FC2ブログ

素晴らしいナイスな乳房を持つ魅力的なヒロイン達とのらぶエロ的ロマンスが魅力の♥葵抄さん新刊「土下座おっぱい!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 素晴らしいナイスな乳房を持つ魅力的なヒロイン達とのらぶエロ的ロマンスが魅力の♥葵抄さん新刊「土下座おっぱい!」感想♪

素晴らしいナイスな乳房を持つ魅力的なヒロイン達とのらぶエロ的ロマンスが魅力の♥葵抄さん新刊「土下座おっぱい!」感想♪

葵抄さんの新刊「土下座おっぱい!」を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170216ZxxcF004.jpg


本の内容は、女性にフラれ落ち込んだ男性が幼馴染におっぱいを見せ
て欲しいと土下座でお願いをしたり、男性教師が家庭訪問中に教え子の
母とイケナイ関係になるお話や

愛犬の散歩中に出会う女性と、ペットの行為で交尾をする事になったり
?レイヤ-のカノジョが風邪で寝込み、看病に訪れHな展開になるお話
に、彼女を家に呼んで深い関係になりたいと考えるも、中々上手く行か
ず悶々としたり


0170216ZxxcF008.jpg

0170216ZxxcF011.jpg

0170216ZxxcF017.jpg

0170216ZxxcF019.jpg

0170216ZxxcF023.jpg

0170216ZxxcF025.jpg

0170216ZxxcF027.jpg


義姉のパンツを持ち出していた事を本人にバレ、土下座して謝った所?
意外な反応をされるお話や、隣人の女性宛ての荷物を間違って開けて
しまった男子が、中身のオトナの玩具を通じてHな関係になるお話に

しんみりとした雰囲気の若奥様と関係を持ったり、バイト先の美しい人妻
との残業中にアクシデントからイイ雰囲気になるお話や、自分のスマホに
送られてくる謎のHっぽい画像の差出人が、実は身近な人物だったりする
お話など


0170216ZxxcF029.jpg

0170216ZxxcF034.jpg

0170216ZxxcF037.jpg

0170216ZxxcF039.jpg

0170216ZxxcF043.jpg

0170216ZxxcF047.jpg

0170216ZxxcF050.jpg

0170216ZxxcF053.jpg

0170216ZxxcF055.jpg

0170216ZxxcF059.jpg

0170216ZxxcF065.jpg

0170216ZxxcF066.jpg

0170216ZxxcF070.jpg

0170216ZxxcF073.jpg

0170216ZxxcF078.jpg


…以上の、11本のオムニバス系のエピソ-ドが収録されており。


恋愛関係にある女性や幼馴染に同僚といいう、身近にいる女性等と
の恋やHをコメディ的な描写を交えながら表現した、ラブコメ系の短編
風なお話をオムニバス仕立てで収録した、単行本となる本作ですが

インパクトのある単行本のタイトル通りに(笑)

登場するヒロインの方々は、ボリュ-ム抜群の素晴らしい巨乳&ナイス
バディの持った魅力的な女子さん達が、イチャらぶ感漂う甘い雰囲気
の中、オトナ系の年上タイプの女性達が妖艶に行為に誘う事もあれば

初めてやちょっとイケナイ関係だと思いながらも、ドキドキと興奮しつつ
Hな行為を頑張って励んだりなど

こちらもタイトル通りに?土下座をして拝みたくなる様な、魅力的な巨大
乳房を迫力のあるアングルやカットで、印象的に表現や演出した

奉仕や合体的行為などが、濃厚且つ
実用的に楽しめるという、素晴らしい
1冊に仕上がっており。



0170216ZxxcF005.jpg

0170216ZxxcF021.jpg

0170216ZxxcF041.jpg

0170216ZxxcF076.jpg


土下座おっぱい!
団地妻のゆ〜わく
うぶ喰いお姉さん
Fall In The Dark


素晴らしいおっぱいを、印象的に表現し
お話やHを盛り上げるという、おっぱい
好きには堪らない?

表現や描写が多い一方で、おっぱいを
使ったプレイ(パイズリなど)が、ちょっ
と少ないのが残念ではあるけど

日常の風景が、ちょっとしたアクシデン
トやハプニングでH展開になるという、
ドキドキとしたシチュエ-ションや雰囲

気が、おっぱいをナイスアピ-ルしたH
シ-ンとナイスに融合して、明るく使え
る1冊になっているので

良かったかな~と思いつつ、ちょっぴり
ぱいずり土下座もしたい気分w?

(後、おっぱい土下座というタイトルではあるけど?お尻描写も中々なの
が、高ポイントですなw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/02/17 20:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』