FC2ブログ

迫力満点の爆乳&巨大尻が堪らないメガ級バディのヒロイン達がドエロに乱れ舞う実用性バッチリな♥ボボボさんの新作単行本「FRESH FLESH」が電子書籍になって登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 迫力満点の爆乳&巨大尻が堪らないメガ級バディのヒロイン達がドエロに乱れ舞う実用性バッチリな♥ボボボさんの新作単行本「FRESH FLESH」が電子書籍になって登場♪

迫力満点の爆乳&巨大尻が堪らないメガ級バディのヒロイン達がドエロに乱れ舞う実用性バッチリな♥ボボボさんの新作単行本「FRESH FLESH」が電子書籍になって登場♪

昨年11月に発売されたボボボさんの最新単行本
「FRESH FLESH」
電子書籍版
となった様です。


b915awnmg00650pl.jpg

本作は、1話読み切り系の短編13本を収録した、短編作主体の作品集
となっており。

ロシア系の異国美女が身体で家賃を支払っちゃう「マイヤさん
のけーざいじじょう」
や、奇妙な内容のおみくじを引いた男性
が爆乳な巫女と大変な事になる「大吉・ひめはじめ」といった、
フルカラ-のエピソ-ドを始め

教え子と一線を越える事を危惧した家庭教師の男性が、その教え子と
大変な事になってしまう「安達先生やめないで」

想いを寄せていた女子と付き合う事になるも、彼女の衝撃的な交友?
関係を知り衝撃を受ける「君のすべてを…」

友人の男女と海に行くも、ぼっち状態になってしまった女子が、友人の
弟を妖しく誘ったりする「あっはん・ちゅ~る」

見るからにヤバそうな男性と付き合い始めた大事な妹を守る為、姉が
妹の代わりを務めようとする「おねえちゃんはソレを許さな
い!」


製薬会社で極秘的な実験をしていた女性が、実験に必要な精液を得る
為、部下の男性に協力を乞うも、部下にイイ様に騙され乱交展開になっ
てしまう「リケジョ」の他

「アニヨメミルク」「母子SYNDROME」「ぽーず!!」
「インドア・ビーチでつかまえて」「ブラコンフリクト」
「ともだちだっこ」
などのお話が収録されており。

柔らかくてムッチリとした肉感で表現
された爆乳&巨大尻という、ド迫力と
インパクトのある

メガサイズのバディを持つヒロイン
達が、中々の肉食っぷりな感じで、
積極的にエロ行為に頑張り

飛び交う白濁液で、ドロドロに染まっ
たりや、お肉バディをド派手に震わ
せながら乱れ狂っちゃうという

コミカルなコメディタイプのお話から、
背徳的なモノに、ちょっぴりダ-クな
作品など、多彩なシチュエ-ションと
H行為を



【電子書籍版】FRESH FLESH

「FRESH FLESH」感想

全体的に明るくコメディ要素を交え
たお話を中心に、ダ-ク的な要素を
盛り込んだお話等もあるものの

重苦しいモノや厳しい感じの展開や
表現等は全体的に控え目という

中々に使える&実用性に優れた1冊
になっているので、とてもおススメし
たい作品集ですよ~ええ♪

(ヒロインのムッチリとした肉感表現が絶品で、肌が出ているシ-ンは
当然にエロエロなんですけど…衣裳越しの姿が、また最高に堪らない
のよねえ♥)
[ 2017/01/13 23:50 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』