FC2ブログ

スタイル抜群のお姉さんが汗に染まり足裏を見せながら絡み合うちょっぴりふぇち?な印象が漂う濃厚エロスが魅力のブラザーピエロさん新刊「働くオンナの熟れた汗」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群のお姉さんが汗に染まり足裏を見せながら絡み合うちょっぴりふぇち?な印象が漂う濃厚エロスが魅力のブラザーピエロさん新刊「働くオンナの熟れた汗」感想♪

スタイル抜群のお姉さんが汗に染まり足裏を見せながら絡み合うちょっぴりふぇち?な印象が漂う濃厚エロスが魅力のブラザーピエロさん新刊「働くオンナの熟れた汗」感想♪

ブラザーピエロさんの新刊「働くオンナの熟れ
た汗」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170201saquizzrma202apstR016.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本と1話読み切り系の短編4本が収録。


柔道で、オリンピック三連覇という偉業を成し遂げた女性が働く警備会社
に勤める1人の男性、彼女に想いを寄せ柔道で勝負を挑むも、全く歯が立
たなかったのだが、諦めきれず

夜の柔道場で一生懸命に練習していた所、ス-ツ姿の彼女が現れ、再び
勝負になるのだが、彼女の衣装がはだけると同時に超密着状態に、変な
所に力が入って、ドエロな展開になったり?

その事がきっかけで付き合い始める二人だったが、普段は見せない女性
らしい姿を見せる彼女に思いっきり興奮してしまう。「働くオンナ
の熟れた汗」「働くオンナの熱い汗」



0170201saquizzrma202apstR018.jpg

0170201saquizzrma202apstR023.jpg

0170201saquizzrma202apstR026.jpg

0170201saquizzrma202apstR030.jpg

0170201saquizzrma202apstR032.jpg

0170201saquizzrma202apstR036.jpg


塾の帰り道、倉庫から明りが漏れているのに気が付いて覗いた所、年
上の女性が、室内でのクライミング的競技のボルダリングに励んでいる
姿を目撃し、気付いた彼女に誘われて挑戦するのだが、薄着で汗まみ
れになって興じる彼女の姿や密着した状態に興奮してしまう。
「お姉さんと壁登り」


0170201saquizzrma202apstR038.jpg

0170201saquizzrma202apstR042.jpg

0170201saquizzrma202apstR046.jpg


居酒屋で店長をしている1人の男性、バイトの女の子に女性運とハプニ
ング運が最高と言われたある日、仕事前に用事を済ませようと色々な
場所に訪れるのだが、様々な女性達とえっちなハプニングに見舞われ

更に、その女性達が客として現れて、もっと凄い事になってしまったり
、翌日の運勢がもっと凄かったのでw?再びドエロなパ-リ-展開にな
ってしまう。「ウルトラミラクルラッキーヤ
リチンデー」「ウルトラミラクルラッキー
6Pソープデー」



0170201saquizzrma202apstR054.jpg

0170201saquizzrma202apstR057.jpg

0170201saquizzrma202apstR062.jpg

0170201saquizzrma202apstR066.jpg

0170201saquizzrma202apstR071.jpg

0170201saquizzrma202apstR074.jpg

0170201saquizzrma202apstR076.jpg


生徒に父兄や校長といったあらゆる男性達と、H行為を貪る様に愉しん
でいた女性教師だったが理事長に厳しく注意され、その様な行為を封印
して2年が経ったある日、とある生徒に告白され昔を思い出し、なんとか
我慢するも、用務員の男性が現れ?「真綾ちゃんは
天使だったんだ」



0170201saquizzrma202apstR082.jpg

0170201saquizzrma202apstR088.jpg

0170201saquizzrma202apstR091.jpg

0170201saquizzrma202apstR098.jpg


新米弁護士の女性が、依頼者のち●ん冤罪を晴らす仕事を受け、再現
シミュレ-ションに身体を張って協力するのだが、再現の内容がドンドン
とエスカレ-トして行き、妙な展開になっちゃう?
「弁護士こずえのエロシミュ!」


