリと挟み込み、凄まじい乳圧を肉棒に掛け?責め立
てながら、白濁液をドップリと吐き出させるパイズリに加え

ガンガンと突かれる肉棒の攻撃に大きな胸を震わせ、大量に溢れ飛び
散る汗や愛液に白濁液などでグチョドロに染まりなりながら、押し寄せる
快楽に、頬を赤らめながら興奮し蕩けまくったアクメ表情で乱れまくる合
体行為や

目の前で始まるエロ的な行為に驚きつつ、一緒になりたいとプレイに参
加する3人系のプレイといった

股間を熱く刺激し興奮を煽る、実用性
抜群のたわわ系エロスが、全編に渡っ
て展開する、魅力的な作品集に仕上が
っており。



0170217xcwn18xxxF006.jpg

0170217xcwn18xxxF046.jpg

0170217xcwn18xxxF054.jpg


恋染まーきんぐ
ないしょごと
あらわ たわわ
あまとろシロップ


義姉に恋し関係を重ねる背徳的なシ
チュや、欲望に身を任せてガンガンとヒ
ロインをハ-ドに責め立てる激しいH行
為や

エロス描写に表現などもあるものの?

の厳しい描写や重苦しい表現は控え目
な、コミカル&コメディタイプのスト-リ-
展開に加え、甘くてちょっと刺激的な和
姦系のシチュエ-ションとHが中心の

楽しくてガッツリ使えちゃう、ナイスな単
行本なので、大変におススメというか♪

この、たわわ過ぎるおっぱい様はホント
、ヤバイゼw~♪♪

(清楚な雰囲気ながら実はびっち系というのも堪らんけどwドキドキしな
がらもHに一生懸命頑張っちゃうヒロインも最高過ぎですな♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/02/18 21:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
たわわなカラダの描写もいいんですが、髪の書き込みも凝っててたまらんですな。
[ 2017/02/19 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』