FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 貪欲に快楽を求める女性達の活躍を独特な世界観と強烈なビジュアルで表現したショタ×M男的エロス模様がヤバい!?鬼頭サケルさん初単行本「ナマチチマラトロピクン」感想♪

貪欲に快楽を求める女性達の活躍を独特な世界観と強烈なビジュアルで表現したショタ×M男的エロス模様がヤバい!?鬼頭サケルさん初単行本「ナマチチマラトロピクン」感想♪

鬼頭サケルさんの初単行本「ナマチチマラト
ロピクン」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170201sstR095.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編8本が収録。


良き姉を演じながらも、本当は…弟の事を愛し過ぎて完全にアブナイ人に
なっていた姉が、肉棒がびんから抜けなくなって助けて欲しいと?弟に相
談を受け、千載一遇のチャンスだと、抜く為と言って色々抜こうとしちゃう?
「ボトルちんちん」


0170201sstR098.jpg

0170201sstR100.jpg

0170201sstR102.jpg


ショタ肉棒と触れ合え易い?お仕事と考え、学校の保健医を選んだショタ
好きの女性だったが、現実は厳しく触れ合う事が出来ない状況に落ち込
んでいた所、勃起と早漏に悩む男子が現れ、大チャンスかと思いきや、ラ
イバルとなる女生徒が?「愛と液のビート」


0170201sstR104.jpg

0170201sstR109.jpg

0170201sstR113.jpg


かなり(重度?)の匂いフェチの男子、行きつけの本屋のバイト女性に、匂
いの真実があると考え、彼女の家に不法侵入し、研究という名目のもとに
大胆な行動をしちゃう…というより、ただの変態的な問題行動だけどw
「黄色の研究」


0170201sstR116.jpg

0170201sstR118.jpg

0170201sstR121.jpg


屋敷の坊ちゃんである男子が、使用人のメイド達に欲望のまま、過激な
行動を繰り返す事に悩んだ母親が、とある凄腕家政婦を雇い、人格の矯
正をお願いするのだが、それは、トラウマと紙一重的な?かなり強烈なス
パルタ的内容だった「笑ゥかせいふぅ
~めん for 3D」



0170201sstR126.jpg

0170201sstR128.jpg

0170201sstR132.jpg

0170201sstR138.jpg


一週間程、甥を預かる事になってしまった女性、子供が余り得意じゃない
事に加え、奥手そうな雰囲気で中々、馴染んでくれない状況に悩んでい
たのだが、自分の無防備な行動が、彼に性というモノを強く認識させてし
まい、色々と大変な事になるも?その様々な悩みが酔った勢いで暴発し
てしまう。「酩酊こみゅにけーしょん」


0170201sstR142.jpg

0170201sstR147.jpg

0170201sstR149.jpg


お隣に越して来たお姉さんの荷物の中にあった、オナホを偶然見てしまっ
て以来、オナホ制作に情熱を燃やす彼女のお手伝いに付き合わされてい
た男子が、弱味をネタに新作オナホのモニタ-的テストを彼女の目の前で
やるハメに?「ボーイ ミーツ ホール」


0170201sstR154.jpg

0170201sstR155.jpg

0170201sstR159.jpg


カメを助け竜宮城に案内されたウラシマだったが、乙姫様に見合った肉
棒だと見込まれてしまい?乙姫様と身体を重ねる3年後まで幽閉され、
準備期間という名目で、様々な女性を相手にトンデモない行為をさせら
れてしまう。「鬼頭サケルのウラシマ
物語」



0170201sstR161.jpg

0170201sstR165.jpg

0170201sstR167.jpg

0170201sstR169.jpg


男性目当てでスキ-場を訪れるも、ナンパされる事も無く?宿泊先の温
泉旅館で不満を募らせていた女性が、宿の仕事を手伝っていた主人の孫
が覗いていた事に気が付き、それをネタにエロ行為を要求し、存分に味わ
うも、驚愕のラストがw!?「露天ブレイク」


0170201sstR173.jpg

0170201sstR180.jpg

0170201sstR183.jpg


…という以上の作品があり。


本作は、ヒロインはスレンダ-的な体系から、ムチムチ的なお肉っぷりが
堪らないナイスバディなヒロインなど、年上系のお姉さんが中心であると
同時に、年下系のいわゆるショタ的な男子が相手として登場し

