FC2ブログ

最新作が制作中の美少女万華鏡シリ-ズを始め様々なイラストやコミック作品を収録した10年ぶりの新作「八宝備仁画集 紅蝶~ほてり~」レビュ-♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 最新作が制作中の美少女万華鏡シリ-ズを始め様々なイラストやコミック作品を収録した10年ぶりの新作「八宝備仁画集 紅蝶~ほてり~」レビュ-♪

最新作が制作中の美少女万華鏡シリ-ズを始め様々なイラストやコミック作品を収録した10年ぶりの新作「八宝備仁画集 紅蝶~ほてり~」レビュ-♪

最新作が現在制作中の美少女万華鏡シリ-ズを始め、雑誌や企業関
係等のイラストに加え、フルカラ-コミック等を収録した

イラストレ-タ-”八宝備仁”氏の10年ぶりの新作画集
「八宝備仁画集 紅蝶~ほてり~」
を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170208SSTER002.jpg

今回の画集は、低価格ながらアニメ表現を織り交ぜた素晴らしいビジュ
アルや洗練されたUI等のゲ-ムシステムに、毎回変わるスト-リ-の
舞台や世界観に加え、ミドルプライスレベルの大ボリュ-ムなど

低価格タイトルの概念を覆し続ける、現在外伝を含め4作品が発売中に
加え、最新作が制作中のシリ-ズ作”美少女万華鏡”のパッケ-ジイラ
ストを始め


0170208SSTER003.jpg

0170208SSTER004.jpg

0170208SSTER006.jpg

0170208SSTER008.jpg

(企業系のグッズも多く、乳首やアソコ等が出ていない微エロ系イラスト
が、イラストでは全体的に多かった印象だけど、謎の白い液体wがドロド
ロに掛かっていたり、悩ましげな表情や大胆なポ-ズが堪らなく、脱い
でなくても、いやらしさぷんぷんなのがグッドw♪)

0170208SSTER015.jpg

0170208SSTER021.jpg

0170208SSTER025.jpg

0170208SSTER026.jpg

0170208SSTER083.jpg

0170208SSTER029.jpg

0170208SSTER031.jpg

0170208SSTER034.jpg

0170208SSTER038.jpg

0170208SSTER046.jpg

0170208SSTER048.jpg


竹書房のナマイキッ!の表紙イラストや双葉社のメンズヤングの表紙
に、他雑誌のピンナップや同人ショップである、とらのあな関連のグッズ
系イラストに加えコミケの表紙や抱き枕カバ-イラストの他

快楽天BEAST掲載などの、エロ漫画タイプのフルカラ-コミック9作品
やインタビュ-などを交え微エロ系から、18禁的なガチエロタイプのビ
ジュアルなど、様々なオリジナルイラストや作品をたっぷりと収録した
内容になっており。


0170208SSTER080.jpg

0170208SSTER017.jpg

0170208SSTER035.jpg

(モザイクは非常に小さく、造形が分かり易いので?あんまり気にならな
い感じかなあ)

0170208SSTER041.jpg

0170208SSTER042.jpg

(万華鏡のイラストが思った程多く無いのが残念?まあ~外伝含め4作
だし、低価格系の作品なので?他のタイトルに比べプロモ-ションが
ちょっと弱いい印象はあるけど、それでも…。)


※ この下からコミック作品となるので作品内容を簡単に解説。


付き合い始めた彼に処女や未経験である事を言い出せず、慣れている
フリをする女子の話。「バカにしないで!!」

0170208SSTER052.jpg
0170208SSTER054.jpg

都会の息苦しさから逃げる様に地元に訪れた男性が、若い日の頃と変
わらない女性と約束の場で出会う不思議な作品。「白昼夢」

0170208SSTER055.jpg

学校の旅行イベント的(修学旅行?)な新幹線の車内で教え子と男性教
師が大胆な行為を?「危機イッパツ♥」

0170208SSTER057.jpg
0170208SSTER061.jpg

母親から渡された伝説のスク水を着用し、大会で素晴らしい記録を収め
る女子だったが、その水着には別の力も?「スク水の星」

0170208SSTER063.jpg

女子からイジメを受けてると教師に相談する男子生徒だったが、その内
容は裏山的モノだった?「イキ地獄」

0170208SSTER066.jpg

彼氏の家に訪れた所、マッサ-ジチェア的な文明の利器を見付け、満喫
しようとする彼女だが、ドエロな動きに弄ばれる。「エロ椅っ子」

0170208SSTER068.jpg

美人なナ-スの女性が、当たり前な雰囲気と手慣れた手つきで?Hなご
奉仕をしちゃう。「これがナースのお仕事です。」

0170208SSTER070.jpg

開発者の男性が自分で作ったメイド型ロボの試験という名の元に、H的な
行為を堪能する。「メタリックハート」

0170208SSTER073.jpg

彼氏が見知らぬ女性とHをしていて浮気だと泣き叫ぶ女子だったが、彼
女に妖しく導かれ3人でする事に?「ああっお姉さま!」

0170208SSTER076.jpg
0170208SSTER079.jpg

(収録されている漫画作品は、コメディ寄りの明るく、そして実用的に楽し
めるナイスな作品になっております。)


八宝備仁画集 紅蝶(ほてり)

美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】
美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

幅広い活動の記録を1冊にまとめてあ
ると同時に、大判でその美麗なイラス
トやコミック作品が堪能出来ちゃうと
いうのは、本当に有り難く魅力的で

それにしても、ガチエロ系の作品が
エロイのは当然として?

微エロ系でも、この艶っぽさや淫靡
的な雰囲気がヤバいというかw

色々重宝しそうな素晴らしい内容な
ので、スンゴクおススメですよ~♪

(修正がモザ仕様なのがチト残念ではあるけど微モザ系なので、そんな
には気にならない感じかなあ?(雑誌は白抜きとかだったしw)

[ 2017/02/09 19:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/09 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』