FC2ブログ

大ヒットラノベに登場する人気メイドヒロイン的女子さんを弄んだり濃厚なHが楽しめちゃう”@OZ~アットオズ~新作「理想のメイド。」がナイスなんです♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 大ヒットラノベに登場する人気メイドヒロイン的女子さんを弄んだり濃厚なHが楽しめちゃう”@OZ~アットオズ~新作「理想のメイド。」がナイスなんです♪

大ヒットラノベに登場する人気メイドヒロイン的女子さんを弄んだり濃厚なHが楽しめちゃう”@OZ~アットオズ~新作「理想のメイド。」がナイスなんです♪

TVアニメ化もされた大ヒットラノベの○ゼロに登場する、メイドヒロインさ
ん的女子と、様々なプレイが、リアルタイム3DCGで楽しめる

サ-クル”@OZ~アットオズ~”新作「理想の
メイド。」
が中々に魅力的だったので紹介したいと思います。


d_106323pr.jpg

本作は、異世界&ル-プ設定という異色的なスタイルが話題となった大
ヒットラノベタイトルに登場する、双子のメイド的ヒロインのレ○っぽい女
子を相手に

結構激しいプレイもある?愛撫行為を始め、お口やパイズリ等の奉仕行
為に加え、様々な体位のある合体行為などを、自分のペ-スで自由に
楽しめる

全編リアルタイムの3DCGで表現された、エロパロタイトルとなっており。

スト-リ-的な要素等は一切無く、シ
ンプルにエロ行為だけを楽しむ内容
だけあって

描かれるHシ-ンは、抜群なエロ表現
や実用性重視に作られ、UIもシンプル
で分かり易く。



d_106323jp-001.jpg
d_106323jp-002.jpg

(男性の姿を変える事が可能で透明にも出来るものの、シ-ンが変わ
ると戻っちゃうとか気になる所もあるものの、全体としては非常に良く出
来ていて、実用性も中々なのでグッドですな)


理想のメイド。

モデリングも中々のクオリティな上、比
較的軽く、更にグラフィックオプション
が充実しているので、ある程度のスペ
ックのマシンでも動かせるのが、また
良い感じで

元ネタを知っていなくても、実用性バッ
チリに楽しめるナイスな作品に仕上が
っているので、非常におススメしたい1
本ですよ♪

[ 2017/01/28 21:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』