FC2ブログ

ムチムチなバディの可愛い人妻達が様々な思惑や欲望で快楽に堕ちるBADや絶望展開が股間を熱く刺激する!ぞんださん初単行本「人妻×寝取られ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチムチなバディの可愛い人妻達が様々な思惑や欲望で快楽に堕ちるBADや絶望展開が股間を熱く刺激する!ぞんださん初単行本「人妻×寝取られ」感想♪

ムチムチなバディの可愛い人妻達が様々な思惑や欲望で快楽に堕ちるBADや絶望展開が股間を熱く刺激する!ぞんださん初単行本「人妻×寝取られ」感想♪

ぞんださんの初単行本「人妻×寝取られ」を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170201sazza202apstR009.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本と1話読み切り系の短編1本が収録。


代々続く由緒正しい家に嫁いで来た女性、夫の母親から跡取りについて
急かされるのだが、夫の精子では子供が出来ない事が、密かに病院で
調べて判明し、どうすればよいか悩んでいた所

遊び人的な義弟に知られ、子作りに教育するという彼の言葉に心が揺ら
ぎ、身体を許してしまうも?それを理由に、義弟に身体を好き放題され?
染められて行ってしまう「兄嫁と義弟~禁断
の関係~」前後編



0170201sazza202apstR013.jpg

0170201sazza202apstR015.jpg

0170201sazza202apstR019.jpg

0170201sazza202apstR021.jpg

0170201sazza202apstR023.jpg

0170201sazza202apstR027.jpg

0170201sazza202apstR035.jpg

0170201sazza202apstR041.jpg


ママさんバレ-でエ-スとして活躍する女性が、臨時としてやって来た
コ-チの男性が、かつて学生時代に自分を弄んだ人物だった事に衝撃
を受けるのだが、弱味を握られあの時の様な行為を最悪にも、再び求
められてしまう。「再壊」


0170201sazza202apstR047.jpg

0170201sazza202apstR049.jpg

0170201sazza202apstR053.jpg

0170201sazza202apstR061.jpg


可愛い感じの転校生の男子に、いきなり告白され?驚きながらも関係を
持ってしまうのだが、子供っぽい見た目に反して、巧みなエロテクによっ
て翻弄されて行く女性教師や、アイドルを辞め専業主婦として働いていた
女性が

夫の同僚である若い男性に、アイドル時代の姿を見たいとお願いされ、困
惑しながらもしてしまった行為が、まさかの事態になる等、愛する人がい
ながらも、別の男性と関係を持ち堕ちて行く彼女達の裏には、ある怪しげ
な会社が関係していた?第2話まで収録の「寝取り屋本舗」


0170201sazza202apstR065.jpg

0170201sazza202apstR069.jpg

0170201sazza202apstR075.jpg

0170201sazza202apstR081.jpg

0170201sazza202apstR086.jpg

0170201sazza202apstR091.jpg

0170201sazza202apstR098.jpg

0170201sazza202apstR101.jpg

0170201sazza202apstR104.jpg


…という以上の作品があり。


収録されている3本の作品は、メインとなるヒロインが全て既婚女性である
事に加え、夫では無く第三者(身内を含む)の男性に、様々な理由や展開
によって、関係を持つ事になってしまい

繰り返される激しい行為で、強烈な快感を刻み込まれ染められて行くとい
う、ネトラレタイプのダ-クなシチュエ-ションとハ-ドなプレイに焦点を当
てるなど、エロス部分はネトラレをテ-マに共通した内容になっており

登場する人妻系のヒロイン達は、可愛くてキュ-トな童顔的な顔立ちなが
ら、柔らかくて大変にボリュ-ムたっぷりの巨大乳房や、同じ様にビッグ
なサイズのムチムチとした巨大尻といった

ジュ-シ-な肉感で表現された豊満バディという、ギャップが堪らなく狙わ
れてしまうのも納得しちゃう様なw方々ばかりで

そんな魅力的な奥様達が、夫以外の肉棒を口に咥え、イラマ的な強引に
押し込まれる事もあるものの?積極的に励んだりや、大ボリュ-ムの巨
大乳房に包み込む様に挟み込みながら刺激したりなど

奉仕行為を行い、大量に吐き出される白濁液に真っ白に染まったりや

欲望に身を任せた感じのガンガンと叩き込まれるピストンの責めに、大
きな乳房を勢いよく揺らしつつ、汗や愛液を飛び散らしながら、今まで体
験した事の無い強烈な快感にド派手にアクメたり

二人の男性に激しく責められる3人Hや、アイドル時代のコスチュ-ムを
着させられた上、ハメ撮り要素もあるコスチュ-ムプレイなど。


0170201sazza202apstR017.jpg

0170201sazza202apstR025.jpg

0170201sazza202apstR055.jpg

0170201sazza202apstR071.jpg

0170201sazza202apstR084.jpg

0170201sazza202apstR106.jpg


人妻×寝取られ

玩具や特殊な道具を使用した、専門的
な調教系プレイや、ドマニア的なプレイ
に表現といった物は無い代わりに

寝取り魔男性の、手慣れた&巧みなエロ
テクニックや、屈服し蹂躙する様な白濁
にまみれた激しい責め行為で

快楽堕ちさせて行くなど、凌辱展開もあ
るものの、ムリヤリ?ダメにして行くタイ
プの内容とは、少々異なる印象を受け
ると同時に

エロ特化の実用性重視的な作りになっ
ているので、大変に満足出来ると同時
に、とてもおススメしたい1冊というか♪

とはいえ、しっかりとBADで絶望展開満
載なのでwその辺は注意かな~とか?

(コメディ的な描写もあったりするし、全体的にはエロと実用性重視の内
容なのですが、夫の前で見せ付けるシ-ンが全てのお話で描かれてい
たり、別の人物が寝取りを利用するダ-ク的な表現など、救い度が無い
ので、その辺でちょっと選ぶ感じがあるかな~?)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/02/02 19:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
バッドエンド系エロス良いですよねw全作で寝取り魔が見せ付けるHがあるというエゲツさがもうね♪

言う程にてるとは思わないし?似てるだけで、一々騒いでたら創作物なんて漫画含め何も作れませんよ、有名な方でも最初は真似から入る事も珍しくないし、当事者が騒いでるならまだしも

特に似ているとか似てないって、個人の主観に左右されるたりもする上、技巧的に似てる様に見える(よくトレパクと騒がれる類)とか、知識や理解が無いとそう見えたりするデザインや描き方なんかもある上

何よりデビュ-単行本ですから、どの様なエロス作を作って戴ける作家さんになるのか、応援や見守って行くのが楽しいと思いますし、良いんじゃないかと思いますよ♪
[ 2017/02/05 23:12 ] [ 編集 ]
こういう系の漫画を待ってたw
BADEND上等ですw
[ 2017/02/04 20:25 ] [ 編集 ]
ここまで甚六にそっくりだと「良いのか!?」と思ってしまう
同人ではそっくりさんって言うか画風パクりよく見かけるけど、石恵とか胃之上とか…
一応商業だけど、トレースなんかしてなければいいのかしら
[ 2017/02/02 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』