FC2ブログ

某有名RPGシリ-ズ最新作に登場する凄腕メカニックのムッチリ系女性が白濁ワックスまみれになる?ブッチャーU氏のエロ同人新作「HAMMERHEADHOOKER」 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 某有名RPGシリ-ズ最新作に登場する凄腕メカニックのムッチリ系女性が白濁ワックスまみれになる?ブッチャーU氏のエロ同人新作「HAMMERHEADHOOKER」

某有名RPGシリ-ズ最新作に登場する凄腕メカニックのムッチリ系女性が白濁ワックスまみれになる?ブッチャーU氏のエロ同人新作「HAMMERHEADHOOKER」

受胎島等の原画でお馴染みのブッチャーU氏が描いたサ-
クル”EROQUIS!”
の新作同人誌「HAMMERHEA
DHOOKER」
配信になったのですが、実用性バッチリ
のとても

素晴らしい内容だったので、感想を織り交ぜながら紹介したいと思い
ます。


P1.png

今回の作品は、昨年末に発売された大人気RPGシリ-ズの最新作に
登場する、主人公である王子一行が乗る、父親から受け継いだ愛車の
整備や改造を担ってくれる、スタイル抜群の凄腕メカニックの女性の
シ○ニ-が

ハ○マ-ヘッドの住人達を相手に、乱交を含むドエロな行為をご奉仕的
に励んじゃうという内容になっており。

手慣れた様な雰囲気で、大きくいきり立った肉棒を激しく且ついやらしく
刺激したりや、ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに、快楽に染まり蕩
けた様なアクメ顔で耽ったりや

大量に飛び交う白濁液でグチャドロに染まったりなど


d_105539jp-001.jpg
d_105539jp-002.jpg
d_105539jp-003.jpg
d_105539jp-004.jpg


HAMMERHEADHOOKER

ゲ-ムで印象的だった、インパクトの
あるセクシ-衣裳を全て脱がずに、半
脱ぎ状態ながら

全裸以上に、色っぽい&興奮を誘う姿
でドエロな姿を濃厚に晒す内容は、実
用的で堪らなく

原作を知っていると、後半部分での展
開でニヤリとかしちゃいますがw?

知らなくても、とても使えて楽しめる1冊
になっているので、おススメですよ♪

(体験版をプレイした程度でも、一応分かるネタですが?本編をじっくり
とプレイしてると色々な意味で考えちゃうかもw)
関連記事
[ 2017/01/14 23:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』