FC2ブログ

商業クラスのクオリティの高いゲ-ム性にやり込み度の高さで定評のあるサ-クルベルゼブブからアイドル育成エロゲ「スポットライト☆シンデレラ 」が登場! それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 商業クラスのクオリティの高いゲ-ム性にやり込み度の高さで定評のあるサ-クルベルゼブブからアイドル育成エロゲ「スポットライト☆シンデレラ 」が登場!

商業クラスのクオリティの高いゲ-ム性にやり込み度の高さで定評のあるサ-クルベルゼブブからアイドル育成エロゲ「スポットライト☆シンデレラ 」が登場!

HYPNOSFUCKや自宅警備員など、商業クラスのゲ-ム性の高さや実用
面でも優れている素晴らしいタイトルを、数々送り出して来た

サ-クル”ベルゼブブ”からアイドルを題材にした育成エロゲ
的新作「スポットライト☆シンデレラ 」配信
となった様です。


d_103121jp-003.jpg

本作は、業界から干されエロの仕事を専門にする落ちぶれたプロデュ-
サ-の元に、一人のアイドル候補生の女子が預けられる事になるのだ


芸能界の厳しさを知らないのか、頭が残念なのか?1年の期間でトップ
アイドルを目指したいという彼女の願いに困惑しながらも

彼女の瞳を見て、その想いが本物だと気が付き、一緒にトップアイドル
を目指す事になるのだった…という感じの

アニメ化やソシャゲ展開など、多方面での広がりを見せる某有名育成
タイトルを彷彿するアイドル育成作品で

前作「HYPNOSFUCK」を2倍以上に上
回ると同時に、エロゲのフルプライス
作並の約2倍以上の容量と

リスペクト元?である某作品を思い出
させる本格的な育成システムに加え



d_103121pr.jpg
d_103121jp-001.jpg
d_103121jp-002.jpg

(元ネタのほうは、音ゲ-的な色合いが濃い作品になってしまったりな
ど?育成成分が薄目になってしまったので、本作の様なしかりとした育
成が楽しめる嬉しいですね。)

d_103121jp-003.jpg
d_103121jp-004.jpg

(配信サイト(本作はDMM専売)でレビュ-をした際に、呼んで欲しい名
前を記載すると、アプデで呼び名の音声が追加に?)


スポットライト☆シンデレラ
※ 本作は来月の14日まで50%オフの割引価格で購入出来ます。

最近のサ-クルタイトルでは、ちょっぴ
り珍しい?イチャらぶタイプのシチュを
中心にしたエロスシ-ンなど

過去作同様に末永く遊べそうな本作で
すが、なんと驚く事に!?

来月の14日まで、50%オフのお値段で
購入出来ちゃうとか(笑)

発売記念に一定期間値下げって、そ
んなに珍しい話では無いけど…50%オ
フって、お得過ぎでしょ。 (汗)

(ちなみに本作の発売に合わせて、他タイトルも割引キャンペ-ン中な
ので要チェックかと♪)
関連記事
[ 2017/02/14 23:47 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
枕が作品の重要なシステムとして存在している為、しなければならないのが難点ではあるものの、過去のベルゼブブタイトルとは大きく異なり銃愛作になっているので、とりあえずは安心ですかね?

その一方で、もうちょっと過激なシチュやHも見たい気がw
[ 2017/02/20 00:13 ] [ 編集 ]
イチャらぶタイプ中心ってあるけど、枕営業も・・・って書いてあるから幾らかそういうシーンもあるのかな?
ちと不安だけど、買ってみよ~。
ここの記事で存在を知りました、ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2017/02/15 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』