FC2ブログ

元国民的アイドルの人妻がアイドル復帰するも枕的営業をメインに活躍するハメに!?山咲まさと氏×双龍氏による成年単行本「アイドルカム!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 元国民的アイドルの人妻がアイドル復帰するも枕的営業をメインに活躍するハメに!?山咲まさと氏×双龍氏による成年単行本「アイドルカム!」感想♪

元国民的アイドルの人妻がアイドル復帰するも枕的営業をメインに活躍するハメに!?山咲まさと氏×双龍氏による成年単行本「アイドルカム!」感想♪

原作を山咲まさと氏、漫画を双龍氏が担当した成年単行本
「アイドルカム!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


01701116saay001.jpg


本の内容は、初主演した映画の監督の男性と結婚した、元国民的アイ
ドルグル-プでセンタ-の座を務めていた女性、人妻となり平穏な夫婦
生活を過ごしていた彼女だったが

今も監督を続けている夫が、金銭面で苦労していると知り、アイドル時代
、同じグル-プに所属していた友人の女性に、包み隠さず訳を話した所

芸能関連の高待遇のお仕事を紹介されるも、それ等はいわゆる枕的な
お仕事だったのだが、天然&人を疑わない性格から、依頼された仕事を次
々こなしていく彼女を見て


01701116saay006.jpg

01701116saay014.jpg

01701116saay015.jpg

01701116saay018.jpg

01701116saay020.jpg

01701116saay023.jpg

01701116saay025.jpg

01701116saay029.jpg

01701116saay031.jpg


モデルとして上手く行ってなかった友人が、コレは金になると感じ?彼女
の芸能界復帰を計画、巧妙な手段で邪魔物を排除しながら、彼女のマネ
-ジャ-として暗躍する一方

アイドルとして復帰し華やかな表舞台と、枕的な裏のお仕事を同時に続
けて行く彼女だったが、彼女の活躍と頑張りによって、様々な人々が救わ
れる事になるのだった…という感じの、10話構成の本編
番外編1話で構成された長編作1本のみが収録
されており。


01701116saay036.jpg

01701116saay043.jpg

(ヒロインの夫だけ、ちょっとかわいそうな感じだけど?すぐに忘れられ
ちゃうからなあ~w)

01701116saay047.jpg

(天然ヒロインの強さを見せ付けられる作品かな?)

01701116saay050.jpg

01701116saay054.jpg

01701116saay055.jpg

01701116saay061.jpg

01701116saay064.jpg

01701116saay066.jpg

01701116saay069.jpg

01701116saay077.jpg

01701116saay081.jpg

01701116saay088.jpg

01701116saay090.jpg

01701116saay094.jpg

01701116saay095.jpg

01701116saay103.jpg

01701116saay105.jpg


01701116saay109.jpg

01701116saay111.jpg

01701116saay113.jpg


某国民的アイドルとして活躍していた人妻が、芸能界で働く内外の大
物的人物を相手に、彼等の望む様々なエロ行為に励んで行くという

人妻であるヒロインが、夫を助けたい一心ながら、夫とは違う別の男
性達と身体を重ね、色々と無頓着というか天然過ぎて妊娠までしてしま
うといった、ネトラレの様な描写や表現もあるシチュエ-ションで過激な
プレイを披露してしまったりや

枕的な行為を上から命じられ、悩みながらも行為に仕方なく頑張り、後
に一緒の事務所やグル-プに入り、仲良くなって行く様々なジャンルの
芸能人女性達に

過去の苦い体験から、枕的な営業を戦略の手段として当たり前に使い
、その為には友人すらも道具の様に使ったり、自らの身体も差し出し、
指導する様な感じでプレイに励んだりもするという、芸能界の混沌的な
部分を表現した様な女性の暗躍する姿といった

様々な人間達の思惑や欲望が、ヒロイ
ン主人公を中心に交錯し、ドロドロとし
たスト-リ-がダ-クに展開して行く本
作なのですが?

意外にも、コメディ的な描写多いと同時
に、ヒロインの天然過ぎる性格やHに対
して前向き&献身的に頑張る姿の他

お話の展開自体は、後味は悪くないし
…何より?



01701116saay005.jpg

01701116saay057.jpg

01701116saay075.jpg


アイドルカム!
キミを誘う疼き穴
挿レ喰イ 堕ちた妻たち
なんでもあり 〜異文化エロコミュニケーション〜
ともだちっくす

可愛くてキュ-トなベビ-フェイス的な顔
立ちながら、人妻らしく魅力的に成熟した
豊満系のムッチリバディという、ギャップ
が堪らないヒロイン達が

乱交シ-ンやSMちっくなハ-ドなプレイ
に加え、母乳描写などのマニア的表現
や、欲望の大きさが比例した感じで噴出
する?

大量の白濁液で、顔面や身体全体がグ
チャグチャになりながら乱れ狂う姿は、
非常に強烈&実用性バッチリの、素晴ら
しく使える

非常に大満足の素晴らしい単行本に仕
上がっており、とてもおススメしたい1冊
ですよ~♪♪

(プレイは中々にハ-ドだけど、ヒロインが楽しそうな感じで励んでいる
シ-ンが結構あって重苦しさや厳しい感じは控え目だし、ネトラレっぽ
い感じの演出もあるけど、その辺も思った程でも無いし、途中からスト
-リ-が熱い感じになって行くのも好印象ですわん♥)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/01/16 21:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』