FC2ブログ

天然系巨乳のグラドル的ヒロインが5つの衣装で過激なプレイに励んじゃう実用作♥サ-クルMAG館新作CG集「すーぱーそに娘 差分劇場8」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 天然系巨乳のグラドル的ヒロインが5つの衣装で過激なプレイに励んじゃう実用作♥サ-クルMAG館新作CG集「すーぱーそに娘 差分劇場8」が配信に♪

天然系巨乳のグラドル的ヒロインが5つの衣装で過激なプレイに励んじゃう実用作♥サ-クルMAG館新作CG集「すーぱーそに娘 差分劇場8」が配信に♪

サ-クルMAG館を代表するCG集シリ-ズ新作
「すーぱーそに娘 差分劇場8」
配信になり

今回もナイスにエロエロだったので、紹介したいと思います。


d_107264pr.jpg


本作は、バンド活動等をしながらグラビアアイドルとして頑張っている
某メ-カ-の看板キャラという立場ではあるものの、様々なメ-カ-か
らフィギュア化されたりや

ナイスな巨乳バディを見事に再現した、等身大おっぱいマウスパッド化
に加え、今年は記念すべき10周年という事で、様々なイベントが用意さ
れている、天然系巨乳グラドルな女子さんを題材に

元ネタの版権イラスト等で着用していた、様々な衣装を身に着けたそに
娘さんが、衣装毎に異なる5つの過激なシチュエ-ションで、ドエロに乱
れ狂うが実用性バッチリに楽しめちゃうという魅力的なCG集となって
おり。


d_107264jp-001.jpg

(フィギュアがいっぱい出ているせいか、フィギュア化された衣装の
えっちシ-ンも?)

d_107264jp-002.jpg


描かれるプレイは、複数の男性達がナイスなバディに群がり、SM的な
過激なプレイやアブノ-マル感漂う、ド変態的な行為をガンガンと強烈
に行うなどして、シリ-ズお馴染みの凄まじい潮噴きを始め、様々な体
液?をぶちまけたり

快楽に落ち蕩けまくった様なアクメ顔を浮かべながらエロ狂ったりとい
った、非常にハ-ド且つシチュエ-ションは、結構ダ-ク的な所もある
一方で


d_107264jp-003.jpg
d_107264jp-004.jpg

(この衣装でH展開というのは、なんか色々堪りませんなあw)


すーぱーそに娘 差分劇場8

ふんわりとした雰囲気と明るく天然な
そに娘さんのキャラクタ-が、過激で
ダ-クな部分を中和すると同時に

重苦しさや、余り厳しい印象を受けず
にハ-ドなプレイをガッツリと堪能出来
ちゃうナイスな内容に仕上がっていて

大変におススメというか♪

そに娘さんって、本当に素敵ですよね
え~流石、すーぱーが付くだけありま
すわん♥

(作品解説にもあるけど、元ネタを知らなくても楽しめるし?気に入った
人は総集編も出ているので、そちらもまとめておススメしたいですよ♪)
関連記事
[ 2017/02/08 23:45 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』