FC2ブログ

待望の複数人Hやマニア的な触手プレイに加え豪華なミニゲ-ムや170以上の追加デ-タなど超ボリュ-ムのアペンド第2弾「ハニーセレクト~パーティー~」が4月発売に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 待望の複数人Hやマニア的な触手プレイに加え豪華なミニゲ-ムや170以上の追加デ-タなど超ボリュ-ムのアペンド第2弾「ハニーセレクト~パーティー~」が4月発売に♪

待望の複数人Hやマニア的な触手プレイに加え豪華なミニゲ-ムや170以上の追加デ-タなど超ボリュ-ムのアペンド第2弾「ハニーセレクト~パーティー~」が4月発売に♪

昨年末の第1弾に続く、イリュ-ジョンの同名エロゲ作に超大量のデ-
タが追加されるアペンド第2弾「ハニーセレクト
~パーティー~」
4月28日に発売される事が決定した
そうです。


main_hparty0217.jpg

キャラエディット&調教+育成に拘った昨年発売のイリュ-ジョンタイ
トルに、様々なデ-タが追加されるブランドでは異例の、アペンド作品
2弾目となる今回の内容は

前回のアペンドでは、性格やHプレイにステ-ジや衣装に髪型などが追
加されましたが、誠実と妖艶という対照的な性格の追加を始め、追加衣
装や予約特典にファンタジ-的な要素があるせいか?

現代的なVIPル-ムの他、西洋ファンタジ-系の酒場にグロテスクなデ
ザインの肉壁といった個性的な3つのプレイエリアに加え、過去のイリュ
-ジョンタイトルを彷彿する?大掛かりな触手プレイや

残念ながら第1弾アペンドには含まれてなかったものの


SSKpng.png
DDF.png

(キャラを掛け合わせて別のキャラを作るという新モ-ドも?女○転生
やペル○ナみたいですなw)

0170216ZxS17xcF002.jpg
0170216ZxS17xcF008.jpg
0170216ZxS17xcF006.jpg
0170216ZxS17xcF004.jpg
0170216ZxS17xcF013.jpg

(複数人Hを含め、今迄に無かった新たなプレイには期待大な一方?こ
のプレイをスム-ズに動かすのには、ちょっとスペックが上がっちゃいそ
うな気も?)

0170216ZxS17xcF014.jpg

(追加マップは、かなりバラエティに富んでいて色々楽しみですわん)

http://www.illusion.jp/


ハニーセレクト〜パーティ〜
※今月末まで割引が適応されています。

ハニーセレクト性格追加パック-活発-
ハニーセレクト


遂に待望の複数人Hが搭載される事
になり、男性二人のプレイや逆に女
性二人に弄ばれたり奉仕されるプレ
イも体験出来るといった

第1弾とは比較にならないくらいの、
大量の要素が追加される分

お値段もちょっと、お高目ではありま
すが、相当に充実しそうなので期待
大というか~♪

複数人Hや触手プレイがVRでも楽し
めるかと思うと…嬉し過ぎて変な笑い
がw

(本編自体は若干?物足りない部分もあったけど、最近のイリュ-ジョン
作品の中ではトップクラスに良い作品だったので、アペンド第2弾まで出し
てくれるという、しっかり育ててくれるのが嬉しいですなあ…新しい事に
挑戦するのも良いけど、タイトルを大事にして欲しい気も色々~ね?)
[ 2017/02/18 00:12 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』