FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > VRMMOを題材にした長編作を始めキュ-トなヒロイン達が白濁に染まりながらエロ狂う姿が肌色たっぷり実用的に楽しめちゃう♥小梅けいとさん新刊「スクールラブ.ネット」感想♪

VRMMOを題材にした長編作を始めキュ-トなヒロイン達が白濁に染まりながらエロ狂う姿が肌色たっぷり実用的に楽しめちゃう♥小梅けいとさん新刊「スクールラブ.ネット」感想♪

小梅けいとさんの新刊「スクールラブ.ネッ
ト」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161226SA27a091.jpg


本の内容は、17話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
2本が収録


VR機器の進化によってVR作品が、大人の新たなレジャ-として一般
に浸透していた未来、”らぶすく”と呼ばれるネットを通じて様々なプレ
イヤ-とリアルなコミュニケ-ションや学園生活が送れる

MMO作品が話題となり、それに参加したプレイヤ-の男女が自由に
えっち的な行為を学園モノにお約束なイベントから、お祭りの様な大
規模なイベント等によって繰り広げるエロコメディタイトル(らぶも?)で
17話構成の「スクールラブ・ネット」


0161226SA27a184.jpg

0161226SA27a092.jpg

0161226SA27a095.jpg

0161226SA27a099.jpg

0161226SA27a101.jpg

0161226SA27a105.jpg

0161226SA27a110.jpg

0161226SA27a113.jpg

0161226SA27a116.jpg

0161226SA27a121.jpg

0161226SA27a123.jpg

0161226SA27a126.jpg

0161226SA27a131.jpg

0161226SA27a137.jpg

0161226SA27a143.jpg

0161226SA27a146.jpg

0161226SA27a149.jpg

0161226SA27a153.jpg

0161226SA27a156.jpg

0161226SA27a159.jpg

0161226SA27a165.jpg

0161226SA27a167.jpg


彼女の家に呼ばれH的な行為がOKな日と言われ、身体を重ねる男子だ
ったが、彼女の妹の姿が見えたので心配していた所、その妹さんがまさ
かの場所に?「はっぴーぎふと」


0161226SA27a173.jpg

0161226SA27a175.jpg


コミュニケ-ション研究会と呼ばれるグル-プに参加している、とある
男子と女子が、研究会の決まりに乗っ取りながら身体を重ねる事に?
「第一次接触」


0161226SA27a177.jpg


…という以上の作品があり


一般の商業作品でも大活躍をしている作者さん久々の成年単行本とな
る今回の作品集は、PSVRやオキュラスにHTC-VIVE等の本格的なVR機
器が出揃いVR元年と呼ばれる

今年を象徴させる様な?VRゲ-ムをテ-マに、現実そっくりのネット空間
で、アバタ-となるキャラを通じ、1対1の恋人の様な雰囲気が漂うシチュ
エ-ションでのプレイから

仮想現実ならではの現実では難しい?大人数の複数の男女が激しく入り
乱れる乱交的なプレイや、複数の女子が一人を相手にするハ-レム系の
Hに、ハ-ドなレズ的プレイや触手に壁に挟まった状態でのHや、複数の
男性を相手に1人の女子がHに奮闘する行為に電車内でのイタズラ的な
シチュHといった

多彩なプレイを交えながら、キュ-トなヒロイン達が何でもアリの(でもチ
-ト行為はアウトw)フリ-ダムな電脳空間を舞台に、汁まみれになりな
がら、ドエロに乱れ狂いまくるなどの

多彩なエロスシ-ンがたっぷりっと詰まった長編作をメインに収録した
単行本なのですが

可愛くてキュ-トなヒロイン達の持つ、スタイル抜群の中々にいやらしい
ボディを肌質に肉感等に加え

大量に放出され、ヒロイン達の身体に降り注ぐ白濁液といった液体描写
等をカラ-作品ならではの美しさと、エロティシズムを素敵に引き出した
魅力的なビジュアルで表現しており


0161226SA27a106.jpg

0161226SA27a114.jpg

0161226SA27a118.jpg

0161226SA27a125.jpg

0161226SA27a133.jpg

0161226SA27a144.jpg

(長編作は、既刊単行本に収録の花粉少女注意報に似ているけど?一
人の男子の視点を中心に、ちょっとしたスト-リ-要素を盛り込みなが
ら展開しているのが、ちょっと違う印象かなあ)


スクールラブネット
エキダレ
退廃ユーフォリア
えっちで、ごめんね?
夢見ル乙女

収録されているお話は、フルカラ-系作
品お馴染みの、短めなミニエピソ-ドタ
イプの作品ではあるものの

長編作は、一見オムニバスっぽい構成
ながら、一組の男女をメインにした恋愛
劇の様な要素がスト-リ-の軸にあっ


様々なタイプの濃厚なHを堪能出来つ
つ、ちょっとしたスト-リ-も楽しめる等

他のフルカラ-作品とは、ちょっと異な
る面白さがあると同時に、実用性もスン
ゴクバッチリでおススメというか♪

現代のVR技術では、本作の様な体験は
まだまだ先だと思うけど、VR元年の今年
にピッタリだな1冊だと思うので

良いんじゃないかなあ~と思いつつ、今
年って、もうw?

(まあ、VR元年にギリギリ間に合ってよかったという事で~とかw?)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2016/12/28 22:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』