FC2ブログ

美しくて可憐なスタイル抜群の女子達が恋愛やHに励みドロドロになりながら乱れ舞う!らぶエロスト-リ-が魅力の♥橘由宇さん初成年コミックス「キミセン」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しくて可憐なスタイル抜群の女子達が恋愛やHに励みドロドロになりながら乱れ舞う!らぶエロスト-リ-が魅力の♥橘由宇さん初成年コミックス「キミセン」感想♪

美しくて可憐なスタイル抜群の女子達が恋愛やHに励みドロドロになりながら乱れ舞う!らぶエロスト-リ-が魅力の♥橘由宇さん初成年コミックス「キミセン」感想♪

橘由宇さんの成年コミックス「キミセン」を購入
したので感想を書きたいと思います


0170105AA6Azy001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と、2話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編6本が収録。


容姿端麗及び頭脳明晰な生徒会長をしている1人の女生徒、生徒達を
まとめ逆に生徒達からも信頼を置かれ、憧れの的になっていた彼女だ
ったが

後輩の男子と密かに恋人関係になるも、彼の底なし過ぎる性欲に流さ
れまくってしまったりや、彼女をライバル視していた女子が、二人の関係
を知り、彼の精子に何かがあると思い込み?大胆な行動に出るも、大
変な目に遭いまくってしまう。「キミセン」「キミ
セン♥」「キミセン♥♥」



0170105AA6Azy005.jpg

0170105AA6Azy008.jpg

0170105AA6Azy010.jpg

0170105AA6Azy013.jpg

0170105AA6Azy017.jpg


赤点が当たり前のクラスでも最下位をウロウロしていた女の子、親が頼
んだ家庭教師のお蔭で、成績上位者へと変身する彼女だったが、そこま
で好成績をとる様になったのにはある理由が?「かてきょっ」


0170105AA6Azy022.jpg

0170105AA6Azy023.jpg

0170105AA6Azy027.jpg


モデルの様な美しくスタイル抜群な彼女と比べ、子供っぽく平凡的な見
た目や雰囲気から、自ら釣りあって無いと感じ?関係が中々進展しな
い事に焦りを感じていた彼氏の男子だったが、デ-ト中、突然の雨にラ
ブホ的な所に入る事になり?「凸凹カ・ン・ケ・イ」


0170105AA6Azy030.jpg

0170105AA6Azy035.jpg


身寄りの無かった女子が、とある大富豪の男性に引き取られ、メイドと
して男性のお屋敷で働く事になるのだが、自分の居場所が出来たお礼
というか恩返しをしたいと悩んでいた所

メイド長をしている女性にある提案をされるお話や、そのメイド長が旦
那様と身体を重ねていた中、出会った時の頃を思い出すお話の二本。
「旦那様と」「連れ出した手」


0170105AA6Azy037.jpg

0170105AA6Azy039.jpg

0170105AA6Azy043.jpg

0170105AA6Azy045.jpg

0170105AA6Azy050.jpg

0170105AA6Azy053.jpg


名家の生まれである男性が、とくに有名な出ではなく?純粋に惹かれた
女性と結婚し式を挙げるのだが、式に参加していた者達の彼女に対する
心無い言葉に苛立つと同時に、その言葉に傷付いてしまうのではないか
と心配し焦ってしまう。「ずっと一緒に」


0170105AA6Azy056.jpg

0170105AA6Azy057.jpg

0170105AA6Azy061.jpg


男性に免疫が無く、男女混合の練習の時に視線が気になって上手く練
習できないという女子に、水泳のコ-チの男性が、免疫を付けさせると
いう名目で大胆過ぎる行為を?「免疫着床」


0170105AA6Azy066.jpg

0170105AA6Azy067.jpg

0170105AA6Azy069.jpg


学園のミスコンで優勝した後輩の女の子、実はその女子に告白されお
付き合いしていた男子だったが、何故自分を選んだのかという理由を聞
けずに悩んでいた所、彼女から呼び出され、大胆過ぎる展開になり驚い
てしまう。「こいわけ。-恋した理由-」


0170105AA6Azy071.jpg

0170105AA6Azy075.jpg

0170105AA6Azy080.jpg


ある出来事を機に、年の離れた男子を家に迎え家族して暮らす様に
なった女性だったが、密かに想いを寄せていた?その男子が、自分
が教師として勤める学園で、女子に告白されている現場を目撃し動揺
してしまう。「ハル咲くハナ」


0170105AA6Azy083.jpg

0170105AA6Azy085.jpg

0170105AA6Azy094.jpg


…という以上の作品があり。


たわわに実った大きな胸や、同じくらいにボリュ-ム抜群のお尻など
、スタイル抜群のナイスなバディに加え、可愛くて美しい顔立ちといった
魅力的な要素に溢れたヒロイン達が

気になる男性や想い人を相手に、恋愛やH行為を励み、溢れ出る白濁
液に身体を染めらせながら、激しく乱れ舞うという

ラブコメ系プのシチュエ-ションで展開する、お話を中心に収録した作品
集となっており。

ちょ~~っぴり?ダ-ク的な雰囲気のあるシチュやお話もあったりするも
のの、基本的には惹かれ合う男女のエロ恋模様を描いた作品なのです
が、その一方で

ヒロインさんが愛しい男子の為に、積極的…または強引に求められ、お
口や胸を使って奉仕行為に励み、大量に噴き出る白濁液にドロドロに染
まったりや、ガンガンと突かれまくる肉棒の責めに

胸を勢いよく揺らしたり、汗や愛液を飛び散らしつつ、押し寄せる快感に
トロトロに蕩けまくったアクメ顔を浮かべ、奉仕以上に吹き荒れる白濁に
身体中を濡らしながら絶頂し果てる合体行為や

二人の女子が行為に励んじゃう3人Hに、胸や大事な部分を巧みに責め
られ、お潮を勢いよく噴いちゃったりもする愛撫行為など。


0170105AA6Azy011.jpg

0170105AA6Azy064.jpg

0170105AA6Azy098.jpg


キミセン

プレイやシチュエ-ション自体は、余り
変わったモノや、マニア要素が濃いモノ
などは、全体的に控え目な印象ではあ
るものの

男子、または女子…あるいは?その両
方が、相手を求め貪る様に励み

白濁液を始めとした体液で、グチャグ
チャになりながら、魅力的なヒロイン達が
、予想外に激しくドエロに乱れ狂う姿は、
純愛や和姦中心にした内容ではあります


非常に実用性に優れた、とても使える単
行本になっており、大変におススメですよ
~~♪

恋にもHにも頑張る乙女系女子って、最
高だぜ。(ニヤリ

(いかにもな凌辱や厳しい表現は無く、ラブ×エロコメ系の作品が中心だ
けど、ヒロインの乱れっぷりが激しく、股間に対し攻撃的なHシ-ンのギャ
ップが凄くて、でも?下品さは薄くて魅力はそのままにエロエロというの
が堪らないのよねえ♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/01/06 22:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』