FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > VR未対応版ながら一人称でのエロス表現を追求したビジュアルと臨場感と没入感が凄まじいサ-クル”惰眠ズ”最新作「セクサロイドな彼女【通常版】」が実用的過ぎてヤバイ♪

VR未対応版ながら一人称でのエロス表現を追求したビジュアルと臨場感と没入感が凄まじいサ-クル”惰眠ズ”最新作「セクサロイドな彼女【通常版】」が実用的過ぎてヤバイ♪

3月に予定されているPC用の高スペックVR機器専用のVR版に先駆け
、VR非対応の通常のモニタ-のみでプレイが可能な

サ-クル”惰眠ズ”最新作「セクサロイド
な彼女【通常版】」
配信となったのですが

商業クラスのハイクオリティな3DCG表現や、没入感が尋常じゃない一
人称に拘った作品内容が、大変に強烈且つ最高に実用的だったので
、紹介したいと思います。


d_106902pr.jpg

本作は、自分の下に送られて来た?人間そっくりなアンドロイド女子と
、甘くエロティックな一時を過ごすという、全編3DCGで表現された主観
視点によるエロゲ作品となっており

3月に予定のVR専用版(配信は別の配信サイト予定)と併用して作られ
ている事もあって、カメラワ-クや操作性が通常の3DCG描写のエロゲ
とは異なる感じで、少々慣れが必要な一方。


d_106902jp-001.jpg


一人称というより人間的な視点で表現された、リアル且つ独特のカメラワ
-クで、H可能な部屋の特定箇所の移動時のみ、画面の切り替わりなど
があるものの

同一のプレイエりア内での行為中は、愛撫に奉仕や合体行為に準備状
態にシ-ムレスで繋がると同時に、それ等の状態にヒロインがしっかりと
動く姿が臨場感抜群で、リアル的だったり

プレイヤ-の動作の一つとして、自分の肉棒を持ったり扱いたりする事が
可能で、挿入時にはプレイヤ-が肉棒の向きを合わせ、アソコに挿入し
たり、射精時には肉棒を自由に動かして、色んな場所に掛けられるといっ


今迄の3DCGエロゲとは一線を画すと同時に、臨場感が半端無く、そし
て自由度の高いエロス行為を、自分のペ-スで自由に楽しむ事が出来
る他

フォトリアル調のヒロインの3DCGモデルは、ちょっとクセのあるビジュア
ルではあるものの、一人称に拘ったカメラアングルや演出に加え、商業
作品顔負けの、ヒロインの細かな動きや、状況によって表情が変化した
りなどの様々な仕草に滑らかな動きや肌や肉感の表現に加え

大量に浴びせ掛けられる白濁液演出や、キャラだけでなく?


d_106902jp-003.jpg
d_106902jp-002.jpg

(マウスのみで確かに操作出来るんだけど、VRを念頭に入れた作りに
なっているせいか、プロロ-グ等のシ-ンでの操作が微妙にやり難い
のが難点かなあ?ちなみにぶっかけは相当な数を、ドップリと浴びせら
れますが、エリア移動をするとリセットされるので注意。それと、アソコへ
の挿入は肉棒の位置がアソコと合って無いと、ヌルッとした感じで飛び抜
けるのでその辺も注意かな?)


セクサロイドな彼女【通常版】

作品の舞台である部屋のビジュアル
も大変に丁寧に作られ、シチュエ-
ションを盛り上げるといった

VRを想定の為か、美しい見た目の
割に動作は軽いですし、なんといっ
ても?

超オカズ向きに作られた、臨場感&
没入感抜群の内容が、大変に素晴
らしいので、メチャクチャおススメし
たい1本ですよ~♪♪

(本作はアプデ等でVR化される事は無くVR非対応版なので、VRで遊び
たい人は注意なのと、来月予定のVR版は、逆にVR機器が無いと全く遊
べないという事なので、お間違え無く。)
[ 2017/02/02 20:16 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』