FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > アイドル系プロレスラ-が男性レスラ-の超攻撃的なHや格闘技で過激にマットに沈む?手描きによるアニメ演出が凄過ぎな♥ナイトホーク新作「燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編」が配信スタ-ト♪

アイドル系プロレスラ-が男性レスラ-の超攻撃的なHや格闘技で過激にマットに沈む?手描きによるアニメ演出が凄過ぎな♥ナイトホーク新作「燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編」が配信スタ-ト♪

ストッピングシリ-ズなど、手描きによるアニメ表現を取り入れた
ノベル形式の作品が印象的のサ-クル”ナイトホーク”
作「燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編」

が配信となったのですが、今回も素晴らしいアニメ-ションが満載の魅
力的な作品だったので

簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


d_104696pr.jpg

作品は、人気絶頂のアイドル系プロレスラー”広瀬りの”が、違法的な
闇プロレスの試合に騙されて参加する事になり、男対女というハンディ
キャップ戦を仕組まれるなど

非常に不利な戦いになる中、それでも死力を尽くして体格が大きく異な
る男性を相手に果敢に挑むも、何でもアリのル-ルによって、大勢の観
客の前で、最悪な姿を晒してしまう事になる

…といった感じの内容で


d_104696jp-001.jpg

(Hシ-ンだけでなくバトルシ-ンもアニメです…スンゴイ動いて超ビビ
りますw)

d_104696jp-002.jpg


システムは従来作同様、手描きによるアニメ-ションと静止画にテキスト
などを織り交ぜながら展開する、分岐等は特に無く1本道のノベル形式
なのですが

今回はプロレスというか異種格闘技風のバトルを全面に推し出し、ヒロイ
ンの女子プロレスラ-が、男性を相手に華麗に様々な技を繰り出したり
、力任せの様なガンガンと容赦なく叩き込む

激しい攻撃技や、プロレス技を絡めたような超攻撃的プレイでヒロインを
過激に責め立てたりなど、商業アニメを見ている様な

滑らか且つスピ-ディ-であると同時に、迫力満点に表現されるエロスア
ニメは見応えだけでなく実用性もバッチリの一方

思いっきりエグイという程では無いも
のの、可愛いアイドル系のプロレスラ
-が攻撃的なHプレイと共に

格闘的な技でフルボッコにされ、鼻血
を出したりや、初めての血を飛び散ら
せたりしながら



d_104696jp-003.jpg

(普通のアニメ以外にもル-プ系のアニメも存在し展開する本作ですが
、ボリュ-ムはそこそこではあるものの、今迄以上に気合の入ったアニ
メ演出は超必見ですよ♪)


燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編

ボロボロまでは行かないですが、酷
い目に遭わされるという、リョナ系の
描写もアニメでナイスに表現されてい
るので

人を選んじゃう印象があるも、可愛いヒ
ロインが、滑らかなアニメ表現によって
メチャクチャにされまくる内容は、大変
に興奮を誘い魅力的なので、スンゴク
推したい1本ですよ~♪

(血的なシ-ンも後を引きずる様なエグさでは無いし…ボコられて顔が
痛々しくなる様な演出も無く、とはいえ?攻撃的なプレイは結構ハ-ド
でナイスだし、2となっているけど特に繋がっている作品では無いなど、
色んな意味でおススメ出来る1本じゃないかとw)
関連記事
[ 2016/12/17 23:43 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)
アサギ並みに腹殴られてゲロ吐いてるの期待したい
[ 2016/12/18 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』