FC2ブログ
ホーム > エロゲ > PCを脅かすウイルス系女子を肉棒&白濁ワクチンで退治しちゃう?クロックアップのおバカエロスコメディ作「ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017」の体験版がエロ面白過ぎてヤバイw!?

PCを脅かすウイルス系女子を肉棒&白濁ワクチンで退治しちゃう?クロックアップのおバカエロスコメディ作「ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017」の体験版がエロ面白過ぎてヤバイw!?

今月末発売予定のクロックアップ新作「ESEX シコルス
キーINTERNEETセキュリティクラウド2017」
体験
配信になり、プレイしたので感想を書きたいと思います。


01702112ASZZF015.jpg


本作は、ネットサ-フィンでエロ画像を集め、それをネタにシコる事が趣
味のNEET的な趣味の男子が、顔見せ無しの無料のエロチャットを使っ
て、謎のスタイル抜群の女性でヌイた事をきっかけに

電脳世界の住人(?)である、コンピュタ-ウイルス的な女子を実体化さ
せる能力を身に着けてしまい、恥ずかし過ぎる自撮り写真を善意?で呟
き的ツ-ルで全世界に配信してしまった、ウイルス女子さんを始め様々
なウイルス女子達を

肉棒と白濁ワクチンでドエロに治療しちゃうという、 ITトラブルソリュー
ション(H行為) の幕が上がるのだった…という感じのスト-リ-で展開
して行く、テキストAVG形式の作品となっており。


01702112ASZZF002.jpg
01702112ASZZF003.jpg
01702112ASZZF012.jpg
01702112ASZZF041.jpg
01702112ASZZF057.jpg


今回の体験版では、ウイルスを実体化させる能力を持った主人公がSN
S乗っ取り拡散型のウイルス女子を、現実世界に実体化させると同時に
H行為まで発展するオ-プニングシ-ンと、4人のウイルス女子とのHシ
-ンがダイジェストで楽しめるという内容だったのですが

冒頭からかなりぶっ飛んだ感じの、ギャグ満載のちょっぴりおバカ系wの
様なコメディ的スト-リ-が、プロロ-グ段階ながら?非常に楽しかった
というか、更に濃厚なエロス描写やプレイ表現に定評のあるクロックアッ
プさんならではのHシ-ンも。


01702112ASZZF006.jpg
01702112ASZZF007.jpg

(実体化させるシ-ンは、実際にマウスを上下させシコシコさせる動作が
必要w良い意味でおバカ的ですなw♪)

01702112ASZZF017.jpg
01702112ASZZF015.jpg

(最初に実体化するウイルス女子のシャルちゃんの口癖は、今はあんま
り見ないw?なう。…よく見ると髪留めのデザインは例の鳥さんなのね。)

01702112ASZZF048.jpg
01702112ASZZF055.jpg
01702112ASZZF027.jpg


ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017



触りではありますが、コメディ描写を
交えながらも、素晴らしい汁濁っぷり
と、中々のエロっぷりに

しっかりとシコれそうでw本編に相当
に期待が持てそうというか~♪

それにしても、このタイトル色んな意
味でヤバイですなあ…そういう所も
ナイスではあるんだけどもw

(某方面から怒られないか?微妙に心配w)
[ 2017/02/13 22:48 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
やりたい放題だぜ~!…という某作品の言葉が浮かびますw
[ 2017/02/20 00:08 ] [ 編集 ]
前作は主人公が遠野 扶羽(とおの たすば)だったし、今作も攻めてますね。
[ 2017/02/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』