FC2ブログ

ナイスバディのキュ-トなメイドさんが濃厚なエロ奉仕に励んじゃう実用性超抜群の続編が登場!KENZsoft新作「超★痴女メイド!2」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ナイスバディのキュ-トなメイドさんが濃厚なエロ奉仕に励んじゃう実用性超抜群の続編が登場!KENZsoft新作「超★痴女メイド!2」が配信開始に♪

ナイスバディのキュ-トなメイドさんが濃厚なエロ奉仕に励んじゃう実用性超抜群の続編が登場!KENZsoft新作「超★痴女メイド!2」が配信開始に♪

KENZsoft新作「超★痴女メイド!2」
配信となり、大変に素晴らしい内容だったので、簡単な感想を
織り交ぜながら紹介したいと思います。


d_106280pr.jpg

本作は、大好きなご主人様の為に様々なエロ奉仕に積極的に励みまく
超美少女メイド”リオナ”だったが

そんな大好きなご主人様が、結婚するという話を聞いてしまい?

驚きながらも、ある決意を胸に秘めながら奉仕行為に頑張ろうとする
…といった感じの内容になっており。


d_106280jp-001.jpg


サ-クルの超大ヒット作の続編となる今回の作品ですが、スト-リ-的
な物は一応あるものの、作品のほとんどはエロスシ-ンという、非常に
シンプル且つ分かり易い感じで

一つのプレイにつき複数の差分で構成されたル-プ系の3DCG動画を
、選択肢を選んで自分の好きなペ-スとタイミングで、自由に楽しめる
他、チャプタ-選択を利用すれば、もっとお手軽に

素晴らしい肉感表現を含む3DCGモデリングで表現された魅力的なヒロ
インによる、濃厚なご奉仕系H(選択肢によってちょっぴり激しいプレイも
?)を存分に堪能出来ちゃうといった


d_106280jp-004.jpg
d_106280jp-002.jpg
d_106280jp-003.jpg

(特に難しい事は無く、お手軽に楽しめるので非常にオカズ向きな
作品ですな♪)


超★痴女メイド!2

大変に使える実用性にとても優れた
作品になっていて、続編という位置
づけではありますが、前作をプレイし
てなくても

十分に楽しめる所も良い感じで(もち
ろん前作をプレイしてたほうが、尚良
いけど?)、とてもおススメしたい1本
ですよ♪

(美しいんだけど抜けるCGというか使える作品になっていて、スンゴクイ
イですよ~♪)
[ 2017/01/20 21:24 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』