0170201saquizzrma202apstR101.jpg

0170201saquizzrma202apstR104.jpg

0170201saquizzrma202apstR110.jpg


無理な生活がたたって倒れてしまい、病院に運ばれた男性が、看護婦をし
ていた妹と偶然に再会し、お仕事でストレスが溜まっていた妹の欲求を解
消する感じであんな事を?「妹ナースの淫乱介護」


0170201saquizzrma202apstR112.jpg

0170201saquizzrma202apstR114.jpg


…という以上の作品があり。


アスリ-ト系の会社員女性が好意を寄せる男性達から求められ、同僚や
偶然に出会った年下男性と関係を持ってしまう、ラブコメディタイプのお
話や、最高の運勢によって出会った複数の女性達とハ-レム展開になっ

たり男性好きの女性が、封印されていた肉欲を目覚めさせ乱交行為に
励むといったエロコメディタイプの作品など、コメディタイプのお話を中心
に収録した作品集となる本作ですが

お話は、ギャグやコミカルな描写を盛り込み表現される明るい感じの内
容で、Hシ-ンでも?その楽しい雰囲気そのままに展開する一方で、今
回は働く系の年上お姉さんが、スポ-ツやH行為の激しい運動?によっ
て流れ落ちる汗にグチュグチャに濡れながら

上目づかいをしながら肉棒を激しく吸い込んだり、ガンガンと突かれる肉
棒の責めに、柔らかくて大きな胸を震わせたりムッチリとした大きなお尻
を見せ付ける様にしながら、いやらしく乱れ舞うといった

積極的にH行為に励む姿を、躍動感溢
れるダイナミックな体位やアングルに
加え、作者さん拘りの足の裏を使った
様々なプレイを至る所に盛り込みなが


印象的に表現したり、肉の海と化した
複数のヒロイン達に揉まれ、快楽に溺
れそうになる男性といった

フェティシズム感漂う、マニア的なエロ
ス表現を交え描かれているなど

股間に容赦のないw超刺激的且つ興
奮を刺激するシ-ンが満載になって
おり。



0170201saquizzrma202apstR049.jpg

0170201saquizzrma202apstR060.jpg

0170201saquizzrma202apstR064.jpg

0170201saquizzrma202apstR072.jpg

0170201saquizzrma202apstR086.jpg


働くオンナの熟れた汗

足の裏を顔面に押付けられたり、足の
指などを美味しそうに男性が舐めたり
等、作者さんの大好きな?(笑)ふぇち

やら微妙にアブノ-マルっぽい描写が
多かったり、黄色い水を浴びさせられた
りとか

ちょ~~っぴり、特殊な描写なんかもあ
ったりするものの?

ムッチリしつつ、筋肉質な所もある魅力
的なボディのお姉さん系女子が、汗や
色んな体液でドロドロになりながらエロ
狂う姿とか、もう最高過ぎてw

スンゴイ、おススメしたいですわん♪♪

(そのふぇちっぽい描写と濃厚な汗的な表現が絡み合って、匂い立つよ
うなエロスシ-ンがヤバいというか、コレはスンゴク使えますぜw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/02/03 23:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
足裏に拘った表現や淫臭漂う感じの、汗まみれなエロス描写等が素晴らしい作家さんですよね、過去作と同じく素晴らしい内容でしたので、次回作も期待してよろしいんじゃないでしょうか♪
[ 2017/02/05 22:50 ] [ 編集 ]
ブラザーピエロ先生は臭いフェチの私にとっては神様です。
今作もタイトルを見ただけでピンときました。
[ 2017/02/03 21:08 ] [ 編集 ]
ブラザーピエロ先生はスポーティーな女性が多いですね、
以前の単行本も部活系でしたし。
ちょいぽちゃもいいですが、引き締まった筋肉質も捨てがたい。
[ 2017/02/03 20:29 ] [ 編集 ]
ブラザーピエロ氏の作品は「実妹の膣内」「部活少女と甘い汁」どちらもすっきりした読後だったので、これも良さそうですね。
出来ればこの路線のまま頑張って欲しい。
[ 2017/02/03 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』