FC2ブログ

柔らかくて大きな爆乳系豊満バディが興奮を誘う人妻系ヒロインが若い肉棒に夢中になって乱れる様がエロヤバい♥英丸さん新刊「熟れ乳くらべ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 柔らかくて大きな爆乳系豊満バディが興奮を誘う人妻系ヒロインが若い肉棒に夢中になって乱れる様がエロヤバい♥英丸さん新刊「熟れ乳くらべ」感想♪

柔らかくて大きな爆乳系豊満バディが興奮を誘う人妻系ヒロインが若い肉棒に夢中になって乱れる様がエロヤバい♥英丸さん新刊「熟れ乳くらべ」感想♪

英丸さんの新刊「熟れ乳くらべ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0161220ppaG001.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と3話構成の作品1本が収録


ファミレスでバイトをしている男子が、店長の女性と関係を持ってしまう
のだが、彼に密かに想いを寄せていた仕事仲間のパ-トの主婦がその
現場を目撃し、激しく動揺する一方


0161220ppaG009.jpg

0161220ppaG011.jpg

0161220ppaG014.jpg

0161220ppaG019.jpg


秘めていた想いが爆発し、彼を妖しく誘い関係を持ってしまい、イケナイ
と思いながらも、お隣に住む子持ちの主婦に接客業について相談された
事をきっかけに、この女性とも関係を持つと同時に

なんと?新人パ-トとして同じ職場で働く事になる等、関係をバレない様
にしながらドキドキのハ-レムが展開して行く6話構成の
「熟れ乳くらべ」


0161220ppaG021.jpg

0161220ppaG024.jpg

0161220ppaG025.jpg

0161220ppaG032.jpg

0161220ppaG035.jpg

0161220ppaG037.jpg

0161220ppaG039.jpg

0161220ppaG045.jpg

0161220ppaG047.jpg

0161220ppaG053.jpg

0161220ppaG057.jpg

0161220ppaG061.jpg

0161220ppaG067.jpg

0161220ppaG071.jpg

0161220ppaG073.jpg

0161220ppaG076.jpg

0161220ppaG077.jpg

0161220ppaG081.jpg

0161220ppaG083.jpg


浅はか且つ単純過ぎる思考で色々失敗して来た男性、結婚を急ぎ?
願っていたパイズリをされる前にフラれてしまったり、その情けない姿を
同情されたのか夢のパイズリHに成功するも

その相手には夫がいたり、職場の女性とHな関係になるのだが、彼女に
も夫がいるといった、中々に女性と結婚出来ず悩みつつ…一方では色
んな女性とHな関係になっちゃう3話構成の「清く正しく淫
猥に」



0161220ppaG087.jpg

0161220ppaG089.jpg

0161220ppaG093.jpg

0161220ppaG097.jpg

0161220ppaG103.jpg

0161220ppaG107.jpg

0161220ppaG109.jpg

0161220ppaG111.jpg


…という以上の作品があり


柔らかな肉感で表現された爆乳クラスの、大ボリュ-ムな巨大乳房や同
じくらいにビッグなサイズの巨大尻といった、魅力的な豊満バディが堪ら
ない、人妻&年上タイプの既婚系女性達が

夫がいながらも、年下の若い男性の肉棒に夢中になってしまい、積極的
にえっちな行為に励み頑張りまくっちゃうという

不倫や背徳的なシチュエ-ションではあるものの、内容や雰囲気は非常
にコメディっちくな感じで表現され、それぞれに大人の色気が漂う妖艶系
から可愛い系の人妻達が、競い合ったりする修羅場?風の要素を交えな
がら、一人の男性を相手に

奉仕的なH行為を超絶ドエロに励んだり、大きくいきり立つ若い肉棒を見
て興奮しながら行ったりや、欲望に身を任せた感じの激しい責めによる
快感に嬉しそうに乱れまくったりなど

セルフ乳舐めなんかも余裕で出来る程の、巨大乳房をお持ちなヒロイン
達が、その自慢のおっぱいを使って、ちょっと弄ぶ様な雰囲気で?肉棒
を胸にガッツリと挟み込んで刺激しながら、愉しむ様に責めまくるパイズ
リ行為満載の奉仕系プレイや

勢いよく責め立てられる肉棒の責めに、乳房が激しくぶるんぶるんと揺れ
まくるエロス描写が堪らない合体行為に、複数の巨大乳房がぶつかり合
ったりなど、複数人のヒロインが同時に参加する事でエロっぷりが半端の
無いハ-レム系の乱交プレイといった


0161220ppaG028.jpg

(玩具を使った行為を始め特殊的なシチュや、マニア要素の強いプレイ
は、ほとんど登場しない反面?セルフ乳舐めや胸にこびり付いた白濁
液をヒロインが広げ塗り付けたりなどの、ちょっとした行為が激エロ過ぎ
てヤバイw♪)

0161220ppaG050.jpg

0161220ppaG069.jpg


熟れ乳くらべ

おっぱい好きには最高に堪らない、柔ら
かくて大きな乳房が、揺れたりや潰れた
り、弄り回され形が変わったりに

大量に噴き出る白濁液に真っ白に染ま
るなど、乳房様にクロ-ズアップした実
用性抜群のエッチが満載という

スンゴク使える1冊になっているので、大
変におススメというか♪

この巨大的おっぱいとムチエロバディは、
本当に反則だと思うんだよねえ…だって
イケナイ事とか…めっちゃしたくなるもの
w(ニヤリ

(6話構成のお話は、シンプルにハ-レム的だけど?3話構成のお話は
主人公が色々、不幸な目に遭うお話かと思ったら、普通に超幸せ展開
やんけw)

神姫PROJECT
[ 2016/12/19 21:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
出版社によって名義を使い分けてるのかと思ってた…
[ 2016/12/24 13:34 ] [ 編集 ]
ドリルムラタさんって今は英丸っていう名義で活動してるんですね。
[ 2016/12/19 23:40 ] [ 編集 ]
いつからかドリルムラタと区別が付かなくなってしまった
昔の本と比べると凄い
[ 2016/12/19 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』