FC2ブログ

ぶっ飛んだ設定と過激でフェティシズム感漂うHが癒合し描かれる独特なエロス観が魅力の♥かかし朝浩さん新刊「JKをおしえて」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ぶっ飛んだ設定と過激でフェティシズム感漂うHが癒合し描かれる独特なエロス観が魅力の♥かかし朝浩さん新刊「JKをおしえて」感想♪

ぶっ飛んだ設定と過激でフェティシズム感漂うHが癒合し描かれる独特なエロス観が魅力の♥かかし朝浩さん新刊「JKをおしえて」感想♪

かかし朝浩さんの新刊「JKをおしえて」を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170210ssa11R018.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話読
み切り系の短編5本が収録。


自ら描いた将来設計のもと、清い交際をし過ぎた結果、彼氏にフラれて
しまった、安易な考えでギャルに転身した所、見知らぬ世界にドップリハ
マってドびっちギャルに?「ちょろギャル」


0170210ssa11R024.jpg

0170210ssa11R027.jpg

0170210ssa11R030.jpg


クラスメイトの女子は、黒魔術を利用した錬金術を使って、依頼者好みの
不思議なクスリを作るウィッチドクタ-という仕事を、密かに行っていたの
だが、彼女のお手伝いとして一人の男子が、精子を提供していたのだが、
惚れ薬を作る事になるも、精製手段が普段とは異なり

彼女とHをする事になってしまったり、惚れ薬の依頼者が隣の席の気にな
っていた女子だった事にメチャクチャ驚いてしまう。「ビッチウィ
ッチ」「ビッチウィッチ2」



0170210ssa11R032.jpg

0170210ssa11R036.jpg

0170210ssa11R041.jpg

0170210ssa11R042.jpg

0170210ssa11R044.jpg

0170210ssa11R048.jpg


妹に対するクセで、理事長の孫娘で教え子の女生徒の頭に触った所、
彼女の態度が豹変、妖艶でSっぽいキャラに変貌した彼女に弄ばれて
しまうのだが、ストレスで多重人格になっている事が分ると同時に、ある
協力をする事に?「大変よくデキました」


0170210ssa11R053.jpg

0170210ssa11R056.jpg

0170210ssa11R058.jpg


性別が入れ替わる奇病に掛かり、女性の身体にになってしまった一人の
男子、新しい学園で女性として新しくスタ-トする彼女(?)だったが、日
に日に女らしくなって行く体と心の変化に戸惑う中

自慰行為をしていた所、二人のギャル系女子に見付かってしまい、元男
性という事を知られてしまうと同時に、彼女達に女の性の悦びを教え込ま
れ、快感に激しく溺れ、イケナイ道にドンドンと踏み込んで行く事になって
しまう。3話構成の「JKをおしえて」


0170210ssa11R060.jpg

0170210ssa11R062.jpg

0170210ssa11R068.jpg

0170210ssa11R078.jpg

0170210ssa11R081.jpg

0170210ssa11R083.jpg

0170210ssa11R086.jpg

0170210ssa11R090.jpg


上京して一人暮らしをしながら、エロ同人などを描いていた男子の部屋に
従妹が遊びに訪れるのだが、自分の描いている様な同人的内容のエロ
ス行為をガンガンして来るという彼女の行動に驚いてしまう。
「おたいとこご」


0170210ssa11R094.jpg

0170210ssa11R096.jpg

0170210ssa11R100.jpg


とあるテレアポセンタ-に、男性が女性社員にドエロなご奉仕をする休憩
部屋があり、一人の部下の女子がその休憩を行うも、中々戻って来ない
為、注意しに行くはずが、彼女も休憩を楽しむ事に?
「休憩1H」


0170210ssa11R105.jpg

0170210ssa11R106.jpg

0170210ssa11R110.jpg


とある指圧院で働く男子だったが、先輩の女性に色々と文句を言われ、
見返す為に、女性を快感に導く禁断の指圧テクニックをマスタ-して、
彼女に仕返しする。「プラチナフィンガー」


0170210ssa11R114.jpg

0170210ssa11R118.jpg


…という以上の作品があり。


スレンダ-的な体系ながら、中々にスタイル抜群のヒロイン達が、理由は
想いはそれぞれに大きく異なるものの、男性を求めて積極的にH行為に
励み

押し寄せる快感に、自分を見失い快楽に完全に取り込まれた様な発情的
表情でド派手にアクメ舞うという、ヒロイン達の乱れ姿を濃厚なエロス描写
をふんだんに織り交ぜながら描いた作品集となっていて

妖しい表情を浮かべながら、舌を延ばし激しい舌技で舐め回したりや勢い
よく喉奥まで飲み込んだり、強引に喉の奥まで差し込まれ、ピストンを使っ
たハ-ドな表現もあるイラマ行為を含めたお口プレイを始め

尻穴等を弄り回しつつ、手で肉棒を扱いたりする手コキプレイや、ガンガ
ンと責め立てられるピストンに、噴き出る汗でドロドロになりながら、舌を
いやらしく出しつつ蕩けまくった表情で絶頂する合体行為に加え

足コキや、女体化した女子がHに慣れたヒロイン達に女性の快楽を教え
込まれるという、男子と女子とのH行為以上にドエロなシチュエ-ション
プレイや、快楽を激しく求める女子達に迫られ、絡み合う様なプレイに乱
れ狂う姿が強烈な乱交行為や、快楽を求めたヒロインが複数の複数の
男性を相手に濃厚なプレイに励んだりする他

腋舐めといったマニア系行為や、ストッキングに拘ったフェティシズム漂
う表現に、女体化した元男子が自分を知る男子と、連れて来た女子達の
前でドエロに乱れ狂う、特殊なシチュエ-ションプレイといった。


0170210ssa11R020.jpg

0170210ssa11R038.jpg

0170210ssa11R047.jpg

0170210ssa11R098.jpg

0170210ssa11R120.jpg


JKをおしえて

インモラルでアブノ-マル感漂うシチュ
や、H行為にダ-ク的なエロ堕ち展開
等もある一方で

収録されているお話は、全体的にコメ
ディ寄りの明るく楽しい感じの内容に
なっており

女子学生を中心とした、ちょっと普通
じゃないw雰囲気のあるヒロイン達が、
ケダモノの様に盛り、快楽にエロ狂う
姿は

少々独特でクセもあるし、ちょっとイン
パクトというか刺激が強いけど、それ
がまた最高という事でw~実用性も半
端無いしね♪♪

(問題があるとしたら、ヒロインがびっちやド淫乱ばっかりという事かしら
んw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/02/11 23:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』