未知なる肉の快楽を、彼等に手解きをしながら教え込んで行くというショタ
系のシチュエ-ションや、プレイを描いたお話を中心に収録した作品集と
なるのですが

登場するヒロインの方々は、男性やショタ男子に対して、固執した感じの
異様な欲望を持っていたりや、かなりの欲求不満状態に、男子に対して
特別な感情を抱いていたりなどがあり

エロスシ-ンでは、その想いや欲望が、若干歪んだ感じで爆発!?

溢れる本能に全て任せたような鬼気迫る表情で、肉棒に激しく喰らい付い
たり、肉棒を大事な部分に挿入しながら、全てを自分のモノにしようとする
想いが口から駄々漏れした感じで、トンデモない言葉を叫び口にしながら

蹂躙する様な激しさで身体を動かし、絶頂時には快感にぶっ飛んだ感じ
の強烈な表情でイキ(逝き?)アクメ果てたりや

ヒロインが己の欲望をド派手にぶちまけ、肉棒だけでなく男子の尻穴を
嬉しそうに弄り回したりや、クンニ行為をさせ嬉しそうによがり狂ったり、
オナホを使った強烈なプレイ行為に、拘束させた状態で複数の女性が激
しく責め立てたりや

奪い合って、小さな男子の身体が宙に浮きながらも行為を続けたり、男
子の尻穴にダブルディルド-を片方挿入し、もう一方を女性が装着して
のイカセ合いや、顔面ディルド-を装着させ女性に奉仕したりや人外系
女子の過激な責めプレイといった

某専門誌を彷彿する、かなりハ-ドな表現やプレイに主従逆転しない状
況など、見開きを印象的に盛り込んだ独特なビジュアルや絵のタッチで
描かれる、M男系のプレイやシチュエ-ションは、

一度見たら忘れられなくなる様な、強烈
&大変にインパクトがあり。



0170201sstR097.jpg

0170201sstR106.jpg

0170201sstR130.jpg

0170201sstR137.jpg

(強烈且つインパクトのあった顔面トリプルディルド-のシ-ン…なんか
マッドマックス的な作品に出て来そうな造形ですなw)


ナマチチマラトロピクン
【電子書籍版】ナマチチマラトロピクン

ツユだくおとめ

いじらしいキミ
【電子書籍版】いじらしいキミ【DMM期間限定特典付き】

更にプレイ中の、ショタ肉棒を貪欲に求
めて来るヒロイン達の姿は、怖いという
かwヤンデレ的な印象を受けたり等

アブノ-マル&フェティシズム的な要素
も加わって、人を結構に選んじゃいそう
本作ですけど?

お話自体は、コミカルなギャグやコメ
ディ表現も多くて明るく楽しめるし、M
男系のシチュやHは、某雑誌を思い出
させる過激さがあるものの

シチュエ-ションよりも、エロ要素や実
用性を重視した感じの表現になってい
るので、この辺の表現が得意でない人
も大丈夫そうな?

ちょっと困った感じの変態的女子さん
達の、ぶっ飛んだ日常(非日常?)的
なエロ模様を明るく実用的に楽しめる
単行本になっているので

個人的に相当推したい1冊ですね~♪

まあ…ヒロイン達のぶっ飛びっぷりは、
超半端無いけどw

(ドエロ行為をガツガツやり過ぎて、テクノでブレイクして逝ったりもするか
らなあ~w(本当)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/02/01 20:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
きとうさけるさんですからねえ~w内容もワニでは珍しい部類のハ-ドなM男タイプの作品なので、名前の由来もその辺に関連しているかもしれませんね
[ 2017/02/05 22:41 ] [ 編集 ]
作者名、書名ともにインパクト大ですね。
内容も一部の人達にはインパクト大でしょう。
[ 2017/02/02 23:55 ] [ 編集 ]
成年コミックの作者さんは変わってPNが多いですけど、このインパクトありますね。
コミカルな描写が多いのも、こういう名前だからでしょうか。
[ 2017/02/01 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』