FC2ブログ

ムッチリ豊満バディの巨大な女子達が貪る様に行為を励む亜人系女子の活躍を描いた同人作品を中心に収録した若月さん新刊「巨女褐色淫魔」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリ豊満バディの巨大な女子達が貪る様に行為を励む亜人系女子の活躍を描いた同人作品を中心に収録した若月さん新刊「巨女褐色淫魔」感想♪

ムッチリ豊満バディの巨大な女子達が貪る様に行為を励む亜人系女子の活躍を描いた同人作品を中心に収録した若月さん新刊「巨女褐色淫魔」感想♪

若月さんの新刊「巨女褐色淫魔」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


0170221accbbF012.jpg


本の内容は、5本のお話が収録されている連作が1本と、読み切
りタイプの短編1本が収録。


没落貴族である男子が、家の再興を目論み大悪魔を召喚するはずが
、巨人的な淫魔の”リ-ゼ”を召喚してしまい、彼女に気に入られ契約を
するハメになり、淫魔界の勢力争いなどにも巻き込まれてしまうという
王位継承権争いに関連するエピソ-ドを始め

リ-ゼの通う、人間界の様な学園に留学生としてやって来た男子だった
が、淫魔界で大人気という事から、様々な淫魔女子達に行為を求められ
てしまうエピソ-ドに加え

貴族のマダム達が結成した組織に潜入調査するも、手練れである彼女
達の魅力に、調査どころか魅了されそうになってしまう等の5本の話を
含んだ連作「巨女部!」「ようこそ!巨女淫魔学園」
「巨女淫魔学園体育祭」「ギャル巨女淫魔さんに
海で搾り取られちゃおう!」「巨女淫魔姫さまに搾
り取られちゃおう!」「ママ巨女淫魔さんに搾り取
られちゃおう!」



0170221accbbF015.jpg

(乳圧が凄そうだけど、ココまでビッグだとちょっと押し潰されそうで怖い
w?)

0170221accbbF017.jpg

0170221accbbF024.jpg

0170221accbbF028.jpg

(褐色女子ばかりの学園って、ギャルばっかりの学園に見えなくもw?)

0170221accbbF030.jpg

0170221accbbF038.jpg

0170221accbbF042.jpg

0170221accbbF044.jpg

0170221accbbF049.jpg

0170221accbbF058.jpg

0170221accbbF060.jpg

0170221accbbF064.jpg

0170221accbbF071.jpg

0170221accbbF077.jpg

0170221accbbF079.jpg

0170221accbbF085.jpg

0170221accbbF089.jpg

0170221accbbF095.jpg

0170221accbbF099.jpg

0170221accbbF101.jpg

0170221accbbF114.jpg

0170221accbbF117.jpg


民俗学を専攻している青年が、奇妙な祭りがあるという村へと訪れるの
だが、飲み疲れて部屋で休もうとした所、座敷童を名乗る大きな身体の
女子がおり、彼女と身体を重ねた事をきっかけに、様々な妖怪女子と?
「巨女妖怪娘エロエロ百鬼夜行」


0170221accbbF121.jpg

0170221accbbF124.jpg

0170221accbbF128.jpg

0170221accbbF134.jpg


…という以上の作品があり。


同人展開しているオリジナルの連続シリ-ズ作品を中心に収録した
作品集となる本作ですが

登場するヒロインは、褐色肌が印象の淫魔を始め、座敷童等を始めとし
た日本固有の妖怪的女子など、ムッチリとした豊満的バディが堪らない
人外系の女子さん達なのです…けど?

主人公の一般的男子と比べ、その背丈や体格は一回りどころか二回り
以上もある感じの巨人的なビッグサイズで、描かれるお話やシチュエ-
ションは、長編作の舞台が異世界的なファンタジ-という事もあって

ファンタジ-的な場所でのプレイがある一方で、学園物の要素も何故か
満載で(笑)、人外系の褐色ヒロイン達が制服や体操服などを着用して、
学園生活や学園行事に励んでいる姿は、中々に面白い一方で

淫魔さんを含め人外系の女子達は皆さんHに超積極的で、大きな体格を
活かして、男子達を軽々と持ち上げ弄ぶ様にプレイに励んだりや、巧み
なエロテクを駆使して責め立てたりといった

魅力的な褐色ボディを白く染め上げる、女性主導に加え、ハ-レムっぽ
い雰囲気の、くんずほぐれつの超肉弾的えっちが全編に渡って展開す
るなど、実用性超重視的なエロスシ-ンが大変に良い感じで♪


0170221accbbF020.jpg

0170221accbbF046.jpg

0170221accbbF081.jpg

0170221accbbF127.jpg

0170221accbbF141.jpg

(長編作は和姦系のラブコメ&ハ-レム的な印象の作品、短編もどちら
かというと和姦系の作品かな)


巨女褐色淫魔
【電子書籍版】巨女褐色淫魔

更に、お話は全体的にコメディ寄りの、
明るく楽しい感じで、読み進める事が出
来るという、大変に使える単行本なので
すが


男女の体格差が、若干強烈というか?

いわゆるショタ系の様に感じたり見えて
しまうなど(またはその延長線上)、クセ
が少々あるものの

この、魅力的なお肉の海に埋もれたり
、白濁で染めまくるなどの独特な雰囲
気は、逆にクセになっちゃう魅力に溢れ
まくってるので

個人的に、メチャクチャ推したい1冊で
すよ~♪

(女性主導が多いけど、合体では男子の超巨根でガンガン責め立てられ
逆転されまくりヒロインが喘ぎ乱れるという、展開も楽しめるし、M男系の
要素は思ったより控え目なので、幅広くおススメ出来そうな単行本かな
あ?)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/02/21 21:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
コメントにちょっと驚きました。
この作家には巨乳のイメージしかありませんでした。
[ 2017/04/20 16:02 ] [ 編集 ]
巨女設定は、いわゆる大柄の女性とは違った感じのマニアックさがありますからね?とはいえ、その辺を含めても大変に使えるんですが♪
[ 2017/02/27 22:51 ] [ 編集 ]
発売日に買いました。
女性キャラは大変魅力的なんですが、巨女設定はなくてもよかったような…
若月氏は以前にも巨女作品を出しているので、「作者の趣味」なんでしょうね。
[ 2017/02/22 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』