FC2ブログ

トラウマ克服の為に姉系ヒロイン達がレッスンという名目で弟男子の争奪戦に?アトリエかぐや最新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」の体験版が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > トラウマ克服の為に姉系ヒロイン達がレッスンという名目で弟男子の争奪戦に?アトリエかぐや最新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」の体験版が配信開始に♪

トラウマ克服の為に姉系ヒロイン達がレッスンという名目で弟男子の争奪戦に?アトリエかぐや最新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」の体験版が配信開始に♪

マスタ-アップを迎え、今月末にいよいよ発売となるアトリエか
ぐや新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼ
っちゃうぞ!〜」
体験版配信開始となった
ので感想を書きたいと思います。


01701116sa17day115.jpg

今回の作品は、初めてお付き合いした先輩である恋人女性との初H
を迎えるも、過去のトラウマから失敗し、破局こそしなかったものの、
非常に気まずい雰囲気となり、激しく落ち込んでしまうのだが

普段とは違う弟の様子に気づいた姉の一人”律香”に問質され、隠さず
に訳を話した所、トラウマ克服として身体を張った、実践的療法を姉が
提案、いきなりHな展開になってしまい

更に、現在はTV局に勤める幼馴染の従姉”真白”も、そのトラウマ克服
レッスンに勝手に申し出るなど、この時点でも色々と大変なのに

海外に居た、もう一人の姉”和奏”が、突然の帰国と同時にレッスンに
参戦するという、克服レッスンから、いつの間にか?彼を巡る姉系女性
達の争奪戦へと大きく変貌するのだった…という感じで。


01701116sa17day076.jpg

01701116sa17day077.jpg

01701116sa17day078.jpg

01701116sa17day086.jpg

01701116sa17day093.jpg

01701116sa17day120.jpg


アトリエかぐやのブランド”BARE&BUNNY”から2014年に発売された、
choco chipさんが原画を担当し、後にエロアニメ化された作品の続編的
なタイトルにあたる本作ですが

ヒロインや主人公は全て一新し、今回の作品では姉や従姉などの3人を
中心に、トラウマ克服の元に争奪的なハ-レム系のエロス展開になるら
しく、更に恋人である先輩女性とのHやトラウマに関係する第4の存在的
な女性?など

今迄以上に成熟した色っぽさや妖艶
的なオトナの雰囲気が漂う、スタイル
も、また一段と魅力的で素晴らしいヒ
ロインの姿や、キャラクタ-の雰囲気
に加え

単体だけでなく、競い合い的なプレイ
等を含むHシ-ンも楽しめるといった



01701116sa17day080.jpg

01701116sa17day084.jpg

(海外暮らしの姉は置いとくとして(笑)今回のヒロインは自立した大人
というか、今迄以上に成熟した雰囲気なのが印象的、その一方で子
供っぽい雰囲気も微妙に?)

01701116sa17day119.jpg

(恋人とは別れた訳では無く、攻略対象にもなっているので、この方との
Hや恋愛展開も期待大。)

01701116sa17day104.jpg

01701116sa17day121.jpg

01701116sa17day122.jpg

(キャラ選択(体験版では選択後にH無し)を中心に展開する作品の様
ですが、その後に来るシチュエ-ション選択が、ちょっと今迄のかぐや作
品と異なっていて面白い印象。)

01701116sa17day097.jpg

01701116sa17day103.jpg

01701116sa17day109.jpg

01701116sa17day115.jpg

01701116sa17day126.jpg

(演出で一瞬登場した謎のヒロイン、彼女の正体とは…?)


ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜7318円
【DL版】ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜6995円

【DL版】ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ!〜6995円

序盤の共通部分だけながら、第1作と
は、一味違った新たなスト-リ-と
キャラクタ-に、システムや作品全体
の雰囲気もある程度ですが掴めるな


垣間見える、ナイスな体験版となって
おり、製品版がとても楽しみになる内
容で良かったというか

それにしても、トラウマに関連する、謎
のシルエットのヒロイン…あの辺を含
め、早く製品版が遊びたいですよ♪

(何故本作が2という位置づけという事ですよね~(含み笑い)あ~早く
製品版遊びたいですわん♥)
[ 2017/01/17 00:08 ] エロゲ | TB(0) | CM(5)
過程を見て来ていると、あんまり感じませんが?
過去の作品を知っていて、本作を見ると相当に衝撃を受けそうな気がしますね…
[ 2017/01/25 23:09 ] [ 編集 ]
chocochipさん昔と画が変わりましたね。すごいコレジャナイ感がします。
[ 2017/01/21 03:01 ] [ 編集 ]
隠しキャラは、どんなタイプのキャラが来るのか?色々と期待しちゃいますねえ~♪

過去のタイトルと比べると、キャラの声の感じは確かに意外というか、本編でどの様な活躍してくれるのか、コチラも期待大ですよ。

再び規制強化の動きが出始めて来たので?ちょっと気になる感じではありますね…今回の体験版の配信も妙にゴタゴタしていましたし。
[ 2017/01/19 00:16 ] [ 編集 ]
シークレットキャラのシルエットは金髪ドリルのお嬢様っぽくみえる。 和奏のテニスでのライバルってところかな~?
真白さん、もっとおっとり癒し系かと思ったけど声優さんも含めて予想外だった。
[ 2017/01/18 13:20 ] [ 編集 ]
いよいよ来週ですね
しょっぱなの和奏のダーリン発言に笑わせてもらいました。
残念なことに最初のサンプルではなかったアナルモザイクが後日付け足されるという事態が…審査ダメだったんですかねぇ…。
[ 2017/01/18 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』