FC2ブログ

ぽよよんろっくさんデザインのCG女子キャラとのイチャらぶシチュとHが魅力的な柚ソフト新作「かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る」が凄く良い感じなんです♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ぽよよんろっくさんデザインのCG女子キャラとのイチャらぶシチュとHが魅力的な柚ソフト新作「かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る」が凄く良い感じなんです♪

ぽよよんろっくさんデザインのCG女子キャラとのイチャらぶシチュとHが魅力的な柚ソフト新作「かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る」が凄く良い感じなんです♪

柚ソフト新作「かすたむおんなのこ ぷ
るぷるぷ~る」
が、とても素晴らしく良い感じだったので
感想を織り交ぜながら紹介したいと思います。


d_104967pr.jpg

作品は、南国のリゾ-ト地で出会った一人の女の子と親しくなり、リゾ-
トを満喫しつつ、関係を深めて行くという、全編フル3DCGで表現された
ラブコメディタイプのAVG作品で。


d_104967jp-002.jpg
d_104967jp-001.jpg


ゲ-ムはリアルタイムの3DCGで表現されると同時に、タイトル通りに
パ-ツを使って見た目を変更し、コミュニケ-ションやH行為が楽しめる
のですが?

泳いだりやビ-チバレ-をして遊ぶといった、イベントシ-ンで3DCGらし
い演出や表現が使われているものの、基本的には通常のAVGの様な形
式で表現され、カメラはHシ-ンのみフリ-(とはいっても?UIで一々選び
、戻すと元に戻り上下逆だったりするが面倒)で、通常は固定されている
など

2DタイプのAVG形式や感覚ながら、リ
アルタイムならではのカスタム要素や、
会話の内容によって、多彩な表情を
見せたり動いたりするヒロインが

可愛くて魅力的な面白い作品に仕上
がっており。



d_104967jp-003.jpg
d_104967jp-004.jpg

(モデリングも素晴らしいですが、仕草や動きもスンゴク良い感じです
わん♪)


かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る

某物語シリ-ズや某グリザイア的な
エロゲを手掛けたっぽいwぽよよん
ろっく氏のキャラを

3DCGで見事に再現したビジュアルは
目を見張るものがあり、更に物理演
算を駆使して、たゆんたゆんとおぱ
いんを揺れまくりながら

えっちく乱れ舞う姿は非常に魅力的
で、ちょっとスペックが必要ではあるも
のの、本当に良く出来た作品なので

スンゴク推したい1本ですよ~♪

関連記事
[ 2017/01/12 23:24 